★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 65196731

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -6-

1:飯山一郎 :

2015/08/01 (Sat) 15:06:28

host:*.ocn.ne.jp
フクイチ発の殺人ガスとトリチウム水蒸気の状況は、日々悪化の一途である。
日本列島の全海域を湿度100%にする殺人水蒸気(濃霧)は、中国大陸、極東ロシアどころか
北米大陸をも襲っている。この絶大な危機=人類滅亡の危機をプーチン、オバマ、習近平ら
が正確に認識し的確な行動を開始する日までに、何千万人単位のオーダーで日本人が死んで
ゆく。もちろん、韓国・中国・ロシア・アメリカでも重篤な放射線・中性子線障害が出はじめる。
それらの時期・規模・結末・解決策等々が見えてくるのは、8月からだ。このスレも8月は、
「慎重かつ重要な会議月間」。おちゃらけた投稿や議論の流れを意図的に阻害する書き込みは、
独裁議長・飯山一郎が独断で削除することになる。心して投稿されんことを!
529:飯山一郎 :

2015/08/13 (Thu) 18:18:29

host:*.ocn.ne.jp
>>527 jun.さん

ヒトは、病名をつけられると、その病気になった!と思い込んでしまう。病名と病気は違うのに…。

「癌」というのも、医猟側がデッチアゲた病名だ。病気ではない。たんなる脅し文句だ。

癌細胞が塊になって腫瘍となり、やがて「転移」して死ぬ!なんてコトもデッチアゲられた妄想だ。

「転移」というのも、デッチアゲられた妄想(脅し文句)でしかない。

「転移」などという病理現象は、実際には存在しない! これも医猟側の脅し文句だ。

だから、転移して死ぬ「癌」という病気は、じつは、存在しない。「癌」という病名があるだけだ。

つまり、ヒトは「癌」では死なない。「癌」の治療で医猟側に殺されるのだ。

もう一度言う。

ヒトは「癌」では死なない!「癌」の治療によって医猟側に殺されるのだ。

ところで…、
致命的なのは、放射線による体細胞の破壊だ。放射線は、正常細胞を異常細胞にしてしまう。

この異常細胞を「癌細胞」と言う人がいるが、少し違う。

放射線によって臓器細胞が破壊されると、癌細胞が塊になるより先に臓器不全になってしまう。

「熱中症」も、イットリウムの放射線で膵臓の細胞が破壊され、膵臓不全になった症状だ。

セシウムが心筋細胞に蓄積すると、「癌」になる前に、心筋梗塞や心不全になってしまう。

つまり、放射性物質は異常細胞を大量につくるが、その異常細胞が癌(腫瘍)になる前に、

ヒトは「熱中症」や「心筋梗塞」で倒れてしまうのだ。それで、最終的には死亡する、と。

上の知見を、医猟側は絶対に認めないだろう。むしろ危険思想ということで殺そうとする。

しかし、私の知見を信用したヒトは、みな助かっている。前よりも元気になっている。

だって「癌」なんて病気はないんだからな。ガハハ。

以上、
「医猟」という言葉が余りにも素晴らしい造語だったので、感心しきって長文を書いた次第。

                                             飯山一郎拝

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.