★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 65104936

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飯山一郎への伝言・密告・質問・短信etc -1-

1:飯山一郎 :

2012/03/09 (Fri) 16:05:38

host:*.ocn.ne.jp
えー、このスレは表題どおりのスレです。
で、飯山一郎は、3日に1回は、ココをのぞきにきます。
それでも、飯山一郎は半ボケ老人ですので、見逃すことがあります。
ま、そのへんは適当に、飯山一郎にどーしても言いたいことがある!
といったコトを、遠慮会釈なく、思いの丈(たけ)を書きなぐっておいて
ください。よろしくおねがいいたします。    飯山一郎拝
682:飯山一郎 :

2012/10/11 (Thu) 09:55:29

host:*.ocn.ne.jp
 
「三重県人」というシトは、出鱈目情報(ガセネタ)を盲信する傾向がある…。
闇雲に中国を毛嫌いするネトウヨの類。嫌がらせ屋の書き逃げ屋だな。(爆)

でもま、一応、論理的に反論すると…、
「国有」は中国の政治制度。
尖閣の「国有化」は日本の政策。
中国は、日本の政策に反対しているのであって、政治制度の問題は別問題。
この程度のことも判別できないのかな? 「三重県人」というシトは。ww

また、尖閣騒動は「公」的な政治の問題で、商売上の「私的」な立場から
「国家的譲歩をせよ!」という主張は日本にはない。
「公」の問題と、「私」の問題を混同してはダメだ。>「三重県人」

ただし、中国という巨大な市場を失う日本の経済問題は、政治の問題として
真剣に論じるべきだ。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.