★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 48297204

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -15-

1:飯山一郎 :

2016/03/28 (Mon) 21:19:22

host:*.ocn.ne.jp
『放知技』の前説に「放射能地獄では議論は不要!」と書いた。そのとおりである。下手な議論は気まずさを残すだけだし。あと,「日本人が生き残る道は、自助努力と相互扶助。この二つしかない」とも書いた。が,もう一つあった。「情報交換」だ。ほかでは得られない情報を今後は牛~少し増やすつもりなので,本板も宜しく!(飯山一郎)
383:飯山一郎 :

2016/04/09 (Sat) 00:43:03

host:*.ocn.ne.jp
>>382 堺のおっさんの推理は,お見事! 正解! 脱帽! 同感です。

安倍の官邸には,ロシアとの関係緊密化を目論む勢力がいて,この親露勢力が(戦争屋を抑えて)
昨年末あたりから優勢になって,安倍総理を主導しています。

つまり,安倍の官邸には,米国戦争屋を抑え込める政治力をもった親露勢力が出現している! と。

そうして,3月初旬,以下のような↓動きが同時期にあって,これは「親露派の勝利」を思わせます。
  ・ 日本政府は唐突に辺野古基地工事の中止を発表
  ・ 安倍側近・甘利明が失脚
  ・ 田母神の失脚工作
  ・ ナベツネの辞任
  ・ 高浜原発3・4号機の運転差し止め仮処分決定

次の「予定」も官邸内の親露派には有利です。
  ・ラブロフ外相の訪日は4月15日
  ・安倍首相のロシア訪問は5月6日か?

あのアメリカ手羽先の東京地検特捜の動きは,2月末でピタリと止まってますが…,ここにきて,
東京地検特捜が動き始めるとすれば,私も,「もっと大きなところからの方針転換」を感じます。

TPPの不成立は既定事項ですが(これに日本の政治家は無知),TPPには関係がない勢力が
アメリカで生まれています。これも親露派です。

すると当然,アメリカ戦争屋はまた一つ食い扶持を失う!と。

こうした堺のおっさんの見方・考え方は↑正解! お見事です。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.