★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡
66643924
2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.
(M部長・飯山一郎)
創価学会員ルートで投獄 その二件の訴状
-
1:遂犯無罪:
2013/05/01 (Wed) 18:33:15
host:*.mesh.ad.jp
-
「アメリカ人のみた日本の検察制度」この著者デイビッド・T・ジョンソンは、日本の検察ほど強大な権力(裁量権)を保有する国家権力は、他国に見つけることは困難であると言う。
この本には、刑事法廷において、アメリカでは直ちに「弁護人の支援無効」として「審理無効」となるような、みっともない国選弁護人の行状がいくつも紹介されている、日本では、国選弁護人は多くの弁護活動をするものの、その大半は刑事弁護とはいえない。ここまで言われている。
また検察官がパソコンで作成されている調書の差替えが、現になされていることについても記述されている。
支部長検事は「もし無罪になったら一体どうするんだ」 と怒鳴りつけて調書の改ざんを部下の検事に強要した、原告事件の捜査指揮をしたのは被告である。
被告の部下であった高橋真検事は、須崎検面調書の本人署名は、高橋検事の所為かとの問いに”沈黙”した、この事実から支部長検事である被告の犯行を疑っている。
http://www.suihanmuzai.com/130501.jpg.html