★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 65123902

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -6-

1:飯山一郎 :

2015/08/01 (Sat) 15:06:28

host:*.ocn.ne.jp
フクイチ発の殺人ガスとトリチウム水蒸気の状況は、日々悪化の一途である。
日本列島の全海域を湿度100%にする殺人水蒸気(濃霧)は、中国大陸、極東ロシアどころか
北米大陸をも襲っている。この絶大な危機=人類滅亡の危機をプーチン、オバマ、習近平ら
が正確に認識し的確な行動を開始する日までに、何千万人単位のオーダーで日本人が死んで
ゆく。もちろん、韓国・中国・ロシア・アメリカでも重篤な放射線・中性子線障害が出はじめる。
それらの時期・規模・結末・解決策等々が見えてくるのは、8月からだ。このスレも8月は、
「慎重かつ重要な会議月間」。おちゃらけた投稿や議論の流れを意図的に阻害する書き込みは、
独裁議長・飯山一郎が独断で削除することになる。心して投稿されんことを!
936:中島 健介 :

2015/08/25 (Tue) 15:07:30

host:*.au-net.ne.jp
>>928 たかあに様

歴史は相当古いそうです。有史以来、過去の賢人どころか広く世界中で自然療法として
存在していた。自然の摂理に沿った方法です。

尿が汚いという人は洗脳が解けてない人です。
口から入った水分(固形物も含む)は胃→腸→血管に入って全身に行き渡り、腎臓→膀胱
→尿となって出てきます。放出したては無菌です。当たり前ですけど。さっきまで
血管にあった訳ですから。
血液中には現在判っているだけで4千種もの成分があるそうですが、
人間の可視領域なんてたかが知れてますから、その数倍はあるのではないでしょうか。

人間の喉の辺りに、伝達機能を持った神経か何かがあるらしいと言われています。
もしかしたら舌かもしれません。
食べ物に中るとき、食べ物が胃や腸に到達する前に下痢になります。
これは、その不法侵入者がすぐに排出できるように指令がなされたから。
誰しも経験があると思います。
そこへ尿を通す。これが重要だと思います。つまり、知覚させるんですね。

「人間の体は昼夜問わず、不法侵入者と戦い、その中で無数の抗体、ホルモン、生理活性物質を生み、その残骸も尿の中に含まれている。そういった様々な物質が最適な濃度でブレンドされたオーダーメイドの生薬が尿だ」

と、どこかの国の研究者が言ってました。
実践者として正にその通りだと実感しております。
私の個人的な感想は、免疫だけではなく体の機能全てを正常化してくれる手段ですね。
以前書いたことと重複しますが、
2014年2月に始め、その年の花粉症の時期は楽でした。
偏頭痛が治り、不眠症も治り、今年の花粉の時期はくしゃみひとつしませんでした。
今が人生で最高に調子が良いですよ。
シンプルに考えて、さっきまで血管を流れていたものが体に悪い訳ないです。はい。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.