★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 65201745

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


気が向いた時に有益そうな健康法を語るスレ

1:ロズウェル :

2013/02/10 (Sun) 14:11:39

host:*.vectant.ne.jp
気が向いた時に有益そうな健康法を語るスレ。
もう独り言スレに健康関連の話題で占有するの気が引けるので、スレ立てます。
西洋医学・東洋医学を越えて、少食・断食、各種自然療法、各種エネルギー療法、各地の薬石、
波動療法、祈る力による治癒、パワースポット、方位取りによる病気治癒・・・などなど、なんでもお話下さい。

有益な情報や面白い情報があればコピペして下さい。m(__)m
放知技内の学研「ムー」的スレを目指します。
492:ロズウェル :

2013/05/04 (Sat) 00:28:45

host:*.vectant.ne.jp
>>492
>さすらいの旅人さん

やっぱり政木和三氏は工学博士であると同時に、すばらしい発明家だったことがわかります。
バイオライトでさすらいさんの目も良くなるかもしれませんよ。(^^)

発明と奇跡
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1774080.html

このスタンド(バイオライトのこと)を小学生が数ヵ月使用したところ、視力が非常によくなったとその親から報告が入った。
近年に普及した蛍光灯は、電力の省エネだけを考えたものである。白熱電球は電力の数パーセントの
光にしかならないが、蛍光灯は一〇パーセント近くなることで重用された。
しかし、光のスペクトルは一部しかなく、青とか緑とか、蛍光物質の持つ光だけしか発光しないのである。
蛍光灯だけでは植物は育ちにくく、同化作用には可視光線外の赤外線が必要であることが知られている。

人類の発生から三百万年、動物の誕生からは数億年もの間、生物は太陽の光のもとで生きてきた。
それが突然に人智による光に変わった。そのうえ、交流電源による点灯のために、一秒間に百回から
百二十回も点滅している光を常用することにより、視神経の疲労が激しく、視力がどんどん低下してゆくのは当然であろう。

この自然光に近い光の電気スタンドによって子供が勉強すれば、太陽光と同じ感じとなり、目は自然に良くなるものである。
また、熟年の人がこのバイオライトを使って読書したとき、二、三時間ぐらいでは少しも疲労しないことが報告されている。
このバイオライトは、交流を直流にしているために光のちらつきの原因がまったくなくなり、フィラメントの
温度を高くするために高温輻射となり、太陽光に近づくものである。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.