★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 63743207

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -14-

1:飯山一郎 :

2016/02/26 (Fri) 21:27:36

host:*.ocn.ne.jp
フクイチの原発が大爆発し,巨大規模の露天臨界が始まり,途轍もない量の放射性物質のダダ漏れ噴出が5年間も続いて,いま6年目に突入。この紛れのない現実の前では,全て議論は「あたちはこ~思う」という個人的な好き嫌いの表現でしかない。まあ元気なうちに,思いのタケを存分に書いておいて猪~大寝!(管理人:飯山一郎)
429:堺のおっさん :

2016/03/16 (Wed) 19:20:43

host:*.ocn.ne.jp
てげてげのフクイチ鎮圧工程表、これまた恐ろしくリアルで何度も何度もなぞってみた。

これなら、鎮圧できる。

が、恐ろしく時間がかかることと、東日本の相当範囲での無人化を前提とする。

費用はこの際考える意味がない。し、またわからん。

チェルノブイリでもう40年。フクイチは100年を軽く超える事業となる。

覚悟とかのレベルを超えてしまっている人類の案件。

放射能を徹底的に封じ込めるためには、やはり徹底的に「埋め立てる」しかないのでしょうか。

漫画ネタですみませんが、ヤングジャンプのサラ金でフクイチ鎮圧のために巨大な人造湖を作り

デブリを冷やし、湖底で封じ込めるという案を披露していたのですが、

やはり汚染された地下水が漏れ出続ける! という問題をクリアできないかと。

地下深く、マグマ層まで沈ませる方法があればいいのだろうが、

そんな技術は聞いたこともない。



このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.