★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64565564

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

しとりごと(独言) 第3部

1:猿都瑠 :

2022/02/11 (Fri) 12:43:48

host:*.au-net.ne.jp
飯山一郎

さすらいの旅人氏が「もう一つの独り言スレの邪魔をしないようにと」つくったスレ…、
『しとりごと(独言)』スレ。その第三部です。(スパムはジャンジャン消します!)

第二部は足掛け8年半の息の長さでしたが、今回は2030年まで続くのか。

では、どうぞ!
106:mespesado :

2022/07/16 (Sat) 21:23:59

host:*.eonet.ne.jp

何だかよくわからないアカウントの人のツイッター。至る所に政治関係者

による、と書いてあるけれども、どこまで信憑性があるのかは不明↓

smilepeopleinjapan@smilepeopleinj1

7月8日

> 安倍さんの亡くなった報道が公式に発表されたことによりアクターのこ
> とを書いたツイートが大量通報されたらしく削除されました。安倍さん
> が亡くなったことにたいしてご冥福をお祈りしますと書いたのに通報す
> るやつらなんなん?

> しかしさ安倍さん無くなってまで政治家関係者からアクターばかり使う
> なと怒ってたよ。今日も大和西大寺には創価だらけだったそうでインタ
> ビューもアクターと学会員にしてました

7月10日

> 政治家関係者に今回の安倍さんの件は岸田と安倍さんは対立してたのは
> 有名な話。実際自民党はもうすでにガタガタなんだよね。緊急事態条項
> はおそらく無理だろうと言う話は自民の中でも声があがってるからね。
> 後はマスクワクバカをどうするかが課題だろう

> あまり改憲の話はプロ市民や改憲反対連中が騒ぐから話はしたくないけ
> ど大半は9条改正は賛成、緊急事態条項が反対なんだよね。でも政治家関
> 係者に確認済みだけど自民も支配者もガタガタだからおそらく無理とい
> う考えがほとんどだからね。フォロワーで噛みつくやつはブロックします

> しかしいつもだけど改憲で絡んでくる連中フォロワーしてくれてもあん
> たらの正体が団体から反対してくださいと言うプロ市民が大半なんだよ
> ね。実際改憲がらみの自民党の連中は岸田が辞めさせてるのを政治家関
> 係者からも聞いてるからね

7月11日

> 安倍さんの亡くなった真相はだいたいつかめたね。政治家関係者から天
> 〇と対立していた話はずっと聞いていたし亡くなった場所が八咫烏のお
> 膝元。つまり天〇と小和田創価による暗殺と見ていいだろうね。

> 統一教会の理念と緊急事態条項は同じだね。つまり統一教会による草案
> てこと。安倍さんが亡くなったことにより統一教会の闇がこれから出て
> くれば緊急事態条項と統一の理念が同じことがこの改憲騒ぎにつながる
> と言うことになるよ

7月12日

> 改憲=統一教会の理念をそのまま改憲に持ち込んだだけ。アメリカ、サ
> ンクチュアリ統一教会が自分たちの理念をそのまま押し通す改憲にしよ
> うとしていることに気づくべき

> うちの母親の働いていた日本橋にあったクリニックは岸信介の執刀医で
> ある木村と言う医師だったが彼も日本医大の出身。そして日本の医療マ
> フィアの黒幕は日本医大でありここが日本に提供されるワクチンの総本
> 山です

7月13日

> 安倍さんの件について政治家関係者には許可とったから話すけどこれか
> ら開けてはいけないパンドラの箱は空くだろうと話していた。北朝鮮を
> 動かしてるのは日本人だからね。改憲は実行されても軍を持ち核をちら
> つかせるかたちにはなるだろうと話していた。あとは合同委員会がネッ
> クなんだよね

7月14日

> 統一教会=日本会議そしてそのバックにいるのはロックフェラーであり
> アメリカにも統一がありトランプも統一教会です。日本の国会議員は統
> 一教会の後ろ盾で当選しています。政治家関係者連中も認めてますよ

> 警察は統一教会連中を捕まえることは不可能。国家公安委員長の山谷え
> り子が仕切っているためさらに医師会も統一教会がほとんどのため医療
> マフィア=統一教会であり今後もワクチンをやめることはありません

> 日本のメディアは統一教会について報道することは禁止されています。
> 安倍や岸信介そして自民党はCIAに育てられていてなおかつロックフェラ
> ーの代理が日本政府であるため国民のために仕事はいたしません

> 昨日政治家関係者から聞いたんだけどどうやら改憲しなくても接種証明
> アプリを活用しこれから店や映画館などでも接種証明がないと入れない
> ようにすると言ってた。国交省も交通機関にも活用すると言っていたの
> で非接種の人は行動制限されます

> でも未接種者に行動制限かける話が政治家関係者から出てるけどはっき
> り言って接種しようがマスクしようがどうでもいい話。だってそれより
> 先にスーパーから食糧消えるからね。食糧自給率のやばさに気づかず大
> 丈夫と高をくくるバカしかいないわけだからね。567脳の醜い争いごらん
> あれ

7月15日

> いよいよ政治家関係者が話してることが実行されるわけだ。すでに創価
> 学会の経営するホテルではマスクやワクチン出来ない人は宿泊拒否され
> てますよ。すでにフロントで接種したか聞いてますから。これなら打た
> ない人は泊まれなくなります

> しかしさ政治家関係者や国交省がマスクやワクチン打たない人は公共交
> 通機関を使えなくさせると言ってるけど楽しむなら今のうちだね。旅行
> もマスクやワクチン打たない人は宿泊拒否の法案が来年出来るし獣の刻
> 印を打たないと何も出来なくなる日がどんどん近づいてるね

> 日本のこれから選挙が終わり改憲が出来なくてもロックダウンされます
> よ。実際昨年の政治家の食事会でも改憲しなくてもロックダウンは今年
> の冬までには実行すると言ってたから本当の地獄はこれからだよ。フォ
> ロワーで無理だの大丈夫だの言ってるバカは気づきましょう

> 夜中に百貨店協会の関係者の知人から結局ノーマスクで入店拒否ができ
> るように約款を改正する企業が増えるかもと言っていた。そう営業の自
> 由の部分にこれを加えれば入店拒否されても文句言えなくなるからね。
> 百貨店だけじゃなくいろんな店でもこれからやられてくよ

> 自分の仕事はサービス業だけどノーマスクの人に少し厳しいこと言うけ
> ど営業の自由や約款にマスクをしてない人は入店拒否やタクシーの乗車
> 拒否はできるように改正されています。なのでマスクの強要は強要罪に
> は当たらないです。これは弁護士にも確認済みです

> 看護師の母親からも聞いてるけど職域接種は義務化になるみたいだね。
> 会社の約款にもワクチン打たない人は働けないと書かれてる会社もある
> と聞いた。だから接種義務もたとえその人が亡くなろうが会社に責任は
> ないんだよね。それが現実

> 今日、創価の政治家関係者に話を聞いたけどおそらくチェーン系のホテ
> ルは確定だろうと言っていた。日本会議のアパや東横イン、ルートイン、
> 相鉄フレッサなどからと言っていた。出張などが多い未接種者には選択
> 肢が減るね

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.