★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 65431857

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


志賀海神社

1:たかひろ :

2015/01/17 (Sat) 19:05:24

host:*.google.com
本日、福岡の講演会は勉強になりありがとうございました。志賀海神社の境内に鹿の角が三千本、奉られてますが、何故神社に鹿の角が奉られているのでししょう!?
3:たかひろ :

2015/01/20 (Tue) 10:53:03

host:*.au-net.ne.jp
おはようございます。飯山一郎先生、ご返信ありがとうございます。勉強になりました。先週のど土曜日の福岡講演会に参加しして、杖ついて脳内出血した者です。あの時、励ましありがとうございます。リハビリ頑張ります。実家が志賀島の隣町の西戸崎です。志賀海神社の近くに、今も志賀海神社の阿曇氏の一族の方が住んでいると思います。
2:飯山一郎 :

2015/01/19 (Mon) 23:09:46

host:*.ocn.ne.jp
福岡は、白村江で完敗した百済国が唐の殲滅攻撃から逃れてきた上陸地です。

百済国は扶余族の末裔で、扶余族の神獣は「鹿」でした。
また、「扶余」とは「鹿」という意味です。
ですから、「鹿」を崇め祀るのです。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.