★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 65104721

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飯山一郎への伝言・密告・質問・短信etc -1-

1:飯山一郎 :

2012/03/09 (Fri) 16:05:38

host:*.ocn.ne.jp
えー、このスレは表題どおりのスレです。
で、飯山一郎は、3日に1回は、ココをのぞきにきます。
それでも、飯山一郎は半ボケ老人ですので、見逃すことがあります。
ま、そのへんは適当に、飯山一郎にどーしても言いたいことがある!
といったコトを、遠慮会釈なく、思いの丈(たけ)を書きなぐっておいて
ください。よろしくおねがいいたします。    飯山一郎拝
873:ヴイヨン :

2012/11/13 (Tue) 20:36:14

host:78.207.202.165
フランスで研ぎ汁乳酸菌から豆乳ヨーグルトを作ってます。家族でそれを食べたのですが息子が風邪をひき熱が出た後、下痢になって、そのあと肛門が赤くなり痛くてかゆい状態になりました。それがひどくなって肛門が赤いのと周りにぶつぶつもできて夜も寝られないくらいになったので病院に行き、今は大分良くなりました。下痢は2週間くらい続いたと思います。そして今度は夫も同じ症状です。夫はヨーグルトを食べてすぐに下痢をして、お腹の調子がしばらくおかしかったみたいです。私と2歳の娘は何もなく、味もおかしくなかったし、きちんと固まったので腐敗したとは考えにくいのですが、それでも雑菌があってこのような症状になるということはありますか?それともデトックスと考えて良いのでしょうか?夫は大事なところも炎症があって滲出液が多量に出てるらしいです。ちなみに311のときは1週間は京都にいましたが、7月まで東京に住んでいました。その後フランスです。雑菌のせいで腸内細菌のバランスが崩れたのか、それともデトックスなのか知りたくてメッセージを送りました。よろしくお願い致します。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.