★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64407554

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -15-

1:飯山一郎 :

2016/03/28 (Mon) 21:19:22

host:*.ocn.ne.jp
『放知技』の前説に「放射能地獄では議論は不要!」と書いた。そのとおりである。下手な議論は気まずさを残すだけだし。あと,「日本人が生き残る道は、自助努力と相互扶助。この二つしかない」とも書いた。が,もう一つあった。「情報交換」だ。ほかでは得られない情報を今後は牛~少し増やすつもりなので,本板も宜しく!(飯山一郎)
289:jun. :

2016/04/06 (Wed) 15:48:19

host:*.nuro.jp
.
>飯山様、いつもお世話になっております。久々に書き込みますjun.です。

時間節約のため余談抜きで簡潔に記ますので以下の件につきましてご意見を頂けましたら幸いです。

北海道網走在住の私の彼女の母(74歳)のガンのお話しなのですが、約1年前に進行性脳腫瘍との診断で余命半年~1年と宣告を受け
豆乳ヨーグルトと春ウコンを摂取することで脳腫瘍の進行はとまり、医者もガンで無いと言いだし「ガンの保険金をもらい損ねたね」と笑っていたのですが、
約2週間前から酷い身体のだるさから通院し、肝臓付近のCTを受けましたところ大きな病院での精密検査を勧められ
本日乳癌検査とCTを受けましたところ乳癌を元とする肺、膵臓、肝臓への転移で余命長くて1ヶ月を宣告を受けたそうです。
実際に右乳房に大きなしこりがあり、身体のだるさから肝臓の異常が考えられ、医猟得意のでっち上げではなさそうです。

豆乳ヨーグルトは 今も朝晩毎日、春ウコンは2週間前まで朝昼晩と一日乾燥錠剤を45錠(6g)摂取
また負の面では血圧降下剤と心臓の不整脈を抑える薬に血液をサラサラにする薬(多分ワーファリン)を服用していたとのことです。
追記:15:38、電話で歯医者嫌いで放置していた歯を抜くので4/5から1週間入院するそうです。。
余命1ヶ月で少しでも美味しいものを美味しく食べたいとのことで、、とめませんでしたが。。

そして私がお勧めしようとしているのが下記です。

1.豆乳ヨーグルトを朝、晩摂取継続。
2.春ウコン増量、3時間毎に9錠×5回=45錠(6g)摂取。
3.飲み物は霧島の秘水で作ったあらびき茶もしくは秘水のみ、砂糖禁止。
4.運動は脳梗塞の弱後遺症のため無理なので身体を冷やさないように温かくして寝る。
5.食事は出来れば断食、無理なら夜のみにする。
6.全ての西洋医学の薬の服用をやめる。
7.一日一食の場合は生姜と生の玉ねぎスライスを少量でも摂取する。

最終決断は彼女と私で行いますし、全ての事例には例外が存在すると思っておりますので
いか なる結果になりましても飯山様をはじめ、誰も責めることは一切ございません。
もし宜しければ飯山様のご意見をお聞かせ頂ければ幸いです。

北海道も網走の辺りは福一産放射性水蒸気を結構な頻度で食らっているはずですし、、、
嘘か誠か、、近藤誠医師が本で書いていました10%の本物のガンでないといいのですが。。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.