★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64497530

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飲尿獣医の屋根裏部屋〜3

1:飲尿獣医 :

2021/12/27 (Mon) 04:27:37

host:*.ccnw.ne.jp
https://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1640546857.jpg
ー移転のご案内ー w

難病の犬猫、更には人に尿療法を!
その強い思いに、導かれ
ココにやって来た動物病院の獣医です。
小動物臨床に携わって45年
今までの経験、そして現在を
勝手気ままに呟きます。

今だに見誤った看板を自分のブログに掲げている人がいるので
飯山さんからいただいたメールをここに再掲します。

From: 飯山一郎
Sent: Friday, May 12, 2017 12:17 PM
To: Minoru Sakuma

ども!飯山一郎です.
色々あったとしても,元気そうで何よりです.
私も,元気一杯!色々『放知技』に書き込んでます.
あなたもタマには,存在証明かたがた何か書き込んで下さい.
これは↑↑命令です(爆)
ではまた.
飯山一郎 拝
959:飲尿獣医 :

2024/02/04 (Sun) 06:04:56

host:*.ccnw.ne.jp
>〝飯能の高倉健〟が写っていないのは残念!と世の中の女性の悲痛な叫びが聞こえてきそうだwww

↑ホント、(後半は兎も角w)私もso思います。
(鹿師、チガッタ史家師w、長男(?)さん、亀さんに生写し)

毛、免税事業者の身、必要書類も随分減りました。楽になった者です。w
数年前に税理士さんが顧問料の値下げまでしてくれました。w

*******
昨日は3週に1度のBG交友会の日だった。
(歯科矯正で幼児化してしまった)Hさん親子も来て見えた。
前回では、娘さんが突然首を締めて来る、と悲痛な体験を披露していたのだが、
(ソノ為、精神科で薬を処方されているようだ)
今回の体験報告では、真っ先に手を挙げ、
この会場に来ると皆さんの愛を感じ、自分も生きる希望が湧いて来ると、
今までの暗い、消極的な発言と打って変わって
会場もパッと明るくなった。愛に包まれた。
会の終了後、私はHさんに、会に参加していた山田先生に診てもらうよう忠告した。
最初は(苦い話もいっぱいあったのだろう)遠慮していたHさんだったが
「お金なんかとりゃせんから〜」(勝手に決め付けてw)と私が言うと
ソノ気になった。
山田先生はOリングテストで娘さんの解決方法を探っていった。
横で見ていた私は先生に「先生、一辺、尿療法で診て〜」と頼んだ。
残念ながら、尿療法での問いかけにはOリングはパカっと開いてしまった。
何が効くのかと幾つか問うたのだが思わしいものは無かった。
最後に先生が、「お母さんが治せる」と言い、Hさんのリングを引いたところ、
リングはガッチリと閉じていた。
私も含め、周りで見ていた人たちは、感動とともに
「ヤッパリなぁ」と感じたのだった。。


このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.