★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 65123579

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -6-

1:飯山一郎 :

2015/08/01 (Sat) 15:06:28

host:*.ocn.ne.jp
フクイチ発の殺人ガスとトリチウム水蒸気の状況は、日々悪化の一途である。
日本列島の全海域を湿度100%にする殺人水蒸気(濃霧)は、中国大陸、極東ロシアどころか
北米大陸をも襲っている。この絶大な危機=人類滅亡の危機をプーチン、オバマ、習近平ら
が正確に認識し的確な行動を開始する日までに、何千万人単位のオーダーで日本人が死んで
ゆく。もちろん、韓国・中国・ロシア・アメリカでも重篤な放射線・中性子線障害が出はじめる。
それらの時期・規模・結末・解決策等々が見えてくるのは、8月からだ。このスレも8月は、
「慎重かつ重要な会議月間」。おちゃらけた投稿や議論の流れを意図的に阻害する書き込みは、
独裁議長・飯山一郎が独断で削除することになる。心して投稿されんことを!
355:One:

2015/08/10 (Mon) 10:52:11

host:*.plala.or.jp
飯山先生、お疲れさまです。
ガンマ線のみしか計れない計器をお持ちの方も多いかと存じます。
私も、当初、「安心するために」ポリマスターの腕時計型のを買いました。
これはGM管を使用しているにもかかわらず、優れた遮蔽と高度な経験に基づく(大先輩のチェルノブイリの大先輩であるベラルーシ製です)高度なアルゴリズムにより、ベータ線等の影響をまったく受けないので信頼度が高い表示になります。
低線量でも暴れないので、役人と対峙するときも強い味方となっていました。
しかし、それゆえ、周りが騒いでいるときも、自分の機械だけがおとなしい値をしめしているので、感度の高い機種に羨望を覚えるのも事実です。
では、どのように活用するのかといいますと、風向きを知ることです。
私の所は都心の千代田区です。
飯山先生のご指摘を知るまでは、偏西風絶対みたいな考えで、こりかたまっていました。
しかし、実際に1300mより上の高空の風向きが南から北に吹いているときに、北の空低いところ(スカイツリーより低い500mくらい)から黒雲が押し寄せてくるのを見た瞬間に、飯山先生の正しさを理解したのです。
そしてそれに伴い私のPM-1208はアラート音をたてました。
逆に、地表で南風の強い時にはガンマ線量は半分まで下がります。
線量が高いときは、トリチウム蒸気の出所がはっきりしているので、窓を閉め切ってエアコンを強化します。
これは消極的であり、決定的に防護できるわけではないのですが、移住する金が無い以上、どうにもなりません。
思えば4年前、外務省筋から4千万人をアムール州に移住させるという話が流されたとき、小躍りして喜んだものです。
金持ちはベトナムに、貧乏人はシベリアにというわけで、わしはシベリアだな、と思いました。
ベトナムの新都市開発は東横インがやっているそうですが、その東横インの名前がロシアの案件にも出てくる(表で露出)ようになり、着実にすすんでいると思えます。
個人的な感覚では、日本人をアムール州に送るのはエヴェンキと融和しながら稲作をやれというのかと思っていましたが、沿バイカルとなると日本人には天国のようなところですね。
また、クリルに興味がある人も移住することがゆるされるとは、なんとすぐれた政策でしょう。

飯山先生をはじめ、皆様の書き込みをみると、「ああ、X-DAYは近いな」と感じます。
シベリアの大地に夢を馳せながらも、陛下が動かないなら、わしも動かん、とか頑なな思いを持っている自分もまた、可愛いヤツなどと思うのままた事実です。
暑さきびしきおり、ご自愛ください。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.