★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 65098337

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -5-

1:飯山一郎 :

2015/07/10 (Fri) 16:01:45

host:*.ocn.ne.jp
福島原発から一時間に1万トン~2万トンの湯気や水蒸気が放出されている。
1日あたりにすると、24万トン~48万トン。この膨大な量の放射性水蒸気。
これが日本列島の全海域に濃霧警報が1ヶ月以上も出続けている原因だ。
断定するが…、日本列島を包み込んでいる濃霧は、殺人性の「猛毒濃霧」だ。
中性子線を発射する核種が濃霧の「核子」になっているからだ。
こうなると、日本は只では済まない。いや、人類の危機!と言ってもE~。
しかし、日本国は手も足も出ない。出そうともしない。だから中露が出てくる!
339:飯山一郎 :

2015/07/23 (Thu) 01:32:12

host:*.ocn.ne.jp
 .
     『中露:国民あっての国家。 日本:国民氏ね!の国家』

「ぎのご怪獣」氏が投稿した「フクイチ大臨界の映像」(>>317 )は、
フクイチが、もはや日本国の能力では鎮圧が絶対的に不可能な状態になっている
ことを示している。

さらに、7.21から始まった「フクイチ大臨界」は、噴出する放射性物質の絶対量を
これまでの何倍~何十倍にも激増させるだろう。

フクイチのデブリ災厄は、もはや日本だけの問題ではなく、世界人類を殺しまくる
レベルに達している。

この事態を、米・中・露・韓・朝の五カ国、とくに中・露は絶対に座視しないだろう。

なぜならフクイチ産の中性子線水蒸気は、中・露の領内に何十度となく侵入して
いるからだ。

中・露の政府は、国民の中性子線被曝を防御する意志と能力を保持している。

もし、中・露の国民が中性子線被曝に気づいて、自国政府が無爲無策だったと
知ることになると、政府転覆の大騒動になるからだ。

であるからして中・露の政府は、自国民の中性子線被曝を避けるべく、最大限の
防御策を講じてくるであろう。

最大限の防御策とは、フクイチのデブリの鎮圧しかない!今回の災厄の大元は、
フクイチのデブリの大臨界だからだ。

中・露の政府は、自国の国民を放射能被曝から守るために、フクイチのデブリの
鎮圧活動に乗り出してくる。

日本民族を助ける! というのは、中・露の政府にとっては、二の次・三の次の話
なのである。

しかし、二の次・三の次であっても、何百万人以上の日本民族が助かるチャンスは
ある!

中・露の政府は、国際的な合意と支援と喝采を得るため、「日本の子供を助ける!」
という大義名分を打ち出してくるからだ。

この大義名分に、我々日本人は、すがるほかない…。情けない話ではある。

が、命あっての物種だ。今の状況下では、すがるほかないだろう。  (飯山一郎)

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.