★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 63655687

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -8-

1:飯山一郎 :

2015/09/11 (Fri) 11:10:20

host:*.ocn.ne.jp
フクイチの臨界デブリは、激烈な核プラズマと、火焔を地上に噴出させ、大暴走!の様相を濃くしている。さらに、首都圏は連日のように湿度100%。この異常極まる濃霧が原子炉の一次冷却水と同一の水蒸気であることを明確に認識している者は少ない。知識人たちも無自覚。これは、生物本来の危機察知能力が消失したということで、絶滅は必定である。
一方、国際社会は臨界デブリの人類消滅性を認識しつつある。米海軍の動きは特に不気味だ。絶体絶命の秋(とき)である。
281:独り狼 :

2015/09/16 (Wed) 10:07:02

host:*.mvno.net
>>241 コメットくん。

ミリオンくんていう名前だったらしいね、射殺された紀州犬。
飼い主とミリオンくんの関係(コミュニケーション)の希薄さもあったらしい。
コメットくんが書いてるように甘噛みでジャレてただけかも知れない。
興奮しすぎて人間に軽傷を負わせるぐらいの混乱状態で、甘えていたのかも知れない。
「ホ」の影響は、ペット群に留まらず、野生生物群にも顕著だと考えている。

が、脱走して自由になれた勢いで女性にのしかかって甘えてた姿が、人を襲ってると誤解した第三者が通報して、
人を襲ってる紀州犬がいるという緊急事態を想像した警察官は、それなりの覚悟で出向いたはずである。
そーなると、柳のユーレイ現象で、怖くないものも、怖く見えてしまう。

3人の警察官が発砲しているが、1人目が5発。2人目も5発。3人目がが3発だ。
1人目が5発も撃てば、2人目も更に興奮して5発撃った。1人目2人目が撃ったがしくじったので、
更に更に興奮した3人目の警察官が3発撃った。ということだろうか?
犬の鳴き声や人の悲鳴と拳銃の発砲音というパニック状態を途中下車出来ない悲劇だったのか?

13発の理由は、1人目2人目の10発の発砲では、威嚇射撃も戦意喪失する程度の被弾も与えられなかった。
3人目の3発で射殺したということだろう。

紀州犬はイノシイ猟やクマ猟に従事させられる事もある猟犬としても有名だ。
ライフル音ぐらいでビビらないように訓練される。

だがミリオンくんの場合、どーだったかは分かんない。
殺されずに済めば一番良かったとは、僕も思うよ。


このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.