★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 63677337

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


放射性浮遊物質?

1:富士山田 :

2015/06/01 (Mon) 03:48:00

host:*.bbtec.net
初めまして、いつも楽しく、先生のブログを拝見させていただいております。さて、早速ですが、先生に質問です。先生が、フクイチの水蒸気の動画をアップする2ヶ月前くらいから、茶色がかったホコリが、洗濯物に付着するようになり、先生の動画を見て、これはもしや?と思ったのですが、やはり、放射性浮遊物なんでしょうか?、私自身も、最初は、黄砂の影響かな?とタカをくくっておりましたが、ここ最近でも、特に風が強い日、もしくは、小雨の日が特にひどく、ホコリが塊で見えるんです。色は茶褐色で、触って見ましたが、砂よりは細かく、無臭でした。これは、もしや?先生がおっしゃっている放射性浮遊物質でしょうか??最近のテレビ等を見ていると、芸能人の方がガンで亡くなる方が多いのですが、やはり?この浮遊物質と関連があるのでしょうか?先生のお答えをお聞かせ願えたらと思います。東京はこんなに浮遊物質で汚れてしまったのか?と
5:富士山田 :

2015/06/02 (Tue) 12:21:29

host:*.bbtec.net
ご返信遅れました。有難うございます。私も、飯山先生のブログを見て、放射性物質の怖さ、芸能人の方々がガンで亡くなるなど、のことを
、同僚などに言いましたが、笑われてしまい。
落ち込んでいました。それで今回のコメントとなったのですが、今の日本は、ハッキリ言いまして、平和ボケしてしまったのかな? と思います。私もそろそろ、行動しないといけないのかなと思います。では、有難うございました。
4:富士山田 :

2015/06/02 (Tue) 12:14:17

host:*.bbtec.net
ご返信遅れました。有難うございます。6年前は、こんなにホコリまみれな東京ではありませんでした。同じように、車がホコリで汚れたとの話しをしている同僚がいたので、放射性物質かも知れない。と言ったら、笑われてしまいました。同僚が言うに、花粉か、黄砂でしょう?とのこと。日本は、いつから平和ボケしたものか?と情けない限りです。私も、放射性ホコリまみれの東京を脱するか?それとも、このまま残って、定年を会社で迎えるのか?考えてみたいと思います。では、有難うございました。
3:飯山一郎 :

2015/06/01 (Mon) 08:00:59

host:*.ocn.ne.jp
>>2 異議なし。意義ある投稿です。富士山田さん、熟読して下さい。
2:China Cat :

2015/06/01 (Mon) 06:58:47

host:*.ocn.ne.jp
富士山田さん 心配してるくらいならすぐにでもお住まいの地域を脱出した方がいいんでないですか。
飯山先生は年末までに一千万人死亡!という 説を唱えておられますが 私は見込みが甘いと思います。
今の東京の空気は、粒子化した放射性物質の出す中性子線で満たされており、
恐らく数十分の呼吸で3年以内に致命的な症状が出る恐れもあると思います。
私は年末までに4千万人が死亡する事態が確実だと覚悟しています。しかも、若い人ほど先に死んでいくでしょう。
残されるのは痴呆症の年寄りばかり・・・という悪夢も。
支配層や金持ちの多くはすでに海外へ脱出済みであり(東電のカツマタ氏などはドバイに20億円もの邸宅を構え親戚一族全員で逃げています。
国籍も変えたのか外国人の名前を名乗っていますwシンガポールにいるシミズ氏も同様)、
今いる人たち例えば皇族などはダミーが演技しているはずです。
たとえ、官僚などの支配層で本人が東京に居住して活動しているとしても、そこは宇宙船並みの機密防護が完備された放射能ゼロ空間なのです。
当然、一般人などは住めません。そして、彼らは移動にも機密防護された車に酸素ボンベを搭載している始末。
わずか数10秒の曝露もない徹底ぶりだそうです。もちろん、食料、水などは全て海外からの輸入品だそうです。
私の友人など、娘さんが急性白血病を発症して絶望したか、一家でカリを仰いで心中してしまいましたよ。
普通ならニュースになるところですが、国民にパニックが広がるのを恐れてまったくのスルーです。
気を付けていれば、似たような例は身辺にひたひたと迫って来るのではないでしょうか?
その時になって悲鳴を上げても、もう時すでに遅しです。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.