★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 65202724

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飯山一郎への伝言・密告・質問・短信etc -1-

1:飯山一郎 :

2012/03/09 (Fri) 16:05:38

host:*.ocn.ne.jp
えー、このスレは表題どおりのスレです。
で、飯山一郎は、3日に1回は、ココをのぞきにきます。
それでも、飯山一郎は半ボケ老人ですので、見逃すことがあります。
ま、そのへんは適当に、飯山一郎にどーしても言いたいことがある!
といったコトを、遠慮会釈なく、思いの丈(たけ)を書きなぐっておいて
ください。よろしくおねがいいたします。    飯山一郎拝
696:ebrahim :

2012/10/12 (Fri) 06:34:01

host:*.asahi-net.or.jp
>現に日本は、日本にとって最大の市場=中国大陸から締め出されてしまい…、

お言葉ですが、日本にとって最大の市場はアメリカではないですか?
当分はそうでしょう。(市場の最前線で取引している)NEVADAさんもそう言ってます。

日本にとって大切なことは、「中国韓国なしでやっていける体制を作ること」だと思います。
(まぁ、その韓国にいちばんベッタリで利権供与してきたのはなのは自民党ですが)。

「アジア」に幻想を抱く態度が常に間違っています。
戦前戦中の誤りを繰り返すだけです。(「大東亜戦争肯定論」などはその典型です)。

日本は確かに(いまのところ)白人の国ではないですが、「アジア」でもありません。

白人にとっては、中国も日本も同じに見えるでしょうが、日本は、実質は、アジアではありません。
このことは(私はしばらくマレーシアにいましたが)マレーシアの御用英字新聞の冷静な
華人記者も評論にそう書いていました。「日本はヨーロッパに近い国だと思わなければならない」と。

欧米は常にアジアを手段として「利用」しているだけなのに、日本が「アジア」に実質的に
価値あるものがあるかのような「幻想」をもってどうするのでしょうか。ドツボへの道というしかないでしょう。

黄色人種としては残念なことですが、人類にとって普遍的な価値のあるものは欧米(さかのぼって中東)
から生まれたものだけです。このことは、感情抜きに、事実として認めるべきです。

日本人一人一人が、生活の中から、韓国中国を切り捨てていくことが大切だと思います。

インドネシアの人口は3億人、マレーシアも有望な国です。インドはとりあえず人口は多い。
フィリピンも、行ってみればわかりますが、日本人が思っているほどひどい国でも野蛮な国でもなく、
(タイなどよりはよほど)友好的で理性的な人が多かったですよ。
中国韓国を切り捨てることはそう難しいことではないはずです。

経団連がいまだに中国に土下座しようとして野田氏に迫っているようですが、野田氏は拒否しているようです。
中国に深入りしすぎたミニ経団連みたいな日本人も多いのかもしれませんが、
中国、韓国、(およびタイ)とは個人的にも縁を切るのが身のためでしょう。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.