★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 63822318

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


タルムード 99%の無知者の幸せの存在の実感と、1%の幸せ

1:Manko zaurus :

2016/04/12 (Tue) 16:16:08

host:*.spmode.ne.jp
タルムード、私は局部的に素敵なものだと思います、幸福の指針を与えるから。否定する私に与えられたのは99.9%の絶望です。哲学の執着、あらゆる宗教的戒律の存在に無意識を支配され、絶望を常享受。絶望にナルシズムも持てません、只只。。今日も現場で、足が臭えし、プルトニウムも、吸いながら、石膏ボード、運んでるよ。俺は、監禁野郎どうでもいいけど、監禁野郎面白飼ってる皆さんを愛してます。
9:Manko zaurus :

2016/04/14 (Thu) 18:37:48

host:*.spmode.ne.jp
私の狂気の正体は詩への依存かもしれません。
8:ムーの風 :

2016/04/14 (Thu) 16:04:03

host:*.bbtec.net
>>7 誤投稿です、すいません。
7:ムーの風 :

2016/04/14 (Thu) 15:55:01

host:*.bbtec.net
>>609 真実さん江

 国際連盟で世界で最初に人類皆平等を唱え人種差別反対法案を出した国とは?
 賛成多数にも関わらず反対して廃案にした国は?

 たかひろさんの言葉の背景の重みも考えてみてください。    / クイズ ターイムショック
6:Manko zaurus :

2016/04/14 (Thu) 15:44:15

host:*.spmode.ne.jp
放射性重金属でした。聞けわだみつおの声ですね。二つの声のためのソロですね。
5:Manko zaurus :

2016/04/14 (Thu) 15:40:32

host:*.spmode.ne.jp
7時間位。朝アーケードの下に着陸しました処暴行の痕跡を発見しました。暴行犯にはこの暴行に対してざまあみやがれの表明を、神保町のビルの間に挟まりつつ、放射成功吸いながら、
飲んでますよ。
4:Manko zaurus :

2016/04/13 (Wed) 15:36:53

host:*.spmode.ne.jp
現場終わりましたので、今日も酒飲んで絶望します。
3:嘘と欲 :

2016/04/12 (Tue) 18:11:05

host:*.bbtec.net
アメリカを乗っ取りイギリスも乗っ取っていた輩の我儘な思想
大英帝国も自由と希望と言う謳い文句のアメリカも隠れユダヤ帝国
この贋金屋達にも最後の時が来ています。
アメリカの行動はこの思想のままやってきているけど、早晩まだ人間に優しい思想を持っている彼らの仇敵中国、ロシアに滅ぼされるでしょう。

安部芳裕さんのロスチャから

タルムード イルミナティー スカル&ボーンズ

ユダヤ教の聖典とタルムード
金融の仕組みは全部ロスチャイルドが作った
P079 タルムードに付いて
ユダヤ教の聖典は旧約聖書ですが、その中でも重要視されているのが冒頭の5書創世記、出エジプト記、レピ記、民数記、申命記、でトーラーと呼ばれています。トーラーの注解書であり、ユダヤ教神秘思想(カバラ)において中心となっている書物が(ゾハール)また、モーゼが神から授けられた法で、成文化されず口伝で伝えられたものを(ミシュナ)と言います。このミュシュナとミュシュナをラビが解釈した(ゲマラ)から作成された日常生活の規範と、時代時代に対応した生きざまを記したものが(タルムード)で、これは6部構成、63篇から成る文書群であり、(ユダヤの民法)と呼ばれています。タルムードの膨大な文書群の中には、民族的排他性と独善的選民思想が含まれているところがあります。その問題個所を例としてあげてみましょう。
>ユダヤ王は新の世界の法王、世界にまたがる教会の総代司教となる。
>あなたは、あなたの神、主の聖なる民である。あなたの神、主は地の面にいるすべての民の中からあなたを選び、ご自分の宝の民とされた
>人間の獣に優れるごとく、ユダヤ人は他の諸民族に優れるものなり。
>神はユダヤ人にすべての方法を用い、詐欺、強力(暴力や脅迫)高利貸し、窃盗によってキリスト教徒の財産を奪取することを命ずる。
>汝らは人類であるが、世界の他の国民は人類に非ずして獣類である。
>(汝殺すなかれ)との掟は(イスラエル人を殺すなかれ)との意なり。ゴイ(非ユダヤ人)、異教徒はイスラエル人にあらず。
>ゴイがゴイもしくはユダヤ人を殺した場合は責めを負わなければならぬが、ユダヤ人がゴイを殺すも責めは負わず。
>ゴイに金を貸すときは必ず高利を以てすべし。
>他民族の有する所有物はすべてユダヤ民族に属すべきものである。ゆえになんらの遠慮なくこれをユダヤ民の手に収ること差し支えなし。
>ゴイに我らの信教を教えるものは、ユダヤ人を殺すに等しい。もしゴイが我らの教説を知ったならば、彼らは公然と我らを殺すであろう。
>ゴイが我らの書物には何かゴイを害することが書いてあるのではないかと聞かれたら、偽りの誓いを立てなければならない。そしてそのようなことは誓って書いてないと言わなければならない
>瀆伸者(非ユダヤ人)の血を流す者は、神に生贄を捧ぐるに等しきなり。

P090 イルミナティとスカルアンドボーンズに付いて
秘密結社イルミナティ創設の背後にもロスチャイルド1776年ロスチャイルドが資金を提供して、インゴルシュタット
大学法学部長のアダム、ブァイスハウプトがイルミナティを創設します。アダムはわずか24歳で大学教授になった早熟の天才と言われたユダヤ人です。このイルミナティの共同設立者として、あの戦闘的救世主ヤコブ、フランクが名前を連ねています。イルミナティは、その目的を(知的に有能な人々に世界を支配させ、すべての戦争を防止させるために世界統一政府を作ることにある)とし当時もっとも聡明と言われた人々を含む2000人もの信奉者を集めたということです。
結社を結成した5月1日にアダムは(Novus Ordo Seclorum=New World Order=新世界ちつじょ)と言う本を出版しています。
イルミナティの行動綱領は下記の5点になります。
1すべての既成政府の廃絶とイルミナティの統括する世界統一政府の樹立。
2私有財産と遺産相続の撤廃。
3愛国心と民族意識の根絶。
4家族制度と結婚制度の撤廃と、子供のコミューン(自治体)教育の実現(*教育とは、ある意味、最も効果的な洗脳です。当時は学校による教育制度は整っておらず、各家庭で親が子供を教育するケースが多かったのです。しかし、それでは効果的な洗脳が難しいため<コミューンで画一的な教育が必要だったのでしょう。
5すべての宗教の撤廃。
これらの行動綱領が、のちの共産主義の原型となりました。

イルミナティの基本戦略は下記の3つが主となります。
1目的を達成するために、あらゆる政治的、社会的、経済的、その他の問題において互いにいがみ合う陣営に分断させる。=分断して統治せよ(分列と混沌)
2対立する陣営に武器を与え、互いに闘わせ、弱らせ、その国民政府と宗教組織を自滅に向かわせる。=両建て作戦(分裂と混沌)
3あらゆる政府の高い役職に就いている人々を支配するために、金銭的及び性的な賄賂を利用する。一旦、誘惑に乗ると、恐喝、経済的破壊の脅し、秘密の暴露、金銭的損害、殺害の脅しによって操作される。
P102
スカルアンドボーンズとは米国製イルミナティのこと
(1832年)米国の名門イェール大学に秘密結社スカル&ボーンズが設立されます。創設者はアルフォンゾ、タフトとウィリアム、ラッセル。
アルファンゾ、タフトはユリシーズ、グランド政権で司法長官と陸軍長官を務めました。息子は代27代米国大統領のウィリアム、タフトです。
ウィリアム、ラッセルはロスチャイルドとベアリングが支配する阿片貿易の利権を分けてもらった麻薬貿易会社ラッセル社の一族です。
ラッセル社は、英国が独占するインド産アヘンより質が悪いけど安価なトルコ産アヘンを中国に持ち込み、そこで得た資金で(マサチューセッツ銀行、のちのボストンファースト、ナショナル銀行)を設立しています。
スカル&ボーンズは1856年に(ラッセル信託基金)の名の下に正規の法人格を取得しています。
ウィリアム、ラッセルがドイツに留学した際、どうやらイルミナティと接触したようで、帰国後その秘密の儀式を真似て設立されたのがスカル&ボーンズです。イルミナティとの違いはスカル&ボーンズはホワイト、アングロ、サクソン、プロテスタントのみで構成されるという点です。
ですからWAPSのみで構成された米国版イルミナティと言ってもよいかと思います。
初期の段階のスカル&ボーンズはアヘン貿易で巨万の富を得たニュ-イングランドの有力商家が中心でした。17世紀に最初にアメリカにやってきたピューリタンの末裔たちが第一グループとされ、ホイットニー家、ロード家、ウッズワース家、アレン家、バンディ家、アダムス家、スティムソン家、タフト家、ギルマン家、パーキンス家などがあります。第二のグループは18世紀から19世紀に巨万の富を得た名家でハリマン家、ロックフェラー家、ペイン家、ダビソン家ビルスベリー家、ウェイハウザー家、そしてブッシュ家です。
ウィリアム、ラッセルがドイツ留学から持ち帰ってきたもう一つのものが、ヘーゲルの弁証法です。スカル&ボーンズは、子の弁証法を戦略として採用しています。どんなものかというと、簡単に言えばまずテーゼを立てて、それに対してアンチテーゼをぶつけて、ジンテーゼを導き出すというもので、正+反=合という図式で表わせます。自らの優位を導くために、世界の中に意図的に対立を引き起こし、緊張が高まったところで自分達を有利に導く解決を提供するという方法論です。これもイルミナティと同じで、キーワードは(分裂と混沌)ですね。
スカル&ボーンズは教育界に大きな影響を与えてきました。ティモシー、ドワイト
ガイェール大学長。アンドリュー、ホワイトがコーネル大学の初代学長。ジョン、ロックフェラーはロックフェラー大学とシカゴ大学を創立。ダニエル、ギルマンは、カルフォルニア大学とジョン、ホプキンス大の初代学長になっています。このギルマンがロックフェラーたちと一般教育委員会を設立し、米国の学問を方向づけました。
またギルマンの愛弟子にジョン、デューイがおり、デューイはアメリカ進歩主義教育運動の思想的な柱となっています。このジョン、デューイの教育思想と理論は戦後日本の教育にも多大な影響を与えました。
スカル&ボーンズの中でも特に重要な人物がヘンリー、L,スティムソンです。スティムソンはセオドア、ルーズベルト ウィリアム、タフト ウッドロー、ウィルソン カルビン、クーリッジ
ハーバート、フーバー フランクリン、ルーズベルト ハリー、トルーマンと7人の大統領の側近を務めました。原爆を製造したマンハッタン計画の最高責任者でもあります。
陸軍長官であったスティムソンは、陸軍省内でスカル&ボーンズのグループを結成しています。ジョン、マックロイ ロバート、ロベット マックジョージ、バンディ ウィリアム、バンディ ディーン、エリクソン ジョージ、マーシャル アブェレル、ハリマン プレスコット、ブッシュなどの世界大戦時の重要な閣僚たちが名を連ねています。このグループが、第二次世界大戦前から戦後にかけての重要な戦略を練り上げ、日独両国の占領政策の立案にあたりました。
またこのグループは戦略事務局(OSS)を創設し、以降、その後身である中央情報局(CIA)はスカル&ボーンズ人脈を中心に構成されたいます。その他スカル&ボーンズは大学、財団、銀行、石油会社なども傘下に擁し、政府機関にも幅広く人材を送り込んできました。もちろん現大統領(この本が書かれた当時)のブッシュもスカル&ボーンズ出身です。



2:Manko zaurus :

2016/04/12 (Tue) 17:48:31

host:*.spmode.ne.jp
哲学はタルムードの肯定で在るぞ

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.