★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 63725873

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -8-

1:飯山一郎 :

2015/09/11 (Fri) 11:10:20

host:*.ocn.ne.jp
フクイチの臨界デブリは、激烈な核プラズマと、火焔を地上に噴出させ、大暴走!の様相を濃くしている。さらに、首都圏は連日のように湿度100%。この異常極まる濃霧が原子炉の一次冷却水と同一の水蒸気であることを明確に認識している者は少ない。知識人たちも無自覚。これは、生物本来の危機察知能力が消失したということで、絶滅は必定である。
一方、国際社会は臨界デブリの人類消滅性を認識しつつある。米海軍の動きは特に不気味だ。絶体絶命の秋(とき)である。
391:木枯し紋次郎 :

2015/09/17 (Thu) 23:57:26

host:*.ncv.ne.jp
湯気と水蒸気という言葉は科学の定義どおりには使っていません。>>>

あまり厳密を期すると読むだけで疲れてしまいます。

さて、話は突然変わって、例の戦争法案成立コースです。
けしからんと抗議する若者、心情はわかります。
アメリカがイラク、アフガンに出兵したら四肢がもげ芋虫になった者、全身大火傷ケロイド、頭のおかしくなった人
因業因果、単に人殺しを楽しむ者の罪科が現れただけ、天網恢恢というだけですが日本にもああいうモノが
沢山出て靖国神社の新規顧客になり顧客高齢化による業績不振に悩む同神社はウハウハ、恩給連も新規会員ゲットとなります。
ところが、そうは烏賊の金玉、日本国の財政状態は大東亜戦争末期の如き借金過多W。
ここに中東出兵、中国との戦争ともなれば財政破たんは確実、そうなればあてにした恩給も出ないですW。
早い話が中東の砂漠で勝手に死ぬか、イスイス団に籠に閉じ込められて焼き人にされるか、溺れ死ぬかしてくれです。
犬死したくなければ政府に戦争以外の負担を求めるのが一番です。
政府が最も恐れているが1F被害の弁償です。
ですから真相が明らかになることを何より恐れます。
だったら、シールズの若者は放射線測定器を手にして自分の住んでいる所の放射線量をネットで伝えるのがいいです。
アルファ線、中性子線の線量を高い日だけでも発表すれば政府に対する信頼崩壊、たちまち中東出兵など出来なくなります。
国会前でいくら騒ごうが官僚様にとっては痛くもかゆくもありません。
彼ら、彼女らは二十歳前に東大に入って、間もなく「貴君らは官僚となって日本をリードする」
と吹き込まれ、大学に入っても真面目にノートを取って、シケタイを読み込んでいい成績を取り、
全優、一種試験合格で官僚人生スタートラインに立って、ひたすら上司の言うことを聞いて少しずつ
出世の階段を這い上がってきた者たちです。若者が騒いでもカエルの面にションベン、お巡りに蹴散らせ、と一言言えばいいと思ってます。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.