★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64358933

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


個人線量計Mini Doseの5~6月の月間被曝線量2倍記録

1:今は浦島:

2015/08/03 (Mon) 10:27:17

host:*.bbexcite.jp
2012-5月、発売の個人線量計で、過去の月間積算線量の2倍を記録していました!
月単位、週単位、一日単位で記録されるRay system社の製品。
棒グラフ表示されるもので、過去の何れの月よりも全て上回って居ました。
やっぱ、相当ヤバイ事態です。
爆発後よりも、今の方が状況は、悪化してるのかも。
4:米にて三度も被曝させられる日本 :

2015/08/03 (Mon) 13:58:06

host:*.bbtec.net
当方は大阪府大阪市平野区在住です。
昨日5/2昼前空間線量計のスイッチを入れて0.2マイクロシーベルト以上有り驚いていると数値はどんどん上がり最高は0.8までいきました。
日中は0.5~0.7を行ったり来たりの状態でした。
毎日測っていますが自室内では0.12前後が日常的な数値なので異常事態です。
飯山さんにお電話したところ外に出て様子を見てきなさいと言われたので自転車で1時間程度町中の線量を測りながら走ってきました。
概ね0.4~0.5マイクロシーベルトの間でした。
翌5/3本日は町中・室内ともに0.3前後を行ったり来たりしています。
昨日よりは少し下がっている様子ですが今までの数値の3倍程度高いです。
当方は所持する機器が1台にて絶対的な確証を持てないのですが、もし機器をお持ちの方は測定してみて下さい。
高いかも知れません。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.