★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡
68899638

2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.
(M部長・飯山一郎)
飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -15-
-
1:飯山一郎
:
2016/03/28 (Mon) 21:19:22
host:*.ocn.ne.jp
-
『放知技』の前説に「放射能地獄では議論は不要!」と書いた。そのとおりである。下手な議論は気まずさを残すだけだし。あと,「日本人が生き残る道は、自助努力と相互扶助。この二つしかない」とも書いた。が,もう一つあった。「情報交換」だ。ほかでは得られない情報を今後は牛~少し増やすつもりなので,本板も宜しく!(飯山一郎)
-
322:飯山一郎
:
2016/04/07 (Thu) 11:12:00
host:*.ocn.ne.jp
-
>>316 mikionzさん
『“肺癌”を治す方法!』
あなたの義理の御母堂は,肺癌ではないです。
たとえ,「癌」であったとしても,70歳台後半の老人の「癌」は進行しません。
「癌だって?! じゃあ,春ウコンで治そう!」 って…,春ウコンには癌を予防する効能は
ありますが,癌を治す効能はありません。
豆乳ヨーグルトにだって,癌の治療効果はほとんど無いです。
何より,「癌は大変な病気だ。何としても治そう!」と,皆が不安になって心配する。
この不安と心配が“患者”に反映して,“患者”は気力がなくなる。これが一番いけない。
「肺に水が溜り呼吸困難になりがち」 って…,肺に水が溜っているとか,まして肺水腫では
ありません。
たとえ水が溜まっても,それを肺臓外に排出する機能は,高齢者にも強力に残ってます。
対策は,横隔膜を強化して,横隔膜でもって肺臓を動かし,肺臓の血流を良くすること!
それには,大きく深く,ゆっくりとした深呼吸を繰り返す! このとき両腕を大きく回す!
以上の訓練と実践を2週間もヤレば,御母堂は快癒します! これで快癒するぞ! という
夢と希望が御母堂と家族の心のなかに生まれれば,治りはさらに早くなります!