★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 63823867

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


ワクチンについて

1:はらっち :

2015/01/18 (Sun) 08:16:08

host:*.spmode.ne.jp
飯山先生。いつも拝見させていただいてます。
今度、仕事の都合でインドネシアのジャカルタへ赴任することになりました。
そこで、今、悩んでいることがワクチンの件です。
A型B型ワクチン。破傷風。狂犬病。この4つは必ずやりなさい。と言われました。
私には二人の子供(小5、小1)がいます。
やはり、これらのワクチンは接種したほうがよいのでしょうか?
ぜひ、飯山先生の意見を伺わせてください。
お忙しい所、申し訳ありません。
3:はらっち :

2015/01/20 (Tue) 11:18:10

host:*.infoaomori.ne.jp
飯山先生。大変お忙しい中、ご返答頂きありがとうございます。興奮しています。

実は、ここに投稿する前日、その赴任に関しての研修会がありました。
その中で、某有名大学病院の先生の講義があり、そこで話されたのがワクチンの話でした。


様々な感染症のリスクを回避するにはワクチンしかない!
発展途上国に赴任する人は絶対に接種すること!
狂犬病の流行地域に赴任する方は狂犬病ワクチンを必ず接種!
狂犬病に感染すれば確実に死にますよ!

周りの方々も最初は迷っていたようですが、これらの話を聞き、接種を決めたようです。


これまでの私は、ワクチンの接種は絶対にしないし、子供達にも絶対にさせませんでした。

そして今回、飯山先生からのお言葉を頂き、決心した!


つもりでしたが…しかし…

実際に感染し、命を落とすという最悪なケースを考えると…


なかなか踏ん切りがつかない、情けない父親です。

もちろん、あらびき茶と豆乳ヨーグルトはあっちでも続けるつもりです。

飯山先生。貴重な意見ありがとうございました。
2:飯山一郎 :

2015/01/19 (Mon) 23:05:09

host:*.ocn.ne.jp
はらっちさん。
私は、絶対にワクチンの摂取はしません!
ワクチン製剤自体が、防腐剤その他沢山の化学薬品が含有された毒物ですし、
まして、ワクチン接種を勧める大元は世界人口削減を狙う悪魔的な勢力ですから。

そして、なにより、免疫は人間の身体が自然に生成する自己免疫が第一でして、
ワクチンなどで免疫力を強制的に生成したら、自己免疫生成機能が退化してしまいます。
以上。
                            飯山一郎

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.