★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 63749155

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


戦争屋のシナリオ

1:美容男子:

2015/12/09 (Wed) 13:34:18

host:*.dion.ne.jp
飯山先生、お元気そうでなによりです。
最近の先生の国際情勢の分析にはいつも驚いてます。

ロシアの常識力が世界を変えつつあるような感じもしますが、今回のフランステロはヤラセのようです。いつの時代もヤラセですが、この度のロシアの常識力と、辛抱強さに便乗している流れがNATOで生まれてますが、果たしてそうかな?フランスはロシアの管理下で戦艦や戦闘機を配備して空爆をしてますが、これは実は対ロシア航空戦の為のなりすまし空爆のようです。イギリスも同じで、いつかの潮目にきたらロシアに対空戦で対抗できる準備にも見えるのは私だけでしょうか?
なんとしても第3次世界大戦を実現したい人達(スカポンタン)はこの地域にNATOとロシアを集中させることに成功している矢も?
ロシアに地上軍がこれから米英軍の爆撃にでもあえば、さすがのプーチンも対戦をするしかないかも?です。
プーチンの戦いは欧州の意識改革とイスと米の戦争屋の隷属支配からの洗脳解除ですが、この任侠さも利用しているような気がします。
イランと中国がこの地区に来た時は最後です。
3:なうしか :

2015/12/10 (Thu) 11:20:44

host:*.dion.ne.jp
スレ違いでした。すみませんが、削除お願い申し上げます。
2:なうしか :

2015/12/10 (Thu) 11:19:18

host:*.dion.ne.jp
雲様 いつもありがとうございます。

外出しなくなってからは、腕振りと香気功は欠かさずやってますが、これは下半身が鍛えられません。
站椿功もメニューに加えます。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.