★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 65203150

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飯山一郎への伝言・密告・質問・短信etc -1-

1:飯山一郎 :

2012/03/09 (Fri) 16:05:38

host:*.ocn.ne.jp
えー、このスレは表題どおりのスレです。
で、飯山一郎は、3日に1回は、ココをのぞきにきます。
それでも、飯山一郎は半ボケ老人ですので、見逃すことがあります。
ま、そのへんは適当に、飯山一郎にどーしても言いたいことがある!
といったコトを、遠慮会釈なく、思いの丈(たけ)を書きなぐっておいて
ください。よろしくおねがいいたします。    飯山一郎拝
695:飯山一郎 :

2012/10/12 (Fri) 01:15:29

host:*.ocn.ne.jp
>>694

頑として言うが、鷲は日中関係を善悪では論じてない。
善悪や好き嫌いでしか日中関係を見られないシトは、鷲を好中派と見るだろうがな。ww

今回の尖閣騒動は、石原慎がきっかけをつくり、野田が騒動を大きくした。
石原慎と野田の言動は、米国と中国を利するだけでなく、日本の国益を損じる行為だ。

現に日本は、日本にとって最大の市場=中国大陸から締め出されてしまい…、
尖閣の実効支配も崩されてしまった…。

石原慎や野田などは米国の手羽先=売国奴で、飯山一郎こそ真の愛国者・憂国の国士だ! と
鷲は確信している。

あえて善悪を言うなら、尖閣紛争に関するかぎり、日本政府は悪い!
完全に米国の傀儡政権になっている! 国民にとっては非常に悪質・悪辣な政府だ!

いっぽう中国政府は、尖閣の問題は、国有化などしないで「棚上げ」の原点に戻れ!
そうすれば日中は和解できる!と一貫して主張している。中国は「大人」だ。
日本はガキだ! 喧嘩に負けて自滅することも分からないガキだ!
…などと鷲が言えば、嫌中派はカテコラミンがどパーッと分泌されて判断能力が失われて
しまい、鷲が媚中派だなどと勘違いしてしまうのだろー。www
勘違いは気違いの始まり。気をつけたほーがEー。w

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.