★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64497683

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飲尿獣医の屋根裏部屋〜3

1:飲尿獣医 :

2021/12/27 (Mon) 04:27:37

host:*.ccnw.ne.jp
https://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1640546857.jpg
ー移転のご案内ー w

難病の犬猫、更には人に尿療法を!
その強い思いに、導かれ
ココにやって来た動物病院の獣医です。
小動物臨床に携わって45年
今までの経験、そして現在を
勝手気ままに呟きます。

今だに見誤った看板を自分のブログに掲げている人がいるので
飯山さんからいただいたメールをここに再掲します。

From: 飯山一郎
Sent: Friday, May 12, 2017 12:17 PM
To: Minoru Sakuma

ども!飯山一郎です.
色々あったとしても,元気そうで何よりです.
私も,元気一杯!色々『放知技』に書き込んでます.
あなたもタマには,存在証明かたがた何か書き込んで下さい.
これは↑↑命令です(爆)
ではまた.
飯山一郎 拝
970:飲尿獣医 :

2024/02/25 (Sun) 23:53:08

host:*.ccnw.ne.jp
「私の生き甲斐を奪うな!」
今日観たNHKドラマ『お別れホスピタル』のワンシーンだったのだが・・

今朝、四十数年前、私と妻との縁を結びつけてくれたSさん(>>416)の下の娘さん(京都在住)が
突然ウチに電話してきた。
Sさんを入院させたいので、同居している猫7匹を何処かに早急に引き取ってもらえないだろうか
と言う。
1、2匹なら兎も角、7匹もの大人の猫の飼手を探すのは容易ではない。
一応里親探しの団体や、譲渡会の案内などを教えてあげたのだったが、、
前々からSさんには、近い将来の問題を心配していた。
本人も自覚はしていたのだろうが、周りの人の「猫を何とかせよ!」に、どうやら精神を病んでしまったようだ。
幻覚が現れ、医者は統合失調症だと言うが、
薬も一切受け付けず、一人家に籠ってしまった、という事だった。
娘さんとの電話を切った後、私はSさんの家に電話してみた。
かなりの呼び出し音の後,Sさんは電話に出てくれた。
非常に落ち着いた話しっぷりだった。
「人が誰かも分からん」と言う娘さんの話と、随分違うヤ内科と思ったのだ我
いつも長々と話すSさんとは明らかに態度が違っていた。
「今忙しいから、、」と言われてしまった。。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.