★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 65105218

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飯山一郎への伝言・密告・質問・短信etc -1-

1:飯山一郎 :

2012/03/09 (Fri) 16:05:38

host:*.ocn.ne.jp
えー、このスレは表題どおりのスレです。
で、飯山一郎は、3日に1回は、ココをのぞきにきます。
それでも、飯山一郎は半ボケ老人ですので、見逃すことがあります。
ま、そのへんは適当に、飯山一郎にどーしても言いたいことがある!
といったコトを、遠慮会釈なく、思いの丈(たけ)を書きなぐっておいて
ください。よろしくおねがいいたします。    飯山一郎拝
48:飯山一郎 :

2012/03/18 (Sun) 22:51:12

host:*.ocn.ne.jp
さかなさん
「第三国人」という言葉は、日本では、「差別用語」として使われる場合が多い。
このことを知った上で、私は「第三国人」という言葉を意識的に使いました。
このことを私はどこかでキチンと説明した覚えがあるのですが、どこかで説明したかは
忘れました。

で、私がつかう「第三国人」とは、ハッキリ言えば、小泉純一郎父子、菅直人、野田佳彦
などなどで、普通の韓国人・中国人・在日ではない、米国のCSIS(戦略国際問題研究所)
など「ジャパンハンドラー」のパペット(puppet)を言います。
彼らは、児玉誉士夫、正力松太郎、岸信介、渡邉恒雄、渡部恒三父子の系列に属する者
たちで、日本の国益(日本人の生命・財産・思想)を蹂躙してきた売国奴です。

それから、「在日」の方々がおかれた立場と境遇は、非常に複雑多岐にわたっています。
このことを私は充分に理解しているつもりで、当為論(すべき論)は言えても、政治的な
解決方法は全くない…、時間が解決する以外にない…、そう思います。
                                             飯山 一郎

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.