★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 63822293

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


世界大恐慌は、無いと言い切る飯山御大?!

1:今は浦島:

2015/08/21 (Fri) 17:46:49

host:*.bbexcite.jp
一直線かジグザクかは、問わないとしても、次なる世界貿易の決済システムを予見しようともせず、沈没するアメリカ丸の人柱を自ら進んでかって出る偽ユダヤのパシり=自民党政府の下では、ドル暴落に伴う最貧国化は、免れない。
不喚銀行券制度の行き着く先は、平価切り下げでしか有り得ない。
しかも当然の如く、金準備を枯渇した米国に、金平価切り下げの基軸性は、最早無く、中央銀行制度を通じて諸国家の富を奪ったBIS=中央銀行の銀行たる国際決済銀行にしか無いだろう。
BISが何れの国の通貨を国際間の決済通貨とするか? 既に決まってると推察する。
世界貿易No.1の中国、元の登場は、疑いない。ユーラシアの時代である。
日本国、及び国民は、ドル暴落で一気に金融資産を失う羽目を免れない。
飯山爺が、何故、断定的に否定するのか、理解不能です。
麻生は、財産税を口にしている。全く以て、懲りない国民は、財産税と新円切り替えで、箪笥預金を吐き出させられる。
12:サラリーマン金玉太郎 :

2015/09/14 (Mon) 22:10:10

host:*.dion.ne.jp
日本が住めない国になると思うなら、円を売って、人民元とか豪ドルとかスイスフラン
にでもするべきですね。

個人的には、ビットコインがオススメですが。

銀貨や金貨は、持ち運びが大変ですから。
11:今は浦島:

2015/09/14 (Mon) 19:43:26

host:*.bbexcite.jp
誤字が在りました。訂正して、お詫び申し上げます。
>>イミフさん。
「漢字の読めない」では無く→漢字の書けないが、正解では?

不喚→不換銀行券の誤りでした。此処に訂正します。
10:alleluja7553  :

2015/08/27 (Thu) 18:35:22

host:*.spmode.ne.jp
預金通帳の残高を見ながらニンマリしている奴は地獄を見る訳ですね。
9:今は浦島:

2015/08/27 (Thu) 14:32:19

host:*.bbexcite.jp
こうした時代に、当分遣う見込みの無い、寝かせて置く大金を日銀券で所持するリスクを云っただけです。
Wanton さんも、メープルリーフ金貨や500円硬貨で所持する事を考えては?と云っています。
少し補足すれば、彼の話は、政府発行の鋳貨で持っていれば、預金封鎖されても、引き出し制限に遭わずに済むと云う意味です。
それにしても、100万円で500円硬貨2000枚です。
別の方が少し触れてましたが、覇権国が、米国から中国に移る?ことですが、本来なら、金の国際移動が行われ、潤沢に中国に集積されている筈ですが、中央銀行制度で、各国の富は、ユダヤの銀行家の元に集積され、スイスに退蔵されてると考えられます。
そうであるから、中国には潤沢な金準備が在るとまでは云えない状況で、国際銀行家が暗躍する余地が残されて居ます。
レーニンの帝国主議論を未だに信奉している左翼が、「貿易、為替戦争」の結果として、では何処の国に金の国際移動が行われたのか?と云う問い掛けに挑発しても答えられない。
彼らには、「帝国主義は、市場、資源、勢力圏を求めて争う」と云う国家対国家の構図しか無い。1%の者が、世界の富を収奪していることに、目を向けない、宗教宗派運動だからです。
人は、自分の信じたいものだけを、信じて生きているようです。
日銀券に絶対の信を置く人は、そうすれば良いのです。
8:木枯し紋次郎 :

2015/08/27 (Thu) 10:29:49

host:*.opera-mini.net
>>5
あなたが金貨を使えば武装強盗を呼び込むことになりますW。
7:木枯し紋次郎 :

2015/08/27 (Thu) 10:28:05

host:*.opera-mini.net
1929年の時とは状況が違います。
ただ、株価大暴落と共に経済覇権の移動が起こります。
これは共通点。
1929年10月24日後英国からアメリカに経済覇権が移りました。

>>日本の「円」は、もともとの「両」が中国の重さの単位だったので国際的に相手にされない、
と言うことで元(yuan)と発音が同じ「円」を通貨単位としました。
 
6:イミフ :

2015/08/27 (Thu) 06:37:02

host:*.dion.ne.jp
1:今は浦島さん

漢字の読めない口曲がりが何か言っているようで、漢字悪いな。
5:alleluja7553  :

2015/08/27 (Thu) 06:09:25

host:*.spmode.ne.jp
じゃあ、預金を引き出して金貨を備蓄しておけば良いんですか?
4:飯山一郎 :

2015/08/22 (Sat) 10:54:11

host:*.ocn.ne.jp
今週の株安に関して…、
「倒壊デマ氏が『一直線の世界大恐慌!(https://goo.gl/jdiieC)』などと、相変わらず危機と不安を
煽っているが、そうはならない。」と、私は書いた。

今週の株安は…、日米ともに株価水準がスッ高値にあった。
そのスッ高値からの暴落なので、ここから『一直線の世界大恐慌!』にはならない! というだけの話。

株価が暴落すると…、「世界大恐慌か?!」と、倒壊デマ氏みたいなヒョー論家が出てきて大騒ぎする。

そういった恐怖煽りにはノリなさんな! と、私は書いたのであって…、
『世界大恐慌は無い!』などとと言いきっているワケでは、あ~りませんですwww

いな、むしろ、近い将来、「日本という経済大国の消滅」があるのですから、世界は『世界大恐慌』と
いう以上の激震に見舞われることは覚悟しておくべき、と私は思っております。
3:今は浦島:

2015/08/22 (Sat) 08:33:55

host:*.amazonaws.com
BRICSとAIIBの成立を以て、ポスト氏も偽ユダヤの仕組む「世界恐慌詐欺」も軽微な打撃で終わるかの如き論述をしている。
しかしながら、死なばもろともの日本政府を戴いた国民は、かつて経験したことの無い貧苦を舐める羽目に為る。
米国は、それでもfood stampの配給が在るようだが、この国の指導部は、野垂れ死にを強要し兼ねない。
日本版FEMAが、安倍のポスターにも散見される。
本題:価格の度量標準に在る、金二分=1円とは、1円以内で750mgの金を国内生産出来る事を意味している。
そこで現在の金価格。
ドル暴落を防ぎ連中のシナリオ通りに、米国の計画破産を成し遂げる為に、1オンス(31g)=1200ドルに近付くと売りが入る仕組みがされている。
金本位制を離脱後、物価は、4000倍とも6000倍とも言われている。
明治金貨を保持または、地金を保持してる者は、プレミアムも加算され、つぶしの金地金も物価の変動にリンクされている事は、明らかだ。
現在の金価格は、米国ユダヤが先物市場でコントロールしている関係で、それでもまだ安い。
俗説で、政府発行の鋳貨に変えて置けば、新円切り替え時に、損失を免れる云々も在るが、500円硬貨が、平価切り下げを受けて、600円硬貨に為ったり、5000円硬貨になる訳では無い。貨幣価値が減価すれば、同様に減価してゆく。
政府発行の鋳貨と言えども、物価に連動して、その価値が増す訳では、決して無い。
一般に、平価切り下げ、切り上げ云う場合、金との関係を抜きに語れない。
飯山爺は、余りにも株式市場の研究に時間を割きすぎた。
皆さん、日銀券で資産保持していると全てを失いますよ。
金との交換性を失った不喚銀行券制度の恐ろしさを今一度考えて頂きたい。
何故今、中国が躍起となって金準備に勤しむ訳を。
「世界市場に於いては、貨幣はその国民的制服(円、ドル、ポンド、マルク、フラン等の金の一定量に付けた各国の貨幣名)を脱ぎ捨てて、金地金に逆戻りする。」marx
預言者気取りの副島隆彦は、コモディティーバスケット制!等と宣って居るが、それ自体は、物々交換の対象にはなり得ても、誰でもが交換に応じる貨幣商品では、有り得ない。
銀は重い、正解、「だっから」小口の取引に遣われて来た。
「質的同等性と量的比率性を持ち、誰でもが交換に応じる一般的等価物」の所以です。
共産党も過激派もこれから起こる事態を、党員にも支援者にも警鐘をせず、貧苦を舐めさせる悪行に荷担している。
マルクス「騙り」のマルクス知らず、とはこの事。
2: :

2015/08/21 (Fri) 18:07:41

host:*.plala.or.jp
日本の円は、中国(ユーラシア)が通貨統合に乗り出してくるでしょう。

中国の通貨、人民元の正式な表記名は「圓」(エン、円と同じ意味)です。

<人民元WIKI>http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E6%B0%91%E5%85%83

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.