★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64323630

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -4-

1:飯山一郎 :

2015/03/22 (Sun) 02:05:54

host:*.ocn.ne.jp
2015年は、「エコノミスト」誌の「予言」、いや、彼らの「予定」どおりになるだろ。
「予定絵図」のキノコ雲は、彼らの「予定」ではロシアだったがプーチンが粉砕した。
彼らは、新しい「予言」として、キノコ雲は、日本に立つ!とつぶやきはじめている。
臨界の規模が益々増大して…、100トンのデブリが大核爆発を起こすだろう!と。
733:飯山一郎 :

2015/06/22 (Mon) 19:39:28

host:*.ocn.ne.jp
>>729 クサさん

状況は刻々と変化します。3月の時点では…、
「デブリが岩盤層に届くと、中性子線を乱反射して臨界が一挙に激化して一気に大核爆発!」
という事態が予想されました。

しかし、今はデブリの様相が丸で違ってきています。

今は、モックス燃料のプルトニウムが、迅速に娘核種に原子転換していて、中性子線は出す
ものの、原子炉内にあった時のような5000℃以上の超高熱を発する激しさはない。

つまり、ウランは劣化ウランに、プルトニウムも劣化プルトになってしまっているのです。

さらに、地下水や海水で冷却されるようになったので、デブリの温度が総体的には下がった。

どのくらい下がったかというと、最高温部分で4000℃以下、表面は1500℃くらい。

このため、チャイナ・シンドロームが止まってしまい、デブリは現在の位置に留まったまま。

というワケ(理由)で、デブリは、今後、ほぼ永遠に今の位置にとどまって…、青空天井型、
かつ開放型のムキ出し原子炉として、放射性水蒸気(ウエット)と、高熱プルーム(ドライ)
を出し続ける!という状態になってます。

それで、策はあるのか? という御質問ですが…、あります!

デブリの収束作業には前提があり…、
1,いまの日本政府が国家主権を放棄すること。
2.最低限、関東・東北・北海道・中部・関西の人間を他地域に移住させ、東日本は無人に
  すること。
3.日本経済の消滅で世界経済が恐慌状態になることを防ぐ手立てが用意されること。
4.フクイチのデブリ収束作業を邪魔する戦争屋勢力を駆除すること。

以上の前提条件が満たされれば…、たとえば、
超々高温を発するフォトンエナジー集積システムを搭載したロボットと、バンカーバスター
を使用して、デブリを1500メートル以下の深部に沈めて埋め殺す!ことが出来ます。

上の案は、すでにプーチンがシナリオを書いています。(飯山一郎)

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.