★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 63721218

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


しとりごと(独言) 第2部

1:飯山一郎 :

2013/07/08 (Mon) 16:13:54

host:*.ocn.ne.jp
 
さすらいの旅人氏が「もう一つの独り言スレの邪魔をしないようにと」つくったスレ…、
『しとりごと(独言)』スレ。その第二部です。(スパムはジャンジャン消します!)
949:猿都瑠 :

2021/10/23 (Sat) 17:06:16

host:*.au-net.ne.jp
亀さんが病院食についてブログで最新エントリーしているw

何故入院と相成ったかの過程は披露しない(理解できる人々は限られているので)。

最初から病院食が提供されたのだが、実は自分の入院への過程があり、完食出来るようになるまでには三週間弱掛かった。

売店への外出許可が出た頃には、人工甘味料はおろか、香料すら入っていたいないブラックを飲んでいた。

病院食だけではカロリーが足らず、体には悪いと知りつつ、スナック菓子を食べていた。

普段には全く食べもしないのにw

病院食は美味しく、料理の鉄人が作っているのかと思うぐらいだった(笑)

しかしカロリーは多くて2000に行かない。

1ヶ月半で7kgの減量になったぐらいである。

その入院生活の中で、健康的な減量とは、魚中心にかつ3食食べて、21時には寝て8時に起床する事である。

22時~2時までに出る若返りホルモンである成長ホルモンが分泌される時間帯に熟睡をする。

これで体の悪い部分がリセットされて行く。

初心者スレの投稿で書いた事に付け加えるとするならば、肉体のメンテナンスは必須である。

生き続けると言うことは、肉体も正常に循環させ続けると言う事なのだから。

亀さんが快方に向かうことを祈って。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.