★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 63677119

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


国政、特に日本国憲法議論板(スレ主:通りがけ)

1:「通りがけ」の代理人 :

2013/07/30 (Tue) 19:01:58

host:*.ocn.ne.jp
このスレは『国政議論板(スレ主:通りがけ)』です。
国政だけではなく、政治全般にわたり議論するスレです。
長文は、ほとんどスルーされるので、短文で明快な投稿を心がけましょう。
26:通りがけ :

2013/10/30 (Wed) 05:07:20

host:*.icn-tv.ne.jp
「日本政府憲法最高法規違反大逆不敬の罪」

>天皇陛下が『秘密保全法』を反対されている噂がでています。

日本国憲法第10章 最高法規第99条 天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

やすみししわが大君今上陛下は日本国の象徴としておわせられ、主権在民の日本国憲法を最高法規に遵って皇祖皇霊天御中主命に御奉誓給わり厳正に擁護なされ給わる。

この最高法規99条を遵守しているのは現在世界で今上陛下と阿久根市役所職員大河原宗平氏のただ二人きりである。

国民国体主権在民日本国憲法の守護神今上陛下におかせられては当然違憲立法である『秘密保全法』に御反対であられる。

すなわち現日本政府は国体国民と今上陛下に対して二重の大逆不敬の罪を犯す憲法最高法規99条違反違憲内乱罪政府である。
25:通りがけ :

2013/10/25 (Fri) 07:30:46

host:*.icn-tv.ne.jp
「地位協定破棄」に怯える東大法学部文系高給官僚アホ丸出し

阿修羅に書き込めなくなっちゃったw同一ホスト連続投稿がどうたらこうたらでw他のとこには書けるのにねw
まーいいかどうせ阿修羅程度のチ○カス掲示板などw

怒号が蠢き法廷が修羅場 予想通りの審議なき結審宣言に原告・傍聴人が暴徒化寸前の事態に(先住民族末裔の反乱) 
http://www.asyura2.com/13/senkyo155/msg/298.html

FC2にも「不正な投稿と判断されました」でブロックされてるwマスゴミが「不正な投稿」の判断が出来るわけないだろに、ユダ金スパイ東大法学部文系アホ丸出しw

ユダ金イルミナティのバカどもよっぽど私が「地位協定破棄」って書くのがコワイとみえるw
GHQ報道コードの最優先機密重要語句だからねw
24:通りがけ :

2013/10/24 (Thu) 13:41:01

host:*.icn-tv.ne.jp
「昔の名前で出ています: rWn9PLlcps 」

ココ→★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK155 > 298.html  

怒号が蠢き法廷が修羅場 予想通りの審議なき結審宣言に原告・傍聴人が暴徒化寸前の事態に(先住民族末裔の反乱) 
http://www.asyura2.com/13/senkyo155/msg/298.html


ココも→★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK155 > 361.html  
安倍総理! 民の悲鳴が聞こえぬか!  亀井静香
http://www.asyura2.com/13/senkyo155/msg/361.html
23:通りがけ :

2013/10/24 (Thu) 12:01:01

host:*.icn-tv.ne.jp
「昔の名前で出ています: rWn9PLlcps 」

ココ→★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK155 > 298.html  

怒号が蠢き法廷が修羅場 予想通りの審議なき結審宣言に原告・傍聴人が暴徒化寸前の事態に(先住民族末裔の反乱) 
http://www.asyura2.com/13/senkyo155/msg/298.html
22:通りがけ :

2013/10/23 (Wed) 04:10:03

host:*.icn-tv.ne.jp
「日本国憲法に従い直ちに衆参全議員解雇して主権者国民直接選挙管理総選挙を行え」

あの動画がこんなに短時間で広まった今こそ独立党は12.16不正選挙と7.21不正選挙が証拠によって確定したことを全世界に対して宣言し、日本国憲法に従って直ちに衆参同時選挙を政府に要求せねばならない。この国政選挙では、総務省全員解雇し選管ムサシを排除して、NHKはじめテレビの選挙報道や当確速報報道を絶対禁止して、投開票場の設置からすべて地方公務員の手作業で公開して集計開票100%で当選者発表までを行うようにして、主権者国民が直接参政権を行使して選挙全過程を厳正に管理する公平公正な日本国憲法遵守国政選挙とする。現在の国会議員は全員12.16および7.12不正選挙の当選者であるのに国会において誰も不正選挙を問題にせず議題にもせず国民を欺き続けたから、今度の選挙では全員被選挙権を没収停止する。参議院議員に関しては全員再選挙とするので、すべての現職国会議員が出馬禁止となる。 

公明党および幸福実現党は憲法違反につき強制解散。
亀井静香議員だけただひとり自公政権の創価学会依存不正選挙を国会で問題にしてその憲法違反を明らかにした功績に鑑みて例外の立候補資格を与える。

これをRK氏と独立党が中心になって全国民へ呼びかけて主権者国民の総意形成し、憲法に従い直ちに衆参両院解散全議員総選挙を実施するよう政府公僕に対して厳命する。

最高裁判事国民審査も同日に行う。未記入はすべて不信任票である。
12.16と7.21の同日に行われた地方選挙(東京都知事選含む)もすべて憲法違反だから前記の国政選挙とは別日程で迅速に再選挙とする。
21:通りがけ :

2013/10/22 (Tue) 10:18:11

host:*.icn-tv.ne.jp
「輿水正氏日本政府を憲法最高法規99条違反内乱罪で威風堂々断罪す」

「102号インチキ不正選挙裁判の法廷動画、見つけていただきました!」
2013.10.17 不正選挙追及裁判 –
http://www.dailymotion.com/video/x168vt7_2013-10-17-%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E9%81%B8%E6%8C%99%E8%BF%BD%E5%8F%8A%E8%A3%81%E5%88%A4_news
>これ、国を変えますね。

感動しました!
102号法廷で声を上げてくれた輿水さんと開票所で動画記録してくれた犬丸さんとここまできれいに102号法廷を動画記録してくれた人のおかげです。

この動画一本で小泉劇場詐欺師以来のすべての不正選挙の動かぬ証拠が挙がりました。日本政府の憲法99条違反内乱罪が確定です。警察検察も不要です。主権者国民がみずから内乱罪公僕を全員現行犯逮捕して魚市場のトラックで福島刑務所に運んで裁判まで拘留しましょう。

もちろん12.16および7.21不正選挙で当選証書と議員バッジを受け取った国会議員も全員懲戒免職のうえ福島刑務所に一時拘留されます。

泥棒官僚天国の高給公務員国会議員が全員検挙されればすごい行財政改革が即座に達成されて消費税増税もガソリン値上げもぜんぜんいらなくなりますね。

国が変わります。主権在民象徴天皇日本国平和憲法の力で。
20:通りがけ :

2013/10/20 (Sun) 07:01:02

host:*.icn-tv.ne.jp
良心とはどんなものでしょうか。
私は大正2年生まれの早逝の童話作家新美南吉の作品を読んで描き出された「良心」に涙します。
青空文庫で読めます。
牛をつないだ椿の木http://www.aozora.gr.jp/cards/000121/files/638_34289.html
ごん狐http://www.aozora.gr.jp/cards/000121/files/628_14895.html
花のき村と盗人たちhttp://www.aozora.gr.jp/cards/000121/files/630_21624.html

19:通りがけ :

2013/10/20 (Sun) 01:06:11

host:*.icn-tv.ne.jp
「輿水正氏10.17高裁法廷に於て奇形司法裁判官を日本国憲法99条違反内乱罪で威風堂々告発す」

大大々々大ニュースです!ユダ金地位協定治外法権奇形司法が日本国憲法の威力でぶっとびました!

以下をご覧ください。

http://richardkoshimizu.at.web.....e_135.html
不正選挙裁判東京高裁102号:裏社会は飼い犬のごろつき裁判官を使って強引に「不正選挙裁判の幕引き」を
<< 作成日時 : 2013/10/19 07:40

不正選挙裁判東京高裁102号:裏社会は飼い犬のごろつき裁判官を使って強引に「不正選挙裁判の幕引き」を仕掛けてきました。

手口はシンプルです。

原告の訴状、証拠、提出と被告の答弁書の提出を以て、即座に結審を宣言してしまう。原告に発言の機会を与えない。

追加の証拠を当日提出しようとすると、「遅すぎる」と却下しようとする。

RKが立ち上がり、「証拠が直前になって出てきたものを採用しないのはおかしい」と語気強く主張。仕方なく、裁判官3匹はいったん退廷。(新証拠を出されると次の公判日を設定せざるを得なくなり、即日結審という目的を達成できなくなるので、却下しようと必死になる。)

傍聴席にざわめき。「国民が見ているぞ!」との傍聴席からの叫び。

裏社会御用達の裁判官3匹は、しばし悪巧みの上再出廷。証拠の動画をその場で検分することになり、TVにて再生。(その場で動画を検証したことにして、不採用と宣言してしまえば、即日結審できるから。)

裁判長の斎藤は、下を向いて小声早口で「証拠不採用」を告げるが、RKが「聞こえない」と指摘。再度、「不採用….」と述べる。傍聴席から非難の声が続々と上がる。傍聴席50人(満員)が次々立ち上がり、斎藤犯罪者の暴挙を非難。怒号の嵐。多くの女性傍聴者も立ち上がり怒りの声を上げる。傍聴人総立ちで大音響の裁判長批判。あまりに理不尽な斎藤犯罪者の暴挙に自然発生した怒りの爆発。裁判所で傍聴人が総立ちで怒号を上げるなど、前代未聞。傍聴席に入りきれなかった数十人の人たちも外の廊下で怒号を聞いたことであろう。

斎藤犯罪者らは、青い顔をして下を向いたまま早口で「結審」?を告げるや否や、予定していたかのようにこそこそと退廷して逃亡。RKは「原告に発言の機会を与えないのか!」と絶叫。斎藤犯罪者は、焦りまくって何を言っているかわからない。「結審します」と言いたかったらしいが。脱兎のごとく逃げてしまったので、不明。

傍聴席の誰かが「不当裁判だー」と絶叫。

物凄い怒りの渦。怒号。「売国奴」「売国奴」「売国奴」のシュプレヒコールが自然発生。憎しみを込めた「斎藤」「斎藤」も。裁判所の保安要員15名ほどが外に待っていて「写真を撮るな」などと制止。斎藤犯罪者の部署に詰めかける独立党員。党員と警備員が問答。予めこうなると分かっていたが故の警備員配置。こんな裁判見たことない。日本の裁判史上、おそらく前代未聞の事態。現場にいた人は、歴史的場面に立ち会えた幸運の持ち主。・・・

以下略元ページ参照
18:通りがけ :

2013/10/17 (Thu) 11:41:40

host:*.icn-tv.ne.jp
訂正

312福一原発事故の人災責任は消防への通報を怠った東電(吉田福一原発所長)と冷却電源喪失ご直ちに原子力緊急事態宣言をしなかった菅直人総理と総理官邸に巣食った地位協定治外法権米軍将校に第一義の人災責任がある。
17:通りがけ :

2013/10/17 (Thu) 11:16:21

host:*.icn-tv.ne.jp
「伊豆大島町民土砂崩れで60人死亡または安否不明」

「伊豆大島で17人死亡43人不明」「夜中の1時や2時に避難勧告を出せば被害が拡大すると思った(島外へ出張していた町長)」「町に避難勧告を出すよう要請した(緊急出動もせず傍観していた警察)」

町長も消防も警察も一体何のために存在しておるのか。1時間120ミリもの集中豪雨が真夜中に降ったのを観測して居れば人間なら当然危険地帯に住む人たちに生命の危険が切迫していることを即座に理解できる。夜中だろうがなんだろうが緊急防災出動して何も知らずに寝ている住民の家の戸をたたいてたたき起こして全員を安全な避難所へ運んでやる。警察と消防が緊急出動すれば住民60人程度なら避難完了まで1時間もかかるまい。簡単な事だ。緊急避難防災出動さえしておけば60人全員無事であったことは火を見るよりも明らかだ。365日24時間緊急対応、警察や消防はそのために存在するのだ。

ヒロヒトのような菅のような見苦しい保身の言い訳をするんじゃない。ユダ金政府腐れ公職公務員どもめ(首長も特別行政職公務員)。ユダ金政府腐れ公職公務員は日本国外へ出てゆけ。

「最大級の台風に直撃されることがわかっていて島根県隠岐島へ出張していた町の防災最高責任者伊豆大島町長」

最大の台風が自分が首長である町を直撃することが天気予報で明らかに事前にわかっていたのなら隠岐島出張など取りやめて町民と力を合わせて台風が通過するまで待ちに踏みとどまって現地の防災に全身全霊死力を尽くし消防警察を総動員指揮してともに粉骨砕身せよ。馬鹿者め。

町長職職務怠慢の責任を取ってただちに自ら町長を辞任することは避けられない。

「伊豆大島町民60人死亡安否不明は完全に日本政府公職公務員による人災被害である」

町長職、警察署長職、消防署長職の三人の公職公務員は直ちに責任を取って辞職せよ。
それが公職公務員の正しい責任の取り方でありこれよりほかに公職公務員が惹き起こした人災に「責任を取る」方途はない。

「戦争と原発事故は人災の極致である」

対米国の太平洋戦争はアメリカ大統領とヒロヒトに人災責任がある。

312福一原発事故の人災責任は東電(吉田福一原発所長)と菅直人総理と総理官邸に巣食った米軍将校に第一義の人災責任がある。

日本政府霞ヶ関省庁行政および司法公職公務員は312人災ではなくそれに続く放射能棄民テロの刑事責任があり憲法99条違反内乱罪共謀共同正犯である。
16:通りがけ :

2013/10/16 (Wed) 19:51:29

host:*.icn-tv.ne.jp
「内乱罪牛込署警官告発FAX大作戦」

FAX送信原稿の告発状文案を一つ作りましたので、ちるみぃさんの「FAX大作戦」関連エントリーに投稿しました。
著作権無し文責通りがけです。転用改変自由ですので好きなようにお使いください。


>>http://blog.goo.ne.jp/kill_me_deadly/e/8e8686a084689a150cc62b8ef5980c60
「牛込署管内内乱罪容疑者警官氏名不詳7名に対する告発状案」(著作権放棄文責通りがけ)

警視庁警視総監殿 警察庁刑事局長殿 検察庁検事総長殿 最高裁長官殿 法務省事務次官殿 法務大臣殿並びに国会議員殿 
NHK報道局長殿 民放各社報道局長殿 新聞各社報道局長殿 各位

告発状主文
 日本国主権者国民は日本国憲法が国民に保障する基本的人権である直接参政権を行使し、2013年7月21日早朝深夜東京都内牛込署管内路上にて青壮年齢女性主権者国民に対し特別公務員職権濫用罪および特別公務員暴行凌虐罪犯行を働いた容疑で、氏名不詳警視庁牛込署管内警察官7名を、憲法33条および憲法最高法規98条と刑訴法213条に則り現行犯告発する。

告発の概要
 すでに警視庁サイバー犯罪捜査室が把握しているとおり、ネット上に警視庁牛込署員とおぼしき警察官7名が7月21日午前1時過ぎ管内路上で通行中の青年期主権者国民女性に無実の公務執行妨害罪を被せたうえ刑訴法警察法に違反する違法な手段(1)(2)を講じて逮捕連行し、日本国憲法が最高法規として国民に保障する最大の国民主権行使である国政選挙への投票をいかなる法的根拠もなく違法に妨害し、そのまま青年年齢女性を接見禁止下において9日間法的根拠なく違法に牛込署において拘留し、その精神身体に被害甚大なる暴行凌虐を加えたという特別司法公務員憲法違反事件の情報※1※2が流れており、これらはすべて非常に真実性が高く虚偽を含まぬ内容であると合理的に思料される。まことに天地人共に許しがたい鬼畜にも劣る悪逆非道犯罪が牛込署管内の7名の氏名不詳警察官によって行われた容疑が厳然として明らかに存在する。

(1)特別公務員職権濫用罪(警察手帳の提示もせず当該捜査尋問の根拠となる法令の告知もせずに自転車のかごを押さえ女性の行動を肉体的暴力で阻止した犯行)
(2)特別公務員暴行凌虐罪(警察官身分を明らかにせぬまま法令の告知なく女性の身体に暴力を加えて腕を掴んだ犯行)

※1:「20代女性、警官7人に取り囲まれて掴まれた手を振りほどいたら、公務執行妨害で10日間拘留、罰金30万」
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201310/article_84.html
※2:日本国憲法最高法規第99条違反内乱罪「カルト警官7人物語」
http://www.youtube.com/watch?v=S0ZrIfbSE2Y

 人類史上に冠たる日本国憲法を昭和22年以来この国で堅持する私たち日本国主権者国民は、斯様な人道にもとる卑劣外道凶悪無比なる犯罪者たちを日本人のこの立憲法治社会内部に野放しにしておくことを天地神明に懸けて絶対に認めず絶対に許容しない。

 警察は日本国憲法によって法と正義を日本国社会に実現する目的で採用された特別司法公務員である。すべて公務員の公務執行に要するすべての施設装備人件費は主権者国民が納めた税金から支給支出されている。司法公務員警察官の俸給はもとより制服武器銃器警察手帳自動車及び燃料費その他諸経費すべてが、我々主権者国民が日本国憲法を最高法規とするこの社会に法と正義を実現するために憲法によって採用した公務員警察に対して主権者国民が納めた税金から必要経費として与えているものであり、警察の公務とは警察の雇い主である主権者国民が憲法に保障された基本的人権の社会的行使が立憲法治国家において反社会的暴力によって損なわれぬよう国民主権憲法から付与された公権力をもって主権者国民を保護し、日本社会に日本国最高法規憲法の法と正義が行われるよう職分の限りを尽くすことである。
 日本国憲法は最高法規99条において一般国民への奉仕者である公務員の特別重要な憲法擁護遵守義務を明記し、そのことを厳として定めている。ゆえに憲法99条違反は直ちに刑法上最高刑の内乱罪、外患誘致罪のいずれかまたは両方の刑罰が適用されるのである。憲法最高法規99条違反に裁判は必要ない。なぜなら裁判官もまた自ら憲法99条擁護遵守義務すなわち憲法墨守責務を負う者だからである。

 以上により私たち日本国主権者国民は日本国憲法に則り、警視庁牛込署管内氏名不詳警察官容疑者7名を前記2罪容疑に加えて憲法99条違反内乱罪容疑で警視庁総監警察庁刑事局長検察庁検事総長最高裁長官に対し告発を行い、憲法に保障された基本的人権直接参政権を行使して刑事訴訟法242条241条1項に則り検察に対し直ちに捜査開始するよう厳重に命令する。現行犯容疑者が牛込署内警察官であり署内で証拠を隠滅するおそれがあるため刑訴法210条に則り緊急逮捕執行を検察に厳命する。牛込署内で容疑者を隠匿したり証拠隠滅を幇助した者があれば同じく緊急逮捕執行対象である。

本告発状は日本国の主権者である勤労納税国民が、日本国憲法最高法規に則り日本国公務員検察に対し、警視庁牛込署管内氏名不詳憲法違反刑訴法違反警察法違反犯罪容疑者警察官7名を緊急捜査で氏名特定し緊急逮捕執行するよう命令する、行政執行命令書である。日本国憲法がこの7名の内乱罪犯罪容疑者を現行犯告発しているのである。直ちに緊急逮捕せよ。

平成25年10月16日       日本国籍勤労納税一般国民記す
15:通りがけ :

2013/10/12 (Sat) 17:40:51

host:*.icn-tv.ne.jp
長文だからこっちにも投稿しとこう。日本語読解が苦手な人が多いようだからね。これも小泉詐欺師のキャッチコピー詐欺政治蔓延の悪影響かな?

「統一教会教祖文鮮明の若いころからの悪事を投影したのかと思たw」
>ブログ主は善意を利用して人を集めて、オフ会と称して飲み食いして気に入った女性を口説いているようです
>また妻子ある女性にも手を出しています

文鮮明ーフレッシュアイペディアhttp://wkp.fresheye.com/wikipedia/%E6%96%87%E9%AE%AE%E6%98%8E
>概略
1920年1月6日、現在の北朝鮮にあたる平安北道定州郡で出生した[1]。

若いうちから混淫派という新興宗教の熱心な信者となり、1946年混淫による社会秩序混乱の容疑で拘留された[1]。・・・

犯罪歴
1946年北朝鮮平壌で混淫による社会秩序混乱の容疑で3ヶ月拘留された[1]。
1948年には信者の人妻との強制結婚現行犯で懲役5年の実刑判決を受けた[1]。
1955年女性信者を監禁、貞操を奪った梨花女子大事件で逮捕された[1]。
1984年にアメリカ合衆国にて、日本の統一教会(統一協会)から送金された年間1億ドル(約240億円)に及ぶ莫大な献金にからむ脱税と文書偽造の罪で懲役1年6ヶ月の実刑判決[1]を受けており、出入国管理及び難民認定法第5条の規定「日本国又は日本国以外の国の法令に違反して、一年以上の懲役若しくは禁錮又はこれらに相当する刑に処せられたことのある外国人は、本邦に上陸することができない。」に該当し上陸拒否者となったが、1992年3月26日「北東アジアの平和を考える国会議員の会」という国会議員の会合に出席する名目で当時法務大臣であった田原隆から同法第12条の上陸特別許可(第3号:大臣決裁)が下り、特例措置で日本に入国した。この許可については法務省に対し金丸信(当時自民党副総裁)から政治的圧力があったと言われる[6][7]。会合は実際には行なわれず、滞在期間の大半を日本の統一教会(統一協会)幹部との会合や関連企業の視察(ハッピーワールド、世界日報、ワコム)、信者への講話に費やした[要出典]。31日には金丸信、中曽根康弘と会談。[8]
日本では統一教会を通じて信者を洗脳し、献金のノルマを課し、「文鮮明に逆らうと地獄の一番下に落とされる[9]」「壷を粗末にすると不幸になる[9]」などと霊界と祟りの恐怖で人間の心を支配[9]し、価値のない壷や多宝塔を何百万円、あるいは何千万円で販売したと批判を浴びた[10]。献金ノルマは毎年厳しくなっている[11]。
キリスト教原理主義が強い米国をはじめとする各国で統一教会が異端視されている。また若者たちを洗脳して家庭から離反させ、街頭にて法外な値段でキャンディや花束を売らせるなどの商業営利事業や、右翼政治活動などに向けさせているなどのことから世論も批判的である[12]。・・・
---------------------------------
さて次になぜか先祖代々日本人安倍貞任の子孫で父親は山口県で「今松陰」と呼ばれていたほどの名家の国会議員安倍寛だのになぜか「私は朝鮮人だ」と言っていた安倍晋太郎とその息子安倍晋三の文鮮明とのただならぬ血縁的一蓮托生的癒着関係をWiki安倍晋太郎から示そう。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%99%8B%E5%A4%AA%E9%83%8E#.E5.90.89.E7.94.B0.E6.9D.BE.E9.99.B0.E8.A8.98.E5.BF.B5.E9.A4.A8.E3.81.AE.E5.AE.89.E5.80.8D.E6.99.8B.E5.A4.AA.E9.83.8E.E4.BA.BA.E5.BD.A2
>関係する人物や団体[編集]

義父・岸信介は「国際勝共連合」・「統一教会」(世界基督教統一神霊協会)と友好的な協力関係を持っていたが、晋太郎も同じく、関連が深いとの見方がたびたび取り沙汰されていた。「自民党内部の統一教会シンパとしてさかんに議員に統一教会員を秘書として紹介し、セミナーへの勧誘をしていた[8][9]」と言われており、1999年には『週刊現代』が統一教会と国会議員の繋がりを暴いた記事で「安倍晋太郎氏がセミナー等への勧誘を行っていた」と報じた(参考:スクープ! 公安の極秘資料入手現職国会議員128人の「勝共連合・統一教会」関係度リスト(週刊現代, 99年2月27日号) 阿修羅掲示板より記事原文画像 [9])。事実、統一教会は晋太郎を総理大臣にするべく応援[10]してきており、当時、竹下を後継指名した中曽根を強く非難していた。
2006年には、息子の安倍晋三(当時は官房長官)が「統一教会」の関連団体のイベントに祝電を寄せた(合同結婚式も行われたと報じられたが、「統一教会」は否定している)ことが報道され、岸信介、安倍晋太郎の代からの深い関係があるのではと見られ波紋を呼んだ(この件に関しては本人サイドは「秘書が行った行為で、誤解を招く行為であった」という旨のコメントしており、「統一教会」からの面会の申し入れも断っていると語っている)。
晋太郎は韓国政界と太いパイプを持っていたので、親韓派と言われることが多い。晋太郎の福岡事務所が入っていたビルはパチンコ事業で成功を収めた在日コリアンの実業家の経営する本社のビルであり、1980年代末には、その実業家との癒着に疑惑がもたれたこともあった。・・・
14:通りがけ :

2013/10/09 (Wed) 09:38:31

host:*.icn-tv.ne.jp
大和魂菩薩武士道日本常民

JFKの有名な国民への演説「国家があなたたちに何をしてくれるかではなくあなたたちがなにを国家のためにできるかを考えよう」
これはJFKの政治信念ですがこのアイディアをJFKはどこから得たのかといえば、武士道で滅びかけた国(藩)を救い治めた上杉鷹山と、同じく滅びかけた焼け跡から生まれた(後にジョンレノンが心酔してイマジンを作った)戦争放棄の日本国憲法からです。
建国からして野蛮冷酷な強盗国家アメリカの良心JFKはまさに日本伝統の武士道大和魂を統治理念のお手本にしたのです。
弟のロバートも兄に劣らず日本武士道に心服していました。来日して武士道古武術の粋植芝盛平開祖合気道塩田剛造に会い心酔しています。塩田は合気道で最強の技は「自分を殺しに来た敵と友達になること」と極意を述べています。
武の字は戈を止めると書く表意文字です。柳生真陰流剣の極意は活人剣であり無刀で勝つこと。武士道は死ぬことと見つけたり(葉隠)、すなわち忘己利他おのれが死んで他者(忠孝)に尽くす者が武士である。徳川家康は忠諫の士こそ武士の鑑であるとしました。信長秀吉にはこの武士道がなかったゆえに一代限りで滅んだのです。
武士の魂が日本刀です。上杉鷹山は齢わずか17歳で米沢藩主として招かれ滅亡寸前の藩を「民の父母」となって必ずや立て直すことを決心しそれができなければ武士の魂の日本刀で切腹して自ら果てることを神仏に誓って荒廃した米沢藩へ赴いたのです。
13:通りがけ :

2013/10/02 (Wed) 17:30:55

host:*.icn-tv.ne.jp
[日本が在日米軍基地を縮小できない理由の裏 (ヤメ蚊さんの記事に思う)]
村野瀬玲奈の秘書課広報室さまへの投稿2つ
http://muranoserena.blog91.fc2.com/blog-entry-1558.html#comment20991

[20991] 日米地位協定破棄と福一石棺桶化
日米地位協定を破棄すれば昭和22年制定された日本国憲法が初めて実効性をもってこの地上に施行されます。
日本国憲法の力をもってこそ初めて福一石棺桶化が国の全力で迅速に達成でき、国民主権立憲法治独立国家において国の最高法規日本国憲法を適用することの他に福一事故を石棺桶化して日本国土を放射能安全化する方法はありません。
2013-09-29 投稿者 : 通りがけ URL 編集

Title小泉内閣以後はすべて違憲立法です。
地位協定という日本国において日本国憲法をすべて無効化するアメリカの治外法権犯罪条約を破棄すれば、国民主権の日本国憲法がただちに発効し、米国軍産複合体資本家のスパイ小泉純一郎とスパイ霞が関官僚が作ったすべての法律制度は違憲立法であるとしてただちに破棄廃却されます。小泉内閣以前に原状回復します。
いまここでテーマになっている「秘密保全法」もおおもとの小泉時代の個人情報保護法が廃却されるから未来永劫日本国憲法の下では成立できないばかりか違憲法案ですから立法動議すれば日本国憲法第10章最高法規99条違反内乱罪で処罰されることになるのです。
そのことが昭和22年文部省通達である「新しい憲法の話」に日本政府自身の文責で明解に書かれています。
>>http://www.aozora.gr.jp/cards/001128/files/43037_15804.html

すなわちすべての政治改革は地位協定を破棄して日本が真の独立立憲法治民主主義国家となることで国民主権の力で行うことが出来るのであり、「日米地位協定破棄」が改革にとって唯一の必要十分条件なのです。
12:通りがけ :

2013/09/30 (Mon) 23:34:48

host:*.icn-tv.ne.jp
犬丸かつ子女史のブログ「東京」へ以下を書き込みました。

犬丸さんは教職だったから義務教育の真の目標が日本国憲法の完全理解にあることをご理解のことと思います。
大和魂を持たぬ昭和天皇が国民を欺いて仕組んだ偽の1945年8月15日敗戦でしたが、当時の愛国大和魂武士道官僚には非常に優れた人材が多く、この文部省が全国の小学校に配った「あたらしい憲法のはなし」は世界一の大和魂武士道日本人にふさわしい名文となっています。

吉田茂はこの「あたらしい憲法」を無効にする国際法違反の治外法権地位協定を内包する二重条約日米安保条約を国民に秘密にしたままひそかに国外の米軍基地で単独署名調印し、この文部省大和魂の国民教育通達を無力化するGHQ隷属売国政府違憲内閣を発足させて違憲政治を始めました。新憲法に示された立法行政司法の三権は地位協定治外法権のもとつねに新憲法を踏みにじって吉田茂売国奴に与する一派の政治勢力の政権簒奪によって大国主命や仁徳天皇以来の「ご政道」を壟断して行われてきたのです。
「扶桑の国以来」日本の統治者にとって最も重要な仕事は「国見」です。
下々の生活を隈なく知らなければ天道に則った正しい政治は行われないのです。
戦後の日本の統治者すなわち総理大臣のうちでただひとり完全に日本国憲法を理解してこれを守った人物が空前絶後の「田中角栄」そのひとただひとりであります。なぜか。田中角栄こそ戦前戦後を通じてただひとりの尋常小学校卒後直ちに実社会で働いた平民宰相であり貧しい一般大和魂国民の生活実情を身をもって知っていた「国見」をした大和魂天道統治者であったからです。

http://tokio92.seesaa.net/article/374828527.html#comment
11:通りがけ :

2013/09/29 (Sun) 03:31:47

host:*.icn-tv.ne.jp
>3:患者 よ
おまえとわたしのそもそものなれそめである阿修羅「石破さんが戦争に行かないひとは死刑にするいうてます。自民党支持は大変危険です。」へ返事を書いておいたよw
http://www.asyura2.com/13/senkyo150/msg/859.html#c409

つづきはここでも阿修羅でもどちらでもよいよ。
10:通りがけ :

2013/09/28 (Sat) 16:33:43

host:*.icn-tv.ne.jp
元公立学校義務教育課程の教職だった犬丸かつこ女史のブログ「東京」に書いたコメントです。
>>http://tokio92.seesaa.net/article/374828527.html#comment

犬丸さんは教職だったから義務教育の真の目標が日本国憲法の完全理解にあることをご理解のことと思います。
大和魂を持たぬ昭和天皇が国民を欺いて仕組んだ偽の1945年8月15日敗戦でしたが、当時の愛国大和魂武士道官僚には非常に優れた人材が多く、この文部省が全国の小学校に配った「あたらしい憲法のはなし」は世界一の大和魂武士道日本人にふさわしい名文となっています。

吉田茂はこの「あたらしい憲法」を無効にする国際法違反の治外法権地位協定を内包する二重条約日米安保条約を国民に秘密にしたままひそかに国外の米軍基地で単独署名調印し、この文部省大和魂の国民教育通達を無力化するGHQ隷属売国政府違憲内閣を発足させて違憲政治を始めました。新憲法に示された立法行政司法の三権は地位協定治外法権のもとつねに新憲法を踏みにじって吉田茂売国奴に与する一派の政治勢力の政権簒奪によって大国主命や仁徳天皇以来の「ご政道」を壟断して行われてきたのです。
日本の統治者にとって最も重要な仕事は「国見」です。
下々の生活を隈なく知らなければ天道に則った正しい政治は行われないのです。
戦後の日本の統治者すなわち総理大臣のうちでただひとり完全に日本国憲法を理解してこれを守った人物が空前絶後の「田中角栄」そのひとただひとりであります。なぜか。田中角栄こそ戦前戦後を通じてただひとりの尋常小学校卒後直ちに実社会で働いた平民宰相であり貧しい一般大和魂国民の生活実情を身をもって知っていた「国見」をした大和魂天道統治者であったからです。
9:通りがけ :

2013/09/27 (Fri) 20:08:13

host:*.icn-tv.ne.jp
私が受けた昭和30年代の小学校義務教育社会科では日本国憲法についてこの「あたらしい憲法のはなし」をそのまま先生が熱誠を持ってこどもに教えていましたから教えられる我々小学生のほうも真剣に学んだ者です。
この文部省文責の解説はいうなれば新憲法の教育勅語というべきものです。それは下記の対比表を作ってみればわかると思います。
帝国憲法の国体:天皇  国民教育の行政原理:教育勅語
日本国憲法の国体:国民主権および主権在民憲法  国民教育の行政原理:文部省最高法規解説「あたらしい憲法のはなし」

すなわち義務教育の間にこの「あたらしい憲法のはなし」の内容を100%完全にマスターすることで中学校卒業(昔の元服)して日本国国民の仲間として名実ともに認められるようになるのです。
日本で現在「民主主義」といえばその定義はここに書いてあるとおりであり、概念は明瞭具体的に正確そのもので紛れようがありませんね。選挙制度についても最高法規についても第9条武力(戦争)放棄についてもなんの解釈上の混乱も認められません。選挙についても基本的人権についても同じ事です。
実に名文であると思います。戦後教育において伝統の大和魂が身魂尽くして生み出した世界初の平和憲法と同じく、世界一の優れた先祖伝来大和魂日本人が子孫へ伝える教育勅語すなわち「親父の言葉」ですね。
8:さすらいの旅人 :

2013/09/27 (Fri) 18:39:57

host:*.panda-world.ne.jp
通りがけさんのコメントがあったあるブログ記事
メモがわりにこちらにコピペしておきます。
【ロスチャイルドを奴隷として扱う一族】
http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-ac43.html
7:飯山一郎 :

2013/09/26 (Thu) 02:35:43

host:*.ocn.ne.jp
通りがけさん、ありがとう! 新しくはないけどww「あたらしい憲法の話」。素晴らしい! 
6:通りがけ :

2013/09/26 (Thu) 02:08:53

host:*.icn-tv.ne.jp
底本の親本:「あたらしい憲法のはなし」実業教科書株式会社
   1947(昭和22)年7月28日同日翻刻印刷
   1947(昭和22)年8月2日同日翻刷発行
   1947(昭和22)年8月2日文部省検査済
※「/\」と「/″\」の使い方は、底本通りにしました。

5:飯山一郎 :

2013/08/02 (Fri) 01:05:08

host:*.ocn.ne.jp
以下は、通りがけ氏が三宅すれに投稿した文章です。
管理人の権限で、こちらに移動しました。以上。

-------------------------------------------------------------------------

日本国憲法は戦争で生き残った日本民族で戦争の愚かさと卑劣さを骨身にしみて悟った私らの父親祖父が全員自発的に受け入れた世界初の平和憲法である。
私は扶桑の国の常民であった自分の祖先を尊敬しているから祖父や父親が文字通り命を懸けた大和魂の遺言であり言いつけである日本国憲法を一言一句たりとも変えることを許さぬという誓いをたてているだけだ。
今の国会議員で日本国憲法を全文知っているやつなど一人もいないだろ。時代に合わないから変えると言っているやつは自分の父や祖父が50年程度の近未来も予想できない愚か者だったと思っているのかね?
先達という言葉は日本語でどういう意味か知らない者が改憲を言うのである。「松本清張いわく国民総白痴化」大衆洗脳装置テレビの普及によって世代が下がるほどに先達の教えを守らない馬鹿になってきてるからねw
4:通りがけ :

2013/08/01 (Thu) 12:02:34

host:*.icn-tv.ne.jp
津山事件の頃の苛酷警察ファッショ体制下日本文学について新美南吉の文章を紹介しましょう。
ここしばらく周南事件の背景と動機を探るためもあってヒロヒト苛酷政治時代の新美南吉を読んでたんで書き込みはひとやすみしてたんだけどねw
まずは>>1「長文は、ほとんどスルーされるので、短文で明快な投稿を心がけましょう。」への反論として以下の作品を著作権の消失した作品を集めた青空文庫から全文転載します。
http://www.aozora.gr.jp/cards/000121/files/2329_13342.html

童話における物語性の喪失

新美南吉




 放送局がラジオ小説を募集するとき次のような条件をつける。一、三十分で完結するもの。一、登場人物は×名位
くらい
が好都合である。一、明朗健全にして、国民性をよく発揚しているものたること。そしてこれは辞
ことわ
ってはないが、芸術的にすぐれた作品でなければならぬことは勿論
もちろん
である。これらの諸条件を聞かされると、人は、それに一々適
かな
った作品を書くことはいかにむつかしいかを思うのである。昔からよい作品は霊感によって生まれるといわれている。霊感は、また「閃
ひらめ
く」という述語をいつも従えている。して見るとそれは稲妻のようなもの、我々のままにならぬものなのである。かかる性格の霊感にこれらの条件を押しつけるのは、稲妻に向って、「火

の見櫓
みやぐら
を伝って下りて来て、豆腐屋の角を右に折れて、学校道に出て、崖
がけ
の下に牛がいたら、崖上の細道を通って、そして私の家まで来なさい」と註文するのと同じように大層無理な話である。だから霊感は逃亡してしまう。そしてその結果は悪い作品だ。これは当然のことだと人々は思う。
 ところで、このような条件つきで原稿を書かねばならぬのはラジオ小説懸賞応募者ばかりであろうか。そうではない。現代ではすべての文筆家が多かれ少
すくな
かれ何らかの条件乃至
ないし
は制限を加えられて書くことを要求されるのである。或

る作家はこういう註文をうける。「来週の金曜日までに、二十枚の短篇を書いて下さい」。また或る評論家は次のような註文に応じねばならない。「七枚の評論、明日
あす
の国民文学のありようについて」。私は作家でも評論家でもないので、そのような註文を受けたことはないが、これが事実であることは、人がよく新聞雑誌で見受ける、「私に課せられた題目は×××であるが、このような問題は与えられた紙数で論じつくせるものではない云々」といった書き出しの文を読むとき、納得しないわけにはいかない。
 ジャアナリズムのかかるやり方が害毒を流してしまった。何故
なにゆえ
なら註文を受けた作家たちは七枚、あるいは二十枚、あるいは百五十枚と、恰度
ちょうど
洋服屋が客の註文に応ずるように、ジャアナリズムの註文通りの寸法に書かねばならない。しかもこの場合、作家は洋服屋より一層困難である。洋服屋には何呎
フィート
でも服地はある。だから大きい寸法には大きい服地をもって臨むばかりだ。しかし作家にはいつでも、いかなる寸法の註文にでも応じられる大小様々の素材のストックがあるわけではあるまい。或る場合には、三枚の素材を七枚の作品に仕あげ、或る場合には五枚の素材を二十枚にひきのばす。零
ゼロ
の素材から数枚の作品が生ずるという、物理的に不可能なこともここではしばしばあり得る。何にしても作家たちの関心事は洋服屋の関心事と同じである。先

ず寸法にあったものを造ることなのだ。
 ここから文学が貴重なものを失った事実は、容易に首肯される。文章をひきのばす努力のため、簡潔と明快と生気がまず失われ、文章は冗漫になり、あるいはくどくなり、あるいは難解にして無意味な言葉の羅列になった。同時に内容の方では興味が失われ、ダルになり煩瑣
はんさ
になってしまった。これらをひっくるめて物語性の喪失と私はいいたい。
 大人の文学が物語性を失った時、文学家族の一員である児童文学も、見よう見まねで堕落したのである。今日の童話を読んで見るとその物語性の殆
ほと
んど存していないことに人は気付くだろう。自分の子供や生徒に、お話をきかせてやるため、あなた方がストオリイを探そうとして、百篇の今日の童話を読まれても、あなた方はただ失望の吐息をつかれるばかりであろう。こう私がいえば、或る童話作家たちは次のように私に反駁
はんばく
するかも知れない。「君は実演童話と創作童話を混同しているのではないか。ストオリイの面白味なら実演童話に求めたまえ。われわれの創作童話にそれを求めて来るのはお門違
かどちが
いである」。実際この通りのことを言っていた児童文芸家があった。しかし私には、そもそも実演童話と創作童話が全然別種なものでなければならぬ理由が肯
うなず
けないのである。何故口で語られる童話と紙に印刷される童話が全然別種なものとされねばならぬのか。私には紙の童話も口の童話も同じジャンルだと思われる。紙で読んで面白くない童話は口から聞かされても面白くない。口から聞かされてつまらない童話は紙で読んでもつまらなくないはずがない。このことは童話ばかりではなく、大人の小説についてもいえると思う。小説が口から離れて紙に移ったところから小説の堕落がはじまるのである。それが嘘だというなら、例えば西鶴やトルストイや宇野浩二などのすぐれた小説を読んで見るとよろしい。そこにはあなた方は作家の手からでなく、作家の口から出て来る息吹きのこもった言葉をきくであろう。

 童話はもと――それが文学などという立派な名前で呼ばれなかった時分――話であった、物語りであった。文学になってからも物語りであることをやめなかった(アンデルゼンやソログーブのことを憶
おも
い出して下さい)。文芸童話の時代になっても童話は物語りであることをやめてはならなかったのである。ちょうど、人間が様々な時代に様々の帽子をかむって来たのにかかわらず頭そのものは変わらなかったように。このことは、童話の読者が誰であるかを考えて見ればすぐ解る。相手は子供であって文学青年ではない。そこで今日の童話は、物語性を取り戻す事に努力を払わねばならない。大人の文学が物語性を持たないからとて、どうしてそれを真似
まね
る必要があろう。そして、はじめに述べたジャアナリズムの悪い習慣にもかかわらず、童話は本来の物語性を取り戻しうると私は信じる。
 ここで憶い出して頂きたい、フランクリンが友人数名とクラブを作り各自が書いてきた原稿(童話ではなかったが)を作者が読み他の者が聞き、批判しあったことを。またディケンズが彼の長い小説の一章ずつを友人たちに聞いてもらったことを。『詩と真実』によればゲーテもまた作品を読み聞かせる習慣を尊んだようである。これらのすぐれた文士たちは、こうして、文体の簡潔、明快、生新さ、内容の面白さを失わぬように努めた。これは昔風な馬鹿正直なやり方のように見える。しかし、今日、童話が物語性を再び身につけるには、少しでも話の内容なり文章なりが退屈になればすぐ聴手がごそごそしはじめるので全然作家のひとりよがりを許さない。この厳しい方法が最もよいと思う。




3:患者 :

2013/07/30 (Tue) 19:09:26

host:*.ocn.ne.jp
米のケネディの子孫が駐日大使になると大喜びの日本国内リベラルが、日本の世襲議員には厳しいという矛盾。
ご存知でしょうが小沢一郎氏のお父様も衆院議員10期も務めた大物政治家。
鳩山由紀夫氏も世襲議員でそのお父様はバリバリの改憲論者。
また、河野太郎氏は売国政治家である河野洋平氏の二世。
自分の都合が悪い時は大きな声で世襲を否定し、都合悪くもない時は黙認。
なんだかなぁ..>石破がもくろむ「軍法会議」持論展開「死刑」「懲役300年」(こちら特報部記事 )

この掲示板の住民さん方は誤読がお得意なようで..石破幹事長は「国の最高刑が死刑なら死刑、三百年なら三百年」という『案』を示しているにすぎませんよ。実際、自民党憲法改正案には審判所の記述は見られますが、それ以上のコトは書かれていません。改憲されてからの議論なのですよ。
記事をきちんと読めば、一般国民を処罰対象とするという意味の発言ではないし、
あくまで石破幹事長個人の考えであることがわかります。
よく読んでみたらいかがですか?

そもそも、自民党は自衛隊を国防軍にするコトを考えているのに、その軍隊に軍法会議がなかったらおかしいでしょう?


393. 2013年7月30日 03:27:50 : rWn9PLlcps
改憲とか徴兵とか言ってるがこの国は真珠湾からずっとアメリカにとって戦時敵国のままであり1945から戦時敵国占領軍政統治が続いている。
つまり選挙は国民にとって自分に兵器を向けているアメリカとの兵器を使わぬ戦争だ。
日本人の唯一の得物は平和憲法である。つまり国会議員は日本国憲法だけを全文暗誦できるようになるまで寝ても覚めても携行すれば国民から負託された戦争の狂犬米軍との戦争に無手勝流で勝てるのである。
国会議員は24時間文字通り常在戦場である。テレビ出演や座談会などに出て遊んでいるとすぐに敵鬼畜米軍の捕虜になってしまう。それこそ士道不覚悟である。国士とは国を守る武士のこと。国士と呼ばれたければ士道すなわち武士道とは死ぬことと見つけたりの武士道に刻苦精励せよ。
すなわち国会議員たる者は死んでも日本国憲法を暗誦しろ。
テレビは苫米地が言うとおり洗脳装置である。サブリミナル放送を使えば簡単に大衆洗脳ができる。ナチスドイツが考案した洗脳術を世界中へテレビをばらまいたアメリカとそのスパイ日本政府が使っている。国士になりたければ先ずテレビを捨てよ。さすれば真の革命が無手勝流で達成できる。
231:飯


394. 2013年7月30日 03:37:57 : rWn9PLlcps
患者よわかったか。おまえのような担病私人と違って公人国会議員は憲法を守らなければ即内乱罪だ。公人でないおまえ私人は何を言ってもよいがその代わり言った通り傭兵になって武器で外国人を外国で殺害することを実行すれば両国の刑法で裁かれるだけだね。
早く引きこもって>>47を暗誦するまで読んで不治の病を養生治療しろ。そのほうが身のためだw


395. 2013年7月30日 15:28:50 : rWn9PLlcps
国政選挙はAKB総選挙とは全然違うアメリカとの戦争だよ。国会という戦場に臨んで初めて気づくとたちまち敵にやられてしまうかも知れない。
国会議員は任期中は死んでも日本国憲法を守り続けることが唯一の仕事なのだから、任期中は他の活動を絶対にしてはならない。任期中のすべての時間は一分一秒残らず天皇象徴国民主権の日本の国体日本国憲法を守り抜くことに全身全霊捧げ尽くすことを主権者国民は国会議員に国政選挙で付託するのである。
上杉鷹山は若冠17歳にして残りの一生をすべて民の父母として過ごすことを天地神明に血判誓書を捧げて誓いそのとおり成し遂げて72歳で世を去った。国会議員の任期ははるかに短い。扶桑の島以来常に同時代世界一の道徳統治国家であり続けた日本人ご先祖さまたちの堅忍不抜の道徳心を思えば任期中憲法護持に全身全霊を捧げることくらい士道にとっては何の困難もないことだ。
それをやり遂げてこそ国会議員でありひとびとから国士と頌えられるのである。
逆に国会議員であるくせに日本の国体である日本国憲法を護持しない者は非国民であり売国奴と呼ばれるのである。憲法は最高法規で売国奴国会議員を直ちに刑法の最高刑に処することを定めているのは、日本国の国体を護持するためである。
それゆえに日本国国会議員は全員が国士であらねばならない神聖な責務を主権者国民に対して負っているのである。
国政選挙はお祭りではない。政治はまつりごとではない。国会は演芸劇場ではないアメリカを敵として戦い抜く撃ちてし止まんの戦場である。国会議員をめざす政治家は肝に銘ずべし。文字通り国士であった国会議員はいままで二人しか居ない。田中角栄と石井紘基のふたりのみである。


396. 2013年7月30日 17:06:20 : rWn9PLlcps
石破の内乱罪は死刑か無期懲役確定したね。
さて安倍の内乱罪は禁固300年で勘弁してやるが、安倍が文鮮明の息子朝鮮人背乗り{安倍晋太郎」の息子であるが故の都市伝説実は事実が、もう一つ安倍の外患誘致罪につながっている。以下を見よ。

「安倍黒田乃醜糞インサイダー国境侵犯トンネル談合は憲法違反汚職」
安倍池口小泉対馬国境侵犯トンネル統一談合三兄弟の200兆円建設国債発行を、
日銀が買い取る密約を安倍とあらかじめ 結んで日銀総裁に就任した黒田が、
打ち合わせ通り270兆円国債買い取り日銀引き受け宣言する。
日本国憲法の三権分立規定を基に政府から独立した中央銀行として日銀法の
下に設立された日銀の総裁が、三権分立の憲法規定を無視して安倍が閣議
決定した予算執行である(これも憲法違反w)200兆円建設国債発行を、
国会予算審議に先行してあらかじめ日銀買い取り表明するインサイダー癒着
密約取引税金預金ロンダリング犯行することで、汚職の 完全犯罪を狙って
いるのですなw
日本人の躾けも排便の躾けも出来ていない統一失調安倍下痢増偽総理がオムツに
くるんだ脳糞味噌で企む憲法違反の穴だらけの国境侵犯トンネル汚職完全犯罪禿げワロタwww


397. 2013年7月30日 17:16:30 : rWn9PLlcps
石破も安倍も内乱罪に関しては直ちに国会議員を辞めて私人に戻れば損害賠償請求はされても刑事罰はなくなる。
しかし安倍のもう一つの犯罪日韓トンネル汚職は、竹島をすでに軍事占領している韓国軍が日韓トンネル完成の暁にはトンネルを通って日本領の対馬に攻め込んできて占領する可能性が高いから、日韓トンネルを掘ること自体が外患誘致罪に当たる。こっちは死刑か無期しかない重大犯罪だ。

よって安倍は内乱罪禁固300年と同時に外患誘致罪有罪で死刑か無期。最も重い罪だけにして死刑となる。

Q.E.D。


398. 2013年7月30日 17:36:23 : rWn9PLlcps
あと日本病重症法匪病でバカになった患者が妄言する{自民党の政策」だが、憲法には{正当な選挙で選ばれた国会における代表者」とだけあり、国会議員の所属政党のことなど一言も書いてないね。つまりすべて国会議員は政党の代表者ではなく主権者国民の代表者なので、どの政党に属していようとも党議党則に拘束されずただ日本国憲法にだけ最高法規99条をもって刑罰を科されて拘束されるのである。これが石破衆院議員と安倍衆院議員が内乱罪有罪である根拠であり、両者とも国会議員を辞めれば刑罰を科されない法理である。


399. 2013年7月30日 18:00:27 : rWn9PLlcps
>>398最後の一文語句挿入訂正

両者とも国会議員を辞めて私人になれば刑罰を科されない法理である。

これは憲法99条が違反者を刑法で罰するのは公人だけだからである。国会議員を辞めても憲法99条が規定する公人すなわち「摂政および国務大臣、国会議員、裁判官(日本では法曹有資格司法試験合格者検察官および弁護士も含む)その他の公務員」のいずれかであれば内乱罪刑事責任の追及を免れ得ない。これが万人平等の法理である。

249 名前:きのこ

2013/07/30 (Tue) 18:29:50
host:*.bbtec.net


助成金詐欺集団っすか?w
何で官僚とつるんでる集団の綺麗事を、
革命とか思うかね。

お安いおつむに乾杯だw
2:通りがけ :

2013/07/30 (Tue) 19:04:49

host:*.ocn.ne.jp
人を集められる能力だけならAKBのほうがうえだね。集金力も。それで国政ができるわけじゃない。
国政選挙はAKB総選挙とは全然違うアメリカとの戦争だよ。国会という戦場に臨んで初めて気づくともう敵にやられてしまうかも知れない。
国会議員は任期中は死んでも日本国憲法を守り続けることが唯一の仕事なのだから、任期中は他の活動を絶対にしてはならない。任期中のすべての時間は一分一秒残らず天皇象徴国民主権の日本の国体日本国憲法を守り抜くことに全身全霊捧げ尽くすことを主権者国民は国会議員に国政選挙で付託するのである。
上杉鷹山は若冠17歳にして残りの一生をすべて民の父母として過ごすことを天地神明に血判誓書を捧げて誓いそのとおり成し遂げて72歳で世を去った。国会議員の任期ははるかに短い。扶桑の島以来常に同時代世界一の道徳統治国家であり続けた日本人ご先祖さまたちの堅忍不抜の道徳心を思えば任期中憲法護持に全身全霊を捧げることくらい士道にとっては何の困難もないことだ。
それをやり遂げてこそ国会議員でありひとびとから国士と頌えられるのである。
逆に国会議員であるくせに日本の国体である日本国憲法を護持しない者は非国民であり売国奴と呼ばれるのである。憲法は最高法規で売国奴国会議員を直ちに刑法の最高刑に処することを定めているのは、日本国の国体を護持するためである。
それゆえに日本国国会議員は全員が国士であらねばならない神聖な責務を主権者国民に対して負っているのである。
国政選挙はお祭りではない。政治はまつりごとではない。国会は演芸劇場ではないアメリカを敵として戦い抜く撃ちてし止まんの戦場である。政治家は肝に銘ずべし。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.