★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 63675691

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -14-

1:飯山一郎 :

2016/02/26 (Fri) 21:27:36

host:*.ocn.ne.jp
フクイチの原発が大爆発し,巨大規模の露天臨界が始まり,途轍もない量の放射性物質のダダ漏れ噴出が5年間も続いて,いま6年目に突入。この紛れのない現実の前では,全て議論は「あたちはこ~思う」という個人的な好き嫌いの表現でしかない。まあ元気なうちに,思いのタケを存分に書いておいて猪~大寝!(管理人:飯山一郎)
596:飯山一郎 :

2016/03/19 (Sat) 09:36:56

host:*.ocn.ne.jp
.
     『真贋論争は,始めたらキリがないし,くだらない』

タイ国王やプーチンは偽物!とするザウルス氏の説は,非常に面黒い!
「話」の内容も,ネタの展開の仕方も,大変に緻密であるし,説得力もある。

しかし!である。

世の指導者の「真贋(しんがん)論争」は,日本でも奈良時代からあって,世人を騒がせてきた。

あの天武天皇にしてからが,アレは天智天皇の弟だと言うが違う! 天武はニセ者だ!とされた。
聖徳太子も高句麗から来た何某(なにがし)がスリ変わったもので,ニセ者!と騒がれた

日本中を最も騒がせた「真贋論争」は,『徳川家康=影武者説』で,これは江戸時代から始まり,
今も延々と続いている。(https://goo.gl/518qOm

明治天皇もスリ替えられたニセ者!とする説も,今では通説に近い勢いをもっている。

このように世の指導者の真贋論争は,古今東西,世人を奇抜な興奮に巻き込むネタ話だった。

さて,プーチン。

牢屋(留置場)に拘束され,動画まで撮られた挙句に殺されたプーチン。
しかし,あの牢獄のプーチンこそがニセ者!とする「目利き」の説も多く,真贋論争はキリがない。

「プーチンは殺されていた」と証言したプーチンの元妻が,実はニセ者!という説もあって,この
真贋論争もキリがない。

あの電撃的なシリア空爆! そして,シリア撤退という見事な引き際!
これは『孫子の兵法』を熟知した本物のプーチンにしか出来ない!という説もあれば…,

「いや!」 今のロシアを動かしているのは,智将・ラブロフ外相と猛将・ショイグ国防相であって
プーチンは「ロシアの看板」で,たんなる操り人形なのだ!という説もある。

大切なことは…,「国家の指導者の真贋論争」ではなく,その国家の形・有り様なのだ。

つまり,ロシアという国家が本物かどうか? この論争が大切なのであって,この論争なら私も
ノルが…,プーチンの真贋論争はキリがないので,私はスルーだな。(爆)

いま,大人(大人)の見解だと思えるのは,ムーの風氏の>>567>>571 で,ようするにプーチン
が本物か?ニセ者か? な~んてことは,結局は芥川龍之介が忠告した「藪の中」の話なんだ罠。

「真贋論争のくだらなさ」が分からん人は,ま,延々とヤッていたらE~www

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.