★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 48302697

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -15-

1:飯山一郎 :

2016/03/28 (Mon) 21:19:22

host:*.ocn.ne.jp
『放知技』の前説に「放射能地獄では議論は不要!」と書いた。そのとおりである。下手な議論は気まずさを残すだけだし。あと,「日本人が生き残る道は、自助努力と相互扶助。この二つしかない」とも書いた。が,もう一つあった。「情報交換」だ。ほかでは得られない情報を今後は牛~少し増やすつもりなので,本板も宜しく!(飯山一郎)
294:被ぬか喜び :

2016/04/06 (Wed) 19:16:23

host:*.bbtec.net
先生どうもこんにちは。

私は正直言うと今かなり先生にがっかりしています。

昨日の記事に日本が国際管理下に置かれるのは2-3年以内とありましたが、
12月31日の記事では
今年2016年内にロシアが問題解決してくれると断言調子で書いてあったのに
あの話は一体どうなったのでしょうか?
(そんな覚えはないというなら是非12月31日の記事を読み返してみてください。
とても自信満々に年内だと言い切ってますよ。)

結局あれですか?

5年たったのに未だに思ったほど放射能被害が目立たないものだから
年内にロシアが動いてくれるという信念はすっかり消失されてしまったのでしょうか?

放射能の放出量だけは凄まじいくせに
放射能の実害は昨年とたいして変わってないものだから、その分ロシアが行動を起こしてくれる時期も遅れる
という最もタチの悪い悪循環パターンに陥っているのでしょうかね?


正直なところをお聞きしたいです。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.