★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 65105334

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飯山一郎への伝言・密告・質問・短信etc -1-

1:飯山一郎 :

2012/03/09 (Fri) 16:05:38

host:*.ocn.ne.jp
えー、このスレは表題どおりのスレです。
で、飯山一郎は、3日に1回は、ココをのぞきにきます。
それでも、飯山一郎は半ボケ老人ですので、見逃すことがあります。
ま、そのへんは適当に、飯山一郎にどーしても言いたいことがある!
といったコトを、遠慮会釈なく、思いの丈(たけ)を書きなぐっておいて
ください。よろしくおねがいいたします。    飯山一郎拝
466:一人の韓国人 :

2012/08/17 (Fri) 12:46:51

host:112.156.234.96
飯山一郎様

ご返信有難う御座います。

やはり、ご理解頂けていないですね。

>「国際司法裁判所は全くフェアな機関ではない」と決めつけるのは
>フェアな態度ではありません。

日本人であれば、中国人の裁判官が2~3人居る(過去含め)法廷へ尖閣の領有権を委ねますか?、とお話しましたね。
此れの意味が分かりませんか?具体論を一般論で誤魔化されてはいけませんよ。それと、再度言いますが、
尖閣と北方4島の国際司法裁判を始めてからでないと日本人の言い分は片手落ちです。

>どんな「判決」でも「審判」でも、最終段階でフェアでないことはありますが、

そうです。そのフェアでない場合のリスクを取って、実効支配している韓国が法廷へ付託する事に同意する筈が在りません。

>国際司法裁判所の場合、最終段階にいたるまでの証拠提出とオープンな
>討議は国際監視下にあります。これさえも大韓民国は拒否してきた…。
>貴国はフェアではありません。

此れも違います。あなたは一方的な自国偏重でしか物事をお考えになりませんから、こう言うお話に成ります。
裁判は、一度法廷で審議を始めれば、途中で止める事はまず出来ません。先にも述べた通り、
アンフェアなリスクを犯す実効支配国は存在しません。

>フェアではない国際条約があるとすれば、それはサンフランシスコ条約です。

此れも歪曲です。独島に関してのサンフランシスコ条約締結までの過程で、日本に有利な過程が在った事は
既に説明済みです。日本人が独島の所有を主張する際に、この有利な過程に於ける内容を執拗に取り上げている事
を見てもそれは明らかです。あなたが言われる外務省の説明にもそれは在りますね。

>竹島の帰属問題について、私は、日本国外務省の見解が正しい! と確信
>しています。ソレが誤りだ! と言われるなら、先ずキチンと反論して下さい。

私に反論しろ、と言われるのであれば、先ず、あなたが思う外務省の意見を一つずつ提示しないといけませんね。
それと、それより先に、私が最初に反証して頂きたい、とお話し、資料を提示した筈ですね。
その提示した資料に先ず反駁されるべきだと思います。ディベートの基本だと思いますが。

>こういう私の姿勢がイヤだと思われるなら、それは見解の相違です。

失礼ながら、言われる内容がネトウヨレベル、と思えましたので、お話しました。
日本人でもキレル狂う暴れる者は韓国人に負けず劣らず存在しますよ。

>この微妙な表現、お分かりになりますか?
もっと真摯な探求心がおありかと思っておりました。

横レス様

あなたのご意見を頂戴したいです。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.