★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 63823024

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


蘇生

1:花ノ木 :

2015/04/29 (Wed) 21:59:13

host:*.eonet.ne.jp
大阪のシアターセブンに蘇生の映画を観に行ってきました。
今日は、祝日でもあり立ち見する方も有るくらい満員でした。飯山先生の出演時間がもっとあったらと正直思いましたが、ぜひまだの方は、観に行ってください。大阪は、5月1日金曜日まで。
5:木枯し紋次郎 :

2015/06/24 (Wed) 01:21:45

host:*.ncv.ne.jp
 外から飛び込んでくる中性子といえば窓からもですよ。
ホウ素を多量に含んだガラス=パイレックスに鉛をコーティングすることになります。
高速のものに対しては効果ありません。
大抵の放射線遮蔽ガラスは鉛ガラスに鉛をコートしたものです。
4:花ノ木:

2015/06/23 (Tue) 23:38:52

host:*.eonet.ne.jp
飯山先生、いつも感謝しております。本当にありがとうございます。私にも何か出来ることはないかと毎日思うばかりで何もできません。ただ、この日本や地球の自然、とくに子どもたちを放射性物質を撒き散らすといった反自然な厄からどうかおまもりくださいと、毎日念じています。
3:飯山一郎 :

2015/06/14 (Sun) 01:29:16

host:*.ocn.ne.jp
>>2
新しく開発された科学技術には魅力がある。
これに人は期待を抱き、夢を描く。

なかには、
「この科学技術は日本の優秀性を示すものだ!」
と、にわか愛国主義者に変身する人もいる。

しかし、科学技術の基礎は、すべて西欧のものである。
基礎から応用まで、すべてが純粋な国産(日本産)の科学技術は皆無なのだ。

さて、中性子遮蔽コンクリート。これは大変な技術であり、素晴らしいものだ。

しかしながら…、いま現在の大問題は、過去数カ月の間に、数千万人の日本人が
肺のなかに吸い込んでしまった中性子線を発する放射性物質の問題だ。

これ以上に深刻な内部被曝は、かつてなかった。

これは、数千万人の寿命が大きく縮んでしまった! ということだ。
下手すると1年以内に死亡してしまう症例も激増するだろう。

対策は、免疫力=マクロファージを増やすことしかない。
2:花ノ木 :

2015/06/13 (Sat) 21:07:25

host:*.eonet.ne.jp
IHIグループの石川島建材工業(株)が特許開発した、 中性子遮蔽コンクリート
と言うものがあるのですね。最近知りました。
(ホウ素を含んだコレマナイトの鉱物を鉱油と混ぜた、強度と耐久性のある中性子
遮蔽コンクリートらしいです。)
何らかの方法で、生物にも中性子による放射化の連鎖反応をくい止めることができたらなと?

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.