★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 63822583

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


犬HKに払う視聴料はドブに捨てよう~100倍賢い大人の選択

1:コムロ :

2015/11/20 (Fri) 17:16:32

host:*.openmobile.ne.jp
偽善に彩られた嘘・ウソ・うそ、インチキ・イカサマ報道とバカ番組を朝から晩まで垂れ流す子羊洗脳装置~テレビ・大新聞を見るの、読むのをいい加減にやめましょう。

特にテレビは捨てましょう。

断言します。
犯罪組織以上の極悪腐敗組織です。

NHK 民放全局
朝日 読売 産経 毎日 日経その他諸々

全て異常な腐り方、狂い方であり、修復は絶対に不可能です。

なくすしかありませんが、そのための行為自体は誰でも簡単に出来ます、やれば⇒イコールやらなければ(見なければよい、読まなければよい)。
23:コムロ :

2016/01/19 (Tue) 12:11:04

host:*.openmobile.ne.jp
原子力発電所=核爆弾の燃料製造所

「発電」とは表向きの「言いつくろい」であり、実際は原爆の燃料を製造するという主目的の過程で発生する「余熱」を使って、ついでにやっているだけである。

核爆弾を製造するにあたっては、燃料となるウラン濃縮・プルトニウム濃縮をする工場~場所がどうしても必要である。

だが、原発の危険性、そしてもともとの存在自体がとてつもない罪を背負ったものだという認識は、当たり前にまともな知識と倫理観を持つ者ならば、世界中のすべての人びとが今や共有している。

それ故当然、敷地となる周辺住民のまともすぎる圧倒的な反対運動は勿論食い止めることは出来ない。

また、それにもまして、稼働すればするほど増大してゆく製造過程に発生する諸々の問題、その持続的危険性と有毒性を現時点で自ら解決出来ないという、本来の人として以前の、地上に生を授かった生命体としてのあってはならない姿が、資格を既に失なった姿が、そこにはある。

現在進行中の大問題のみならず、このままなら何十万年、何百万年先まで未解決問題を持ち越してしまう、という1国家を存続・維持してゆく上での(というよりは、今や国際上・全地球レベルの)大問題が存在している。

そのための、当座しのぎのめくらまし・逃げ口上として、愚かすぎる原爆国アメリカ(軍産複合体)が考え出したのが、日本という植民地を利用した「原子力発電所」である。

現在の核爆弾には「賞味期限」があり、長期間保存が出来ない。つまり、例え増産しなくとも、一定数を維持してゆこうとするだけでも絶えず「造り続ける」必要がある。しかし、その安全・無害な廃棄方法と手立ては、原爆が作り出されて70年以上たった今も全く確立されていないのである。この先何百年経ってもめどもたたないのではないか。

だからこそ、植民地奴隷国家としてほとんど完成され、国民全体に及ぶ無思考人間化・ロボット化・ヒツジ化・痴呆化に成功しつつある植民地日本は、使い捨て廃棄工場としてはもってこい、という訳だ。

だが、放射能まみれとなり、列島のほとんどがガス室と化してしまった、そんな現在の日本国の目も当てられぬ惨状のなかにおいてさえ、もはや語るのも吐き気を催すマスゴミの異常な腐れようはどうだろう。

こうした自国がハッキリと消滅するに違いない問題に対し異を唱えるどころか、自らの最愛の家族をも含まれた自国民を抹殺する側に立ち、滅亡促進の嘘・隠ぺい・ゴマカシに日々没頭することで、すっかり餌付けされた召し使いになりさがったうえ、「今だけ・金だけ・自分だけ」のために生きているのが、腐り果てた現在のほとんどすべてのマスメディアの救いようの無い実体なのだ。

テレビを捨てよう。大新聞の購読をやめよう。
22:毒たぬ9 :

2016/01/19 (Tue) 01:00:37

host:*.ocn.ne.jp
コムロさんのお上依存は支配層の力の盲信だ、実は支配層は精神的に弱いという
一面があることも忘れてはいけない、強かったのは運と知恵を宇宙の理を使って
収奪してきただけで、盗人属性を剥がされたら何も残らないどころか吸血しまくって
自前でエネルギーを生産できなくなった出涸らしみたいなものなのでお上に
甘えても何も出てこない

血を吸えなくなった吸血鬼を当てにせずに収奪が止まって少しずつ戻ってくる力を
うまいこと自転車操業してシコシコ頑張るしかないわけだ

奴隷労働で働き者にはなったが個人個人が己のリーダーとして決断しないと
いけない状況になってくるので問われるのは己である

国内に残っていれば股裂きの刑の上電気アンマの後にバイクで市中引き回しの刑に
されてもおかしくない与党政治家諸君、そろそろ逃げないといけない時期かもしれんのに
のんきに国内に残っているのは我々と同じく海外で生活するのが怖いからだ
権力を失ったらゴミでしかない自分をよく理解しているからだ

政治家に幻想を抱かず自分と同じような状態だと気づけばお上に文句言ってる余裕は
無いことにも気づくはずだが?

個々人が問われている、もちろん自分も問われている

お上に左右される自分という洗脳から~お上から飛び立つ洗脳を自分

そうしないと自分がお上無しで生きれない自分という洗脳を世間にも撒き散らして
しまうよ、行った日常が無意識に記録されて、そのままの世界が創造されるので
自分が行った行動以外の洗脳はかけれないんだよ
21:毒たぬ9 :

2016/01/19 (Tue) 00:38:20

host:*.ocn.ne.jp
コムロさんの書き込みは個人の無力感を刷り込まれる感じがして少々へこむ
お上という親の保護が無ければ生きれない子供感が増して痔・エンドだ
親の庇護から自力で飛び立つ子供の成長物語をプリーズ
20:独り狼 :

2016/01/18 (Mon) 17:40:44

host:*.bmobile.ne.jp
コムロくん。
君の言う通りだ。お湯を沸かしてタービンモーターを回すことで発電出来るのなら、毎日大量に出るゴミでお湯を沸かせばいいのである。

コムロくんは正しい。
が、面白くない。そこだけがコムロくんの欠点だろうね。

自分か自分の家族や親族がそこで仕事してたら、ただ真実を伝えるという虚しい行為は、無いだろう。

実はコムロくんにも、豊かな人間性があるわけで、そこのスイッチさえ見つけて、そのボタンを押せば、
コムロくんはもっと豊かな言語力で、僕達を圧倒することだろう。

本人が気付いていないだけだ。
19:コムロ :

2016/01/18 (Mon) 17:03:15

host:*.openmobile.ne.jp
原子力発電所=核爆弾の燃料製造所

「発電」とは表向きの「言いつくろい」であり、実際は原爆の燃料を製造するという主目的の過程で発生する「余熱」を使って、ついでにやっているだけである。

核爆弾を製造するにあたっては、燃料となるウラン濃縮・プルトニウム濃縮をする工場~場所がどうしても必要である。

だが、原発の危険性、そしてもともとの存在自体がとてつもない罪を背負ったものだという認識は、当たり前にまともな知識と倫理観を持つ者ならば、世界中のすべての人びとが今や共有している。

それ故当然、敷地となる周辺住民の圧倒的な反対運動は勿論食い止めることは出来ない。

また、それにもまして、稼働すればするほど増大してゆく製造過程に発生する諸々の問題、その持続的危険性と有毒性を現時点で自ら解決出来ないという、本来人として以前の、地上に生を授かった生命体としてのあってはならない姿が、資格を既に失なった姿が、そこにはある。

現在進行中の大問題のみならず、このままなら何十万年、何百万年先まで未解決問題を持ち越してしまう、という1国家を存続・維持してゆく上での(というよりは、今や国際上・全地球レベルの)大問題が存在している。

そのための、当座しのぎのめくらまし・逃げ口上として、愚かすぎる原爆国アメリカ(軍産複合体)が考え出したのが、日本という植民地を利用した「原子力発電所」である。

現在の核爆弾には「賞味期限」があり、長期間保存が出来ない。つまり、例え増産しなくとも、一定数を維持してゆこうとするだけでも絶えず「造り続ける」必要がある。しかし、その安全・無害な廃棄方法と手立ては、原爆が作り出されて70年以上たった今も全く確立されていないのである。この先何百年経ってもめどもたたないのではないか。

だからこそ、植民地奴隷国家としてほとんど完成され、国民全体に及ぶ無思考人間化・ロボット化・ヒツジ化・痴呆化に成功しつつある植民地日本は、使い捨て廃棄工場としてもってこい、という訳だ。

放射能まみれとなり、列島のほとんどがガス室と化してしまった、そんな日本国の目も当てられぬ惨状のなかにおいてさえ、もはや語るのも吐き気を催すマスゴミの異常な腐れようはどうだろう。

こうした自国がハッキリと消滅するに違いない問題に対し異を唱えるどころか、自らの最愛の家族をも含まれた自国民を抹殺する側に立ち、滅亡促進の嘘・隠ぺい・ゴマカシに日々没頭することで、すっかり餌付けされた召し使いになりさがった上、「今だけ、金だけ、自分だけ」のために生きているのが、腐り果てた現在のほとんどすべてのマスメディアの救いようの無い実体なのだ。

テレビを捨てよう。大新聞の購読をやめよう。
18:コムロ :

2016/01/18 (Mon) 03:25:54

host:*.openmobile.ne.jp
「食べて応援」=「死んで応援」
狂いに狂ったアタマで、キチガイ政府と電通樣の元、マスゴミの団結力もますます硬く、まだまだやります、訴えます。一人残らず日本人が死ぬまでは、一致団結ついて行きます~犬.H.K.
17:コムロ :

2016/01/14 (Thu) 12:46:29

host:*.openmobile.ne.jp
安倍がやろうとしている事は、戦争による殺し合いだ。人殺しによる金儲けだ。

イカサマ選挙で総理大臣の名札をぶら下げるシンゾーが請け負っている役割、というよりは、カラッポのアタマで考えている事はこうだ。

「日本人と日本国が人殺し・殺し合いに参加することで、奴の親分の戦争屋に喜んでもらいたい。」

ただそれだけの理由でひたすら若い自衛隊員とそれに続く日本の若者の命を、日本国には全く関係ない国同士の争いに首を突っ込んで捧げようとしているのだ。
ついでに言えば、相手となる国々の無垢な若者の、幼子の、父母先祖代々から引き継ぎ平和に穏やかに暮らす人びとの命を金儲けするための殺し合いに引きずり込む事だ。

日本を戦争に参加させたい。人殺しさせたい、殺し合いさせたい。それがための、奴らにとっては家畜である有色人種同士の、人類削減手段を兼ねた殺し合いに参加するありとあらゆる口実・理由づけをこしらえ、でっち上げることに、夜毎高級料亭に通いながら、ヘボゴルフに興じながら、日々全力を傾けているのだ。

腐る所までは腐り果てた大新聞とテレビメディアは、そんな売国ブタの提灯持ちを、ばらまかれた札束を四つん這いになって拾いながらやっているのだ。

日本という国家は完全に狂ってしまった。

日本という国と袂を別とう。一人一人が独立のして、生きよう。
16:コムロ :

2016/01/12 (Tue) 12:42:42

host:*.openmobile.ne.jp
テレビを捨てよう。大新聞の購読を一切やめよう。

もろ手をあげて国の破滅に突き進むべく、毎日バカ踊りを踊り続ける、ノータリン大犯罪組織とのかかわり合いを、この際一刻もはやく断ちましょう。

自分の心とからだで感じて、自分のあたまで考えよう。

何もない、誰もいない大草原に、敢えて自分からすすんで、今さら行くのは、例え想像の上のことでも、面倒臭く、億劫で、恐ろしいかも知れない。

でも、今こそ一人一人がやってみよう。例え次元が低かろうが全く構いません。

子供たちというお手本が、身近にいくらでもいるでしょう。
15:志布志の星 :

2016/01/02 (Sat) 14:57:38

host:*.spmode.ne.jp
142 名前:またけ 2016/01/02

また毛さん。

ご自分で、福島原発、視察に行けばいいのに〜(^ ^)

あの鉄骨に粉砕された福島原発三号機や四号機を見て

ガイガーカウンターで事実をご確認されたら?こんなヘタレな書き込みには

ならないと存じ上げます。。(^ ^)

14:コムロ :

2016/01/01 (Fri) 11:19:34

host:*.openmobile.ne.jp
天然水樣 が、以前掲載してくれていたデータの再掲載です。
13:コムロ :

2015/12/31 (Thu) 21:34:29

host:*.openmobile.ne.jp
フジテレビ 29、8%(違法状態、外資が2、3位)

TBS 13、5%(上位2社が外資)

日本テレビ 21、9%(違法状態)

テレビ朝日 12、5%

電通 19、6%(筆頭株主は外資)
12:独り狼 :

2015/12/31 (Thu) 11:27:55

host:*.bmobile.ne.jp
コムロくん。久しぶりだな。相変わらずTVや安倍晋三への憎しみで燃え盛っているようだが、一生やるの?

さっき書いた僕のレス読んだだろ?たとえNHKでも、ほころび的に、出るんだ。人間の良心みたいなものが。

君は、そんなの全部を含めて、TVを否定し倒すつもりかい?

それが出来れば大したものだが、それは、善悪で割り切れない人間の営みを、TVの有無で人間を判断してしまう結果になりやしないかい?

人間の正義は、ちょこっとしたとこに見受けられるんだよ。
そのちょこっとを、認められるなら、君が蓄積してきた負のデータは、正のデータにチェンジ出来るぜ?それも最強の。
時間をかけて、網の目にかかった魚達やゴミ達を分別しているうちに、君は変わるだろう。

思想の落とし穴は、頑固な決めつけや、ヒヨコが親鳥にマスキングするようなものが原因だ。

君が生まれ変われば、君自身が大きな感動を得るだろう。
11:コムロ :

2015/12/31 (Thu) 11:03:05

host:*.openmobile.ne.jp
朝から晩までインチキ・イカサマ報道とバカ番組を垂れ流すテレビ・大新聞を見るの、読むのをいい加減にやめよう。実行している人も多々いると思いますが、周りの皆に呼び掛けよう。
10:コムロ :

2015/12/30 (Wed) 20:29:41

host:*.openmobile.ne.jp
2016年は日本国と公務員・官僚組織が消滅する前に、嘘とイツワリで打ち上げ花火のごとく100%彩られた犯罪組織のテレビ・大新聞をこの手で消滅させる「けじめ」をつけよう。

自国の子殺し、人殺しを幇助する以上に実際に手を下している犯罪組織と言ってよい悪魔たちと、少なくとも死ぬ前に関係を絶つことは、この世とオサラバする前に、最低限やっておくべき、生物主としてのケジメだ。

捨てればよい、やめればよい。誰でも出来る簡単な行為だ。
9:必殺仕置隊 :

2015/12/24 (Thu) 15:43:22

host:*.dti.ne.jp
孤高の鷹さんへ
「勝手に電波流して、視聴料払えはおかしいでしょ。」私はNHKは見ないので、払えませんと突っぱねてください。
数度同じこと言ってれば、来なくなります。真実を報道しないNHKは公共放送ではありません。
「私の身体を貴方は見たから金払えと言ってるのと同じじゃない」とも言ってやってください。
8:ビーバー :

2015/12/23 (Wed) 20:04:05

host:*.au-net.ne.jp
私は今までテレビを買ったことが無い。
20年くらい前、
NHKが集金に来た。
テレビを買ったことが無いと伝えると、では情報源は新聞ですか?と聞くので、
いや、新聞もとったことが無い、と答えた。
すると集金人は、失礼ですが、お宅様はどのようなハイレベルなお仕事をされているのでしょうか?と
やけに丁寧に聞いてきたので、
NHK集金人はテレビ新聞視聴者を低レベルと認識しているのか 、と驚いた。

昨年、某退職教師にテレビ新聞を買ったことが無いことを話したら
哀れむような蔑んだ目つきで
そんなにお金を節約して大変ねと言われ、
改めて日本の教師のレベルにこちらも驚いた。
7:コムロ :

2015/12/22 (Tue) 21:25:14

host:*.openmobile.ne.jp
毎日がつまらなくなる、と考えたとすれば、大間違いで、むしろその逆です。
6:コムロ :

2015/12/19 (Sat) 10:17:11

host:*.openmobile.ne.jp
これ程あからさまな、誰の目にも一目瞭然の「国民皆殺し」が現在進行形で進められているこの国の現状。
ある意味自業自得の大人たちはまだしも、よりによって、本来ならば我々大人が何をおいても真っ先に守り、助けてやって然るべき何の罪もない子供たちまでをも平然と見殺しにする。
いや、見殺しどころか、ご主人様の金儲けと自らの地位安泰のために自ら率先して殺しにかかっている、もはや異常を通り越した醜態をさらけ出している国ニッポン。

そうしたキチガイ国家においてテレビと大新聞は先頭に立って嘘と偽り、偽善による隠ぺいでそれらの原因を作り出し、それどころか今や直接そうした行為に加担している組織と言ってよいでしょう。
平然と悪事を働く、ヤクザ以下の悪党連中を守り、そいつらの邪魔になる良心ある真っ当な善人を社会的に排除して抹殺するために、日夜動き回る、大企業ヅラをした最低の犯罪組織と言えます。

そんなヒトデナシ犯罪組織と係わりを持つ事をとにかく一刻も早く止めましょう、と特別なことなど少しもない、当たり前のことを言っているのです。
何を迷う事があるのでしょうか?
もしかしたら我々自身も加担している一員なのではないですか?
子殺しの張本人なのではないですか?

何十年も生活習慣となっている事をいきなり絶つのはそれは辛く苦しいかもしれません、でもとっくにそんな心持ちに悩む次元の問題、状況ではないのです。

人間として最低の、汚らわしい所まで行きついてしまった、手を染めてしまっているのが、今の我々のやっている事なのだということに気がつきましょう、と言っているのです。

僕が、テレビを捨てよう、大新聞の購読をやめようというのは、つまりはそういうことです。

少し乱暴な物言いですが、お許しください。
5:孤高の鷹 :

2015/12/18 (Fri) 10:00:10

host:*.bbtec.net
数年前、TVが故障したので、電気屋に持っていき、TVを廃棄処分した証明書を書いてもらい、
NHKに送ったら、NHKから視聴料の請求が来なくなって喜んでいた。
当時は老いた母親といっしょに生活していたので、故障したTVに代わり、母親のために
新型のTVをすぐ購入した。
それから数年たって、昨日NHKから来た、という男が拙宅を訪れ、「お宅は古いTVを廃棄した後、新しくTVを買いましたね。」
と言ってきた。
NHKから来た、と聞いたとたん、俺はもうほとんど条件反射的に「ろくでもない糞番組ばかり流しやがって!俺はNHKなんて
見ない!帰れ!」そう言って追い返した。

まだ新しい薄型の新型TVを電気屋にもっていって廃棄処分にしてもいいが、今は母親も死んで一人暮らしなので、
夕食事に何も音が聞こえないのもわびしい。 
いつも夕食事だけTVを見ながら、「俗悪な糞番組ばかりつくりやがって!」
と毒づきながら、チャンネルを変え、それでもどこも糞番組だらけで「このバカTVが!」と再び毒づきながら
、天気予報でも見ている。 
この次、NHK野郎が来たら、そいつの目の前で新型TVを地面に投げつけて叩き壊してやってもいいが。。。
何かもったいないようなーーなにせ新型薄型TVだし、しかもパソコンモードもついていてパソコンディスプレイとしても
十分使えるーー気もするので、どうしたものかな??と迷っています。

どうしたものでしょうか?


4:コムロ :

2015/12/17 (Thu) 20:51:16

host:*.openmobile.ne.jp
テレビを捨てよう。大新聞の購読をやめよう。周りの皆に呼び掛けよう。まずそこから始めよう。
3:alleluja7553  :

2015/11/27 (Fri) 18:26:43

host:*.spmode.ne.jp
子供の時からテレビを毒されて育ちましたが、今は家にテレビはないです。
たとえ犬HKの集金人が来て「スマホがあるなら契約しろ」と言っても、「テレビを見るためにスマホ買ったんじゃねえぞ。帰れ!」と言うつもりです。
テレビを見ないので、芸能人の顔や名前を知らないです。
Aと言う芸能人の顔写真を見せられて「これがBだ。」と騙されても気づかないでしょう。

新聞も読まないです。
日々のニュースが知りたければ、ネットで充分です。
昔都内S区に住んでいた時に,隣の部屋の住人が創価学会のババアで、頼みもしないのに聖教新聞を持って来て「読んでみなさい。良いことが書いてあるから。」と言って押し付けて行きましたが、取り合えず受け取り、ババアが帰った後、もちろん読まずにゴミ箱に捨てました。
共産党員から「金払わなくて良いから赤旗読んでくれ。」と言われて読んでみましたが、書いてあることがことごとく独善的で、しかもネットで共産党のことを調べたら胡散臭さ100%なので、「もう要らない。」と断りました。
2:コムロ :

2015/11/27 (Fri) 15:06:00

host:*.openmobile.ne.jp
アメリカ政府要人でも何でもないアーミテージの靴の裏まで舐める狂人売国奴・安倍晋三と官僚ども。

そしてまた、それほどのグズ・ロクデナシにエサでつられ、ケツをひっぱたかれたあげく、
尾っぽを振りながら、お座り・お手をする呆れた売国異常組織のテレビ・大新聞を今すぐ捨てねばならない。

「テレビを捨て、大新聞購読をやめよう」運動を
周りに呼び掛け、広めることが、せめてもの自身の人間としての、というよりそれ以前、地球上に生きる生物種としてのケジメである。

手っ取り早く滅びを食い止める有効手段?考えなくても構わないし、そんなものあるとも思えない。
万が一あるとすれば、先ず今すぐ、インチキ・イカサマ報道とバカ番組を朝から晩まで垂れ流すテレビ・大新聞の「みない」「買わない」運動!
まずはこれしかない。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.