★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 65098749

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -6-

1:飯山一郎 :

2015/08/01 (Sat) 15:06:28

host:*.ocn.ne.jp
フクイチ発の殺人ガスとトリチウム水蒸気の状況は、日々悪化の一途である。
日本列島の全海域を湿度100%にする殺人水蒸気(濃霧)は、中国大陸、極東ロシアどころか
北米大陸をも襲っている。この絶大な危機=人類滅亡の危機をプーチン、オバマ、習近平ら
が正確に認識し的確な行動を開始する日までに、何千万人単位のオーダーで日本人が死んで
ゆく。もちろん、韓国・中国・ロシア・アメリカでも重篤な放射線・中性子線障害が出はじめる。
それらの時期・規模・結末・解決策等々が見えてくるのは、8月からだ。このスレも8月は、
「慎重かつ重要な会議月間」。おちゃらけた投稿や議論の流れを意図的に阻害する書き込みは、
独裁議長・飯山一郎が独断で削除することになる。心して投稿されんことを!
18:ルボノ :

2015/08/02 (Sun) 10:53:46

host:*.bbtec.net
気になる記事があったので、以下に転載します。


原発により汚染された地域と火山噴火により壊滅になった地域と重なるためには
2015年 7月28日(火)20時22分6秒
投稿者: 匿名メール 通報 / 返信•引用

しつこいようですが、以前に投稿したが、書き加えたいことがあります。

チェルノブイリ原発事故が発生して5年後節目で患者が急増した。
関東地方では福島原発の放射能で患者が急に増える時期が来る。
日本政府はなんとしてもこの事実が発覚したくない。
しかも、安倍首相は福島県に各国首脳と英王子といった要人を招き、
さらに、東京オリンピックを決定したとき、福島県と東京都は安全だと断言している。

放射能による患者が急に増える前に福島県の周辺にある浅間山と蔵王山の噴火、
関東地方の富士山と箱根山の大噴火が起こる。 関東地方の住民と福島県民が、
放射能による甲状腺がん、心筋梗塞といったような健康を害したとき、
日本政府とマスコミが大量の火山灰かまたその含まれる放射能のせいだと
日本国民に思い込ませ、自然災害だから仕方が無いと納得させる。
また、火山灰だとせいすれば、関東地方から高い放射能を検出したと突然発表できるのです。
そうすれば、莫大な弁償をしなくても済む。3000万人もいる関東住民がそこにずっと暮らすか
移住するかは自分で決めることになることです。タイミングです。

従って、日本政府はこういう巧妙な計画していると思われます。

これは、原発により汚染された地域と火山噴火により壊滅になった地域と重なるのです。
ジョン・タイ ターが予言した2020年の日本地図と同じになる可能性もありえるのです。
元々あった首都が噴火により壊滅し、現在は別の場所が臨時首都か遷都になったケース。
元々あった首都の地域が排除区になり、無人となり、機能していない。
機能区と排除区の2つに分かれた地図が示しています。

<転載終了>


実際に計画されていそうな気もしますが、すでに日本全国が汚染されているならば
この計画はどうなのでしょう? 火山灰にも放射線は含まれているのでしょうか?

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.