★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 48341498

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -15-

1:飯山一郎 :

2016/03/28 (Mon) 21:19:22

host:*.ocn.ne.jp
『放知技』の前説に「放射能地獄では議論は不要!」と書いた。そのとおりである。下手な議論は気まずさを残すだけだし。あと,「日本人が生き残る道は、自助努力と相互扶助。この二つしかない」とも書いた。が,もう一つあった。「情報交換」だ。ほかでは得られない情報を今後は牛~少し増やすつもりなので,本板も宜しく!(飯山一郎)
196:プルパム :

2016/04/03 (Sun) 15:04:43

host:*.ocn.ne.jp
飯山先生、ご教示ありがとうございます。

>小保方氏は,「オレンジジュースのような酸性液」の正体については,最後まで
>知らされておらず,故・笹井芳樹博士と丹羽仁史博士の極秘情報でした。
(引用終わり)
そうだったんですか!
小保方氏は元来が化学出身なはず。酸性液がどのような性質のものか、調べてなかったんでしょうか?
調べていないとしたら研究者としては、極めて不誠実だし(国民の税金から多額の研究費用と月給を保証されている身分ですよ)
調べても分からなかったとしたら、博士どころか学部の卒業も怪しいレベルだという事になります。
いったいあの人は理研で何をやっていたんでしょうか? 研究のふりよりも笹井博士との腰ふりにご熱心だったとしたら国民を愚弄するにも程があるとしか思えない。
しかも、あの人のせいで、再生細胞研究の指導的存在だった笹井博士は自殺に追い込まれています。
天然のメンヘラなのか、それともスパイか?
さらに酷いのは丹羽博士でしょう。少なくとも彼と笹井博士は、その溶液の出処を知らないでは済まされない。
飯山先生に一言も無かったんでしょうか? だとしたら、人格を疑うレベルの没義道ぶりでしょう。
正式に利権に抗議し、マスコミにも働きかけるべきだと思います。



このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.