★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 63823162

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


宇宙への旅立ちさん

1:ヤッパリ :

2015/02/07 (Sat) 11:12:57

host:*.spmode.ne.jp
元気そうでしたね。安心しました。爬虫類人については?ですし、見るのに恐い写真とか載ってるブログですが、ブログ主さんは何か憎めない感じです。飯山さんのブログも頑固一徹で愛嬌ありますね。圧力に負けず頑張って下さい~!
2:J.W. :

2015/02/07 (Sat) 16:28:19

host:*.rr.com
単なる削除詐欺だな。気分が悪いダ二〜。

昔「つむじ〜」なんちゃらが阿修羅で「ブログ削除か?」と
話題になって以来、押し売りサイトに早変わりしたのは記憶に新しいだろう。
まあ季違いは何処にでもいるからな。

それにこいつの使っていたブログはblogger(グーグル)、この程度の陰謀ブログはゴミ以上に
氾濫しているのにわざわざこいつのブログを削除などするものか、
こんなブログに圧力を掛ける程奴らは暇じゃない。

どの記事もアメリカクソサイトの、例えばbeforeitsnewsなんかからのパクリで
自己意見の無い、受け売りブログがなんで削除される分けがないだろう。


とにかくだ、もうレプタリアンなどという死語は使わず
もっと違った角度で勉強した方がいいぞ。暇人なんだから君は。

さて、こいつは何の押し売りから始めるのやら、、カレイドの有料ブログみたいなのだけは
勘弁してくれよ、頼むぜ!

と言う事で、どうぞご自由に宇宙の果てまで旅だって、帰って来ない事を願う。

そうそう、これ「内閣が一番危険と指定しているネット」は
どこから出て来たのか説明してくれ。


先生、どうかこのような悪質な輩は相手にしないで下さい。
先生のブログが汚れます。とても悲しいです。
これから大変な時代がやって参ります。
どうかご無事で最後の最後まで素晴らしい人生を生き抜いて下さいませ。
乱筆、大変ご無礼致しました。お詫び致します。
申し訳御座いませんでした。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.