★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 63822449

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


乳酸菌について

1:鈴木政子:

2015/05/16 (Sat) 16:09:25

host:*.bbtec.net
昨年上海からお電話させていただいた鈴木政子です。乳酸菌は強い酸性の胃液でかなりやられてしまい、小・大腸まで届きにくいと聞いてます。ご意見お聞かせ下さい。なお玄米豆乳ヨーグルトは作ってます。
7:日本蜂蜜に乳酸菌を飲ませて増やす秘法 :

2015/08/17 (Mon) 09:00:22

host:*.nns.ne.jp
こんにちわ。昨年は我が家の裏山に置いた箱から、日本蜜蜂のハチミツをありがたいほどたくさんいただきました。
同じ場所、箱、方法で今年も待っていたのですが、今だに1匹も入ってくれません。
乳酸菌を飲ませて増やす秘法を教えていただけると、とても嬉しいのですが・・・
6:西 京子:

2015/07/02 (Thu) 06:29:20

host:*.eonet.ne.jp
飯山一郎様、
お忙しいところ、早速のお返事ありがとうございます。
了解いたしました。
少しでもたくさんの人に乳酸菌の良さを実感してもらえるようしたいと思います。
5:飯山一郎 :

2015/07/02 (Thu) 01:31:31

host:*.ocn.ne.jp
>>4 西 京子さん

乳酸菌や豆乳ヨーグルトは、売っても構いません。
ただし、不特定多数に宣伝をして売るのは違法です。
「売る!」というより、つくれない人や忙しい人に、代わって作ってあげて材料費などをいただく、という考え方に
徹して下さい。

私の弟子・山梨の若月氏は、乳酸菌『蓬龍宝』という商品名で、全国に向けて大々的に販売し、アマゾンにも出品
するなど、乳酸菌液の販売で(法律を上手くカイくぐって合法的に)大成功をおさめています。
4:西 京子:

2015/07/01 (Wed) 20:42:25

host:*.eonet.ne.jp
はじめまして、三年くらいから乳酸菌を作るようになりました。半信半疑でしたが猫の白内障がなおってからは、確信を持って、ヨーグルトに洗濯に
歯磨きにシャンプーに、畑にと使うところが増えています。そして、友達にあげたり、作り方を教えたりとしていましたが、最近、売って欲しいと言われています。たくさんはつくれませんがつくるのは簡単です。売っても構わないでしょうか?
3:飯山一郎 :

2015/05/31 (Sun) 11:45:16

host:*.ocn.ne.jp
>>1
市販のヨーグルトは、「糞便性乳酸菌」という名前の動物性乳酸菌を使っています。
ところが! 玄米や、米とぎ汁や、ヨモギの葉に付着している植物性乳酸菌は、酸に強く、
胃酸で死ぬようなことはありません!ご安心のほど。
2:さやこ :

2015/05/31 (Sun) 07:25:35

host:*.mesh.ad.jp
米のとぎ汁乳酸菌のことが出た時、お米の腐った臭いが脳裏に浮かんできて作る気がしませんでした。
ところが昨年秋から原因不明の湿疹が出始め、町医者3軒受診したものの、「老人性なんとか」とか「慢性湿疹」とかいわれて投薬やら塗り薬やら保湿剤をやったものの、全身に広がり夜も眠れないほどの痒さで発狂寸前になりました。
半年後大きな病院でステロイドの服用。一日で痒みは消失。ホッとしたものの副作用が気になり市販のよもぎ乳酸菌を飲み始めました。

驚いたことに泥のような黒い便が何回も出て、一週間目に正常に。
それから毎朝ほれぼれするような便ばかり。気になっていた臭いがなくなっていたことに気づきました。そういえばここ数年、便も汗も妙に臭かった。
乳酸菌の威力にひれ伏し、今度は玄米乳酸菌作りに挑戦。簡単に作れておいしい。ステロイドは1か月半で止められました。

それからさらに一か月半、少し湿疹が出始めましたが痒みもさほどではなく自然に消失していったりしています。いつも胃炎に悩まされ胃薬が手放せず、また下痢と便秘とお腹の張りがあったのにそれが全くなくなりました。思えば胃腸の汚れが相当あったんですね。
使った玄米はおかゆにして食べていますが、これがまた甘くておいしいです。飯山さんのブログを見ていてほんとによかった。感謝感謝。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.