★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡
68045836
2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.
(M部長・飯山一郎)
ねこ様へ。飯山一郎先生福岡講演会の件
-
1:たかひろ
:
2015/05/20 (Wed) 17:23:03
host:*.google.com
-
ねこさま、皆様、今回の福岡講演会は重度の糟屋殖産会社様へ予約、連絡した方が良いです。講演会当日の、お昼の1時から3時までは、糟屋殖産会社さんの同業、取引先の勉強会。お昼の3時から飯山先生の講演会だそうです。私は、一般人で予約しましたが。最初糟屋サンレイクさんや糟屋殖産会社さんへ飯山先生の講演会の件で全く話が通じずイライラしましたが(笑)
-
6:関東在住2児の母
:
2015/05/21 (Thu) 12:34:33
host:118.103.24.253
-
たかひろ様、ねこ様
はじめまして。関東在住の2児の母です。
飯山先生の講演会を一度でいいから見てみたいのですが、子持ちゆえ福岡まで赴くことが出来ず、歯がゆい思いをしております。
そこで、大変あつかましいお願いなのですが…
当日の内容(お話された概要)を、こちらに掲載していただけないでしょうか?
私と同じような思いでいる方はたくさんいらっしゃると思います!
お願いできませんでしょうか?
-
5:たかひろ
:
2015/05/20 (Wed) 21:29:52
host:*.google.com
-
ねこ様、私も飯山先生の講演会しか出ません(笑)、sala_peace様、お気になさらずに!!
-
4:sala_peace
:
2015/05/20 (Wed) 21:07:28
host:*.dion.ne.jp
-
掲示板を間違えました。
3の投稿は「気が向いたときに有益そうな健康法を語るスレ」への投稿です。
すみません。お邪魔しました。
-
3:sala_peace
:
2015/05/20 (Wed) 21:04:28
host:*.dion.ne.jp
-
飯山先生ありがとうございます。
早速1から4まで実践したいと思います。
夫は職場からの帰宅時、駅から30分間歩いて帰ってきますので、その後あらびき茶とお風呂は誘導できそうです。
しかし、通常は晩酌して夕飯を食べてから10時ころに寝ますので、お風呂の後すぐに寝るというのが難しいです。
何か工夫が必要ですね。
3.11後、家族の健康を守ることを一番ににずっと考え、できることに取り組んで来ました。
今回夫が倒れたことはものすごくショックでなりません。今、中学3年の息子は震災時は小学3年生。プロサッカー選手になることを真剣に考えているサッカー少年です。あの年はサッカーをしている子は鼻血を出す子が本当に多かったです。
夫とは何度となく息子の被ばくを避ける方法について議論をしてきましたが、折り合いがつきません。最後はどうしても離婚してまで移住という選択ができないでいます。息子の夢を応援することがこんなにつらいなんて・・・。
まだしばらくは関東脱出できそうにありませんが、生き残れる日本人に息子たちが入れるよう母としてできる限りの努力をしていきたいと思います。
-
2:ねこ
:
2015/05/20 (Wed) 19:01:58
host:*.bbiq.jp
-
たかひろ様
貴重な情報ありがとうございました。
正直、飯山先生の公演だけを聞ければ良い訳で..現地までは距離もありますので大変助かりました。ありがとうございました。