★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡
67870445
2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.
(M部長・飯山一郎)
飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -15-
-
1:飯山一郎
:
2016/03/28 (Mon) 21:19:22
host:*.ocn.ne.jp
-
『放知技』の前説に「放射能地獄では議論は不要!」と書いた。そのとおりである。下手な議論は気まずさを残すだけだし。あと,「日本人が生き残る道は、自助努力と相互扶助。この二つしかない」とも書いた。が,もう一つあった。「情報交換」だ。ほかでは得られない情報を今後は牛~少し増やすつもりなので,本板も宜しく!(飯山一郎)
-
236:愛ニャンコ
:
2016/04/04 (Mon) 13:52:24
host:*.uqwimax.jp
-
飯山先生、皆様、いつもお世話になっております。
飯山先生、秘儀をワクワクしながら拝読させて頂いております。秘儀の公開
ありがとうございます。
また、ホームスクールのエールも頂きまして、ありがとうございます。
後々、後悔しないように真剣に取り組んでまいります!!
前後の詳細等、まったくわかっておりませんし、コンテキストの読みきれて
おりませんので、大変失礼な書き込みとなります。申し訳ありません。
>>129 ミニ楊貴妃@華ちゃんの書込みが、私には『悲鳴!』としか思えません。
アクセス数もメガ級の掲示板で、母親が非難されたら子供は、大きなショックを受けて
とても悲観するのでは?と思います。
なにか違う形で、伝えて頂く術がなかったのかな?と思うと、可哀相でなりません。
心にキズを負ってなければと、人事ながら心配しております。
>>215 破武様、そしてこちらに集いし、有志の皆様へ
6年目突入の、チェリノでは『ほぼ100%の方が呼吸器系疾患発症』でしたね。
これから更に、ご自分の命を守る行動は最優先だと私も思っており実践しておりますが、
これからを担ってくれます『将来ある子供さん達』の心のSOSは、
ご自分の命と同等で救助の手を差し伸べてあげてくださいな。お願い致します。
若輩者が、大変失礼な書き込みを致しまして申し訳ありません<(_ _)>
本当に大変失礼な書き込みとなっておるのは。重々承知の上でございます<(_ _)>
今後は、ロム専となり<(_ _)>反省致します。
お目汚しの書き込み、申し訳ありませんでした。