★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 48340609

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -15-

1:飯山一郎 :

2016/03/28 (Mon) 21:19:22

host:*.ocn.ne.jp
『放知技』の前説に「放射能地獄では議論は不要!」と書いた。そのとおりである。下手な議論は気まずさを残すだけだし。あと,「日本人が生き残る道は、自助努力と相互扶助。この二つしかない」とも書いた。が,もう一つあった。「情報交換」だ。ほかでは得られない情報を今後は牛~少し増やすつもりなので,本板も宜しく!(飯山一郎)
190:プルパム :

2016/04/03 (Sun) 12:07:06

host:*.ocn.ne.jp
少し質問があります。どなたでも結構です。

T細胞に多能性を持たせるにいたった原因は、その溶液に含まれる乳酸菌発生由来の何らかの酸性物質なのか?
それとも乳酸菌による何らかの生物学的作用なのか?
小保方氏によると酸性物質、飯山氏によると生物学的相互作用という理解でいいですか?
そしてどちらが真相だったのか、現時点でハッキリとしたのでしょうか? 

大田教授は、その乳酸菌(群)の中から特定の菌をえり抜いて培養し、その遺伝子をT細胞に組み込んだら多能性を獲得した
と論文で発表したんでしょう? だとしたら、その後の研究の進展と約束した乳酸菌製造者(つまり飯山氏)の名前を公表したのか?
そこら辺ははっきりとした方がいいんではないですか。
後、大田教授から利権の丹羽教授にその乳酸菌溶液が渡って研究に使われていたのなら、小保方氏もそれが何でどのような由来があるのかを知らないはずはないと思います。
利権所属の以前ならしらず、辞任後に発表した著作「あの日」にも一行たりともその記述がないのはなぜなんでしょう?
やはり裏で脅されて嘘八百を書いていたのでしょうか?(ま、ゴーストが書いたんだから本人がいった事も途中の容喙で省かれた可能性もありますね)
どなたか、もう少し詳しく教えていただけませんでしょうか。


このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.