★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 63674229

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -14-

1:飯山一郎 :

2016/02/26 (Fri) 21:27:36

host:*.ocn.ne.jp
フクイチの原発が大爆発し,巨大規模の露天臨界が始まり,途轍もない量の放射性物質のダダ漏れ噴出が5年間も続いて,いま6年目に突入。この紛れのない現実の前では,全て議論は「あたちはこ~思う」という個人的な好き嫌いの表現でしかない。まあ元気なうちに,思いのタケを存分に書いておいて猪~大寝!(管理人:飯山一郎)
420:亀さん:

2016/03/16 (Wed) 16:43:12

host:*.t-com.ne.jp
https://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1458114192.jpg >>414 めみさん

少しだけ補足しておきます。この投稿に貼り付けた画像ファイルは、拙稿「昭和の怪物」にも貼り付けたものです。
http://toneri2672.blog.fc2.com/blog-entry-974.html

その中で小生が赤枠で囲んだ人物、あまり詳しく書くわけにはいきませんが、落合秘史シリーズ本に1~2回ほど登場しており、立花大亀の後継者であることが明確に書かれています。(残念ながら、具体的にどの落合秘史シリーズ本だったかは覚えていません。真偽はともかく立花大亀と皇室の〝関係〟などが書かれているので、関心のある方は直接調べてください)

ともあれ、立花大亀、その後継者である赤枠の人物は、皇室に深く関与した人物であると聞き及んでいました。しかし、それなら何故、「ふたばの教育復興応援団」に名前を連ねたり、問題となった新国立競技場であのような不明瞭な、より具体的には言い逃れをしたのか…。最近の同氏の動きを観察した結果、一つだけはっきりしました。それは、福島原発事故の実態を、十全に把握されておられる今上陛下であれぱ、ホイホイと「ふたばの教育復興応援団」に名を連ねるような人物を、決して重んずるはずがない、ということです。まぁ、これ以上は勘弁してください。

> ということは、明治天皇がすり替えられていた!!という、
> 驚愕の説が存在したのですね。

あれ、そうなのぉ~、知らなかったぁ…(爆)

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.