★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 67225101

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


くだらない質問ですが…

1:ミピ :

2011/04/29 (Fri) 04:17:09

host:*.ezweb.ne.jp
はじめまして。
今更ながら飯山さんの存在を知って激しく後悔しております…
個人的な質問すぎてすみませんが、どうかお応え頂けたら幸いです。

都内に住んで居るのですが、
外出してはいけないと書かれていた先月15日(放射線量が最も多く観測された時間帯)にマスクもつけず外出してしまいました…
実家に帰省する為です。
(10時前に家を出て11時30位に空港到着、13時位発の便に搭乗しました)
その後28日〜4月11日まで仕事の為東京に戻っていました。

2週間前に風邪をこじらせ吐き気や頭痛・目眩が酷く、1週間ほどかかって治ったものの未だに時々頭痛があります。
余りにも治りが遅いし(普通なら2・3日)、酷い症状の割にはある程度動けるのが逆に恐ろしくて…
(普段は少し熱が出るだけで起き上がる事もままなりません)
鼻をかんで少しですが血が出たのは初めてです。

気のせいだと思いたいのですが、結構な量の被曝をしてしまったのでしょうか?
将来癌などになってしまう可能性は高いでしょうか?
まだ…もう25歳なのですが今もこの先もとても不安です…

すみませんがよろしくお願い致します。
15:さすらいの旅人 :

2012/11/06 (Tue) 15:07:44

host:*.mesh.ad.jp
seisenさん

内部被曝の可能性のある食品を検出する
装置は大変高価で、500万円とか1000万円とかして、
個人で買えるようなものではありません。

食品の放射線量を計測してくれる団体に
入会するなどして、計測をお願いするのが現実的です。
計測は一サンプル3000円〜10000円程度で
できると思います。団体の計測員になれば、
研究のためにいろいろな実験をさせてもらえるかも
しれません。

私も計測をお願いしたいとは思っているのですが、
高濃度に汚染された食品をわざわざ入手するのも
いい感じではないので、しばらく保留にしています。

高濃度に汚染された試料の計測依頼は
計測機器を傷める場合もあるし、
計測員もいやがるとのことで、
断わることもあるそうです。
14:seisen :

2012/11/06 (Tue) 14:37:50

host:*.so-net.ne.jp
さすらいの旅人さん 
 
ありがとうございました。 測定器を購入した方がいいのですね。 できれば、値段の高くない 測定器でも、 
どのメーカーがいいのでしょうか? 
お忙しい所を、すみませんが、 教えて頂けるでしょうか。 
13: :

2012/11/04 (Sun) 18:11:54

host:*.ncv.ne.jp
>>4,8
たんとう功(立禅りつぜん)
ありがとうございます。
12:酔っ払い :

2012/11/04 (Sun) 01:16:13

host:*.plala.or.jp
大量に酒を呑んでます

まねはしないでね^^;

残念なことに恒久的な資源である自然のありがたみを忘れ

一時的な富に飛びついた結果が今の有様です。

もう時代が変化して固定観念を捨てなければいけない。

精神と肉体の根本的な進化なくして新たなる環境の変化に対する適応力を身につけるのは

困難なのかも

毒があちこちに満ちている、分解する、排出する、適応性を獲得するしかないでしょう。

それが無理なら安全な場所へ一時的にも避難する。

それも無理ならしかたないと受け入れるという時代です。

が、乳酸菌の活用やさまざまな方法によって道はあると思うので

バンドラの箱をあけて、最後に残った道、希望をすてないで生きていきましょう。
11:ホレジロウ :

2012/11/03 (Sat) 19:39:48

host:*.ccnw.ne.jp
割り込み失礼します。イメージの詩ってのはご存じかな!http://www.youtube.com/watch?v=LRHZtU_QDjcベクレた米に竹ずみを振り掛け、変身と念じて左巻きに高速で洗米するとCsはBaに?!生レバーにO157を湧かせ蓬龍宝乳酸菌を垂らした顕微鏡映像も見たいね!この世はすべて実践の哲学!何の迷いもなくph3.5の蓬龍宝を目にスプレーしましたよ。カテーテルも興味津々のキチガイじみた人体実験が最初!バカしか先駆には成れない
10:さすらいの旅人:

2012/11/03 (Sat) 19:08:38

host:*.bbtec.net
seisenさん

ベクれたお米を解毒する方法は
あるという人がいるかもしれませんが
私は確実な情報を得ていません。
あれば一度確認してみたいです。


ただ、ベクれた所は表面に集中しやすい
という話を聴いたことがあるので、
深めに精米すれば多少はベクれは落とせると
思います。

発酵による物質変換の話をよく聞きます。
今のところ私は確認していませんが、
ベクれ具合を計測して、発酵溶液に混ぜて
しばらくしてから、再度ベクれ具合を計測
する機会があれば、是非やって見て欲しいです。
9:seisen :

2012/11/03 (Sat) 18:22:13

host:*.so-net.ne.jp
今更ですいません。  たぶん、べくれた玄米のことですが、毒だしして、食べられるように、出来ないでしょうか?  良い方法がありましたら、教えて頂けますでしょうか。
8:さすらいの旅人 :

2012/08/14 (Tue) 22:22:23

host:*.bbtec.net
>>4 立禅 を初めてしりました。

調子の悪い時に、落ち着くカフェでまったりと一時間
ほど座っていると、調子が良くなるのは、
この立禅と同じ効果が発生しているのではと思いました。

腹が据わった人は立禅と同じような状態になっていると思います。

むやみにスレッドを作るより、
昔の良質なスレッドを掘り返した方が
いいのではと思い、過去スレをほじっています。
7:ミピ :

2011/04/30 (Sat) 00:05:03

host:*.ezweb.ne.jp
皆様

飯山さんの書かれている文章を拝見すれば察しがつくにも関わらず、愚問をしてしまった自分にあたたかいお言葉をかけて頂き感謝しています。
皆様から教えて頂いた事は全て実践してみたいと思います!
…ちょっと欲張り過ぎな気もしますが…

悩みを聞いて頂けてこんなに気持ちが楽(温かく)になるだなんて思いませんでした。
最近なかなか寝付けなかったのですが、お陰様でよく眠れそうです。
本当にありがとうございます!
6: :

2011/04/29 (Fri) 20:22:38

host:*.ezweb.ne.jp
えいこさん

私も、前から界面活性剤や白砂糖、などなど細かな事に気をつけてきましたが、最近は更にヒートアップしてます。


けど、なんだか気持ちいいし、安心しますよね。


ミピさんも、怖い世の中の今だからこそ、昔からの素晴らしいものを見直したりしながら、元気いっぱい頑張りましょう☆

糠漬けもオススメですよ(^O^)
5:et:

2011/04/29 (Fri) 17:20:51

host:*.e-mobile.ne.jp
横浜での体感では、3/15に限らず、その後、どんどん関東の放射線汚染は進んでいる気がします。4/19~23に横浜にいたときは最後は有毒ガス室にいるように脳が苦しくなり耐えられませんでした。東京にいたのなら僕と同様に内部被曝してるでしょうが、飯山さんの免疫力強化の方法を実行して生き抜いていきましょう。被曝の影響は癌だけではありませんが、癌も手術・抗癌剤・放射線治療の3大間違い治療をせずに自然な方法で治療すれば、田中好子さんのようには亡くならないと思います。
4:ロズウェル :

2011/04/29 (Fri) 16:09:38

host:*.vectant.ne.jp
ミピさん

はじめまして。こんにちは。
首都圏に住んでいる人は、多かれ少なかれ被曝しています。
しかし、すべての人が、がんになるわけではありません。
その差は何か?というと、飯山先生が言われるように、まさに「免疫力」です。
生物には個体差があります。とても不平等です。病気になっても、すぐ治る人と治らない人がいます。
それが、免疫力の違いです。

では、その人の免疫力を上げるには、どうしたら良いか?
口に入るもの、発酵系食品の類は、飯山先生とお弟子さんにお任せします。やさしく解説して下さるでしょう。

もっと体が確実に変わった、強くなった!と実感できるような免疫力を上げる方法は、
誰にでもできるシンプルな気功をやることです。

それは、たんとう功(立禅)です。基本的には、立つだけ。

やり方は、
①両足を肩幅大に開いて立ちます。
②両ひざを少し曲げて、腰を少し落とします。軽い空気いすのような感じ(中腰のような体勢)で立ちます。
たんとう功で立つ姿は、例えば、ここの写真を見て下さい。
http://www.issizenko.jp/2010/06/13/renkou/renkou.JPG
③両手は前方に自然と付き出して、両手とも、手のひらを下に向けます。
④この体勢のまま、自然呼吸で維持できるだけ維持します。(30分~1時間)
⑤終わるときは、息を吸いながら、両手を肩まで上げてきて、立ち上がってきます。そして、両手が肩まで来たら、
今度は息を吐きながら、両手を下に降ろしていきます。これで終わりです。これを収功と言います。

これが、たんとう功です。日本名では、立禅(りつぜん)と言い、まったく動きません。
太極拳などの動く気功は、経絡の流れを良くするために、エネルギーが貯まらないのです。
しかし、外見からは全く動かないたんとう功は、エネルギーが貯まります。それを外静内動というのです。
表面上は、動いていないが、体の内側の経絡のエネルギーは活発に流れています。
これが中国の伝統気功、特に武術気功に多い基本中の基本であるたんとう功です。
そして貯まるエネルギーのことを内勁(ないけい)と言います。これが、まさに「免疫力」の正体なのです。
武術気功の人たちは、これを発勁(はっけい)や外勁(がいけい)と言って、相手を吹っ飛ばす時の筋力以外の力で使います。
少林寺に伝わったものも同じで、正式には、馬歩たんとう功(マープー・ザンツァン・ゴン)と言います。

これを1年以上、毎日、やって下さい。内勁(ないけい)が溜まった人は、女性は明らかに若返り、何をやっても息が切れなくなります。
明らかに自分の体が強くなったことを実感できます。これが気功教室で教えられている基本中の基本の気功です。
初心者の人は、最初、5分も立てない人が多いです。でも、毎日、やることによって、10分できるようになり、
30分できるようになります。1ヶ月くらい続けると、手に気感がしてきます。
手に気感がしてくると、「こういう不思議な世界があるんだ!」と科学しか信じない理系の人でもびっくりします。
たんとう功という気功をやることによって、非常に神秘的な体験と強健な体作りが毎日できます。
ぜひお試しあれ。

みなさんも、何かわからないことがあったら、聞いて下さい。
3:えいこ :

2011/04/29 (Fri) 11:09:46

host:*.tcn-catv.ne.jp
ミピさん、
わたしも外出中に、頭痛とむかつきでダウンしましたー。
他にもいろいろと急性症状らしきものが出ました。
被曝かも知れませんね。
でもミピさん、こうやってすぐに反応が出たというのは、
すごく体が敏感だということではないでしょうか?
具合が悪いというのは、ミピさんの体の中で免疫力が戦ってくれている症状ではないかと。
敏感だということは、きっと、よい対処法に対しても敏感だと思います。
飯山せんせいのおっしゃる方法で免疫力をアップして、癌化を回避しましょう♪
乳酸菌を手作りして飲んで、シュッシュして。
それから、
今までの生活にもあまたある「直ちに健康に影響はない」攻撃を排除していくことも必要かと。
合成食品添加物、合成界面活性剤、電子レンジ、IH調理器、農薬・化学肥料で作られた作物、
などなど、みんな「直ちに健康に影響はない」です。
ですがみんな、薄く広く後に影響を与え、結局加害者が何であるかわからないうちに
健康を害していく元ではないでしょうか。
こういった、経済効率の名の下に発展してきた醜きものを捨て、自然の力をお借りして生きていけば、
免疫力も上がるのでは。
ゆっくり時間をかけて作られた味噌、しょうゆ、梅干、そして漬物などを楽しむ生活、いいですよ!

ごめんなさい、ミピさんがどういった生活をなされているかも知らないのに、
この場を借りて勝手なことをホザかせていただきました。失礼。
2:オオトラ :

2011/04/29 (Fri) 09:04:47

host:*.tiki.ne.jp
日本人は気が狂いました カルフォルニャ程度の面積の所で原発が四基爆発建屋が程度の
差こそあれ吹き飛んで特に三号炉はわしはプルトニュウムの小規模不完全核爆発と思います
がアメリカでもプルトニュウム等の核種の飛散が確認されているのに安全だ?ゴールデン
ウイークだって?神奈川辺りまで完全に大量被曝でしょう 晩発性障害よりも急性障害で
早晩多くの犠牲が出ると思っています その時政府が有るか如何かは判りませんが 有っても
想定外と言うんだろうなーと思っています 日本は完全に終わりました 個々人の
サバイバルが遅まきながら始まりましたねー

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.