★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 63698730

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -8-

1:飯山一郎 :

2015/09/11 (Fri) 11:10:20

host:*.ocn.ne.jp
フクイチの臨界デブリは、激烈な核プラズマと、火焔を地上に噴出させ、大暴走!の様相を濃くしている。さらに、首都圏は連日のように湿度100%。この異常極まる濃霧が原子炉の一次冷却水と同一の水蒸気であることを明確に認識している者は少ない。知識人たちも無自覚。これは、生物本来の危機察知能力が消失したということで、絶滅は必定である。
一方、国際社会は臨界デブリの人類消滅性を認識しつつある。米海軍の動きは特に不気味だ。絶体絶命の秋(とき)である。
544:太田れーこ :

2015/09/20 (Sun) 08:26:30

host:*.bbiq.jp
飯山さんはこの件についてはノーコメントで通してもらって構わないけど、比較的早い時期、そう、2008年前後にケムトレイル散布に気が付き、それを撮影しネットに投稿していた方たちのところには直接自宅や勤務先のそばまで軍用ヘリが飛んで来て無言の圧力をかけてました。信じられないでしょうが事実です。なにやら空がうるさいなと思って外に出ると、自宅の真上数十メートルで謎のヘリがしばらくホバリングしていた、という方もおられますし、私も職場の窓の外にやはり高度数十メートルまでブラックヘリが何度も何度も降りてきて、実に気持ち悪かった。まさに私が職場でケムを撮影していた頃。それも機首に機関砲が突き出た攻撃型ヘリ。私が事務所の屋上に上がっているとヘリはまっすぐ私に突っ込んできて恫喝しました。ターンして再度私に突っ込んで来たときに怖いけどカメラをヘリに向けて突きだすように撮影する構えをしました。それ以降はなぜかやってこなくなりました。知人はDVD化するためにケム散布をビデオ録画していたら、やはり散布機が脅しをかけるかのように彼の方向に機種を向けてきたそうで。あの頃はかなりの低空でケムを撒いてましたし。私は自宅にもヘリがまっすぐ突っ込んできたことがありました。軽飛行機が自宅マンションの上空をぐるぐる旋回してたこともあります。今はケムトレイルに気が付いた人もグッと増えたからいちいち連中もそこまで恫喝する余裕はないだろうけど、まだ告発者が少なかった頃はご丁寧に訪問してくれてましたね。私らケム情報発信源もバレバレだったってわけですよ。個人のケータイやパソコンから発信地点、個人を割り出しているね。連中は。
飯山さん、この投稿、削除するならしても構いませんよ。別に怒りもしません。nueqさんもあなたがお会いした某女性ジャーナリストもケムのことはセミナーやブログで怒りの告発をしてますが、飯山さんはやんごとなきご事情によりケムのことは書かれなくなったようですし。そっとしておいてもらえたら、私が代わりにケム告発投稿を書きます。飯山翁にお任せしちゃうわ~。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.