★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 48296721

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -15-

1:飯山一郎 :

2016/03/28 (Mon) 21:19:22

host:*.ocn.ne.jp
『放知技』の前説に「放射能地獄では議論は不要!」と書いた。そのとおりである。下手な議論は気まずさを残すだけだし。あと,「日本人が生き残る道は、自助努力と相互扶助。この二つしかない」とも書いた。が,もう一つあった。「情報交換」だ。ほかでは得られない情報を今後は牛~少し増やすつもりなので,本板も宜しく!(飯山一郎)
75:堺のおっさん :

2016/03/30 (Wed) 14:21:26

host:*.ocn.ne.jp
>>20:飯山一郎 御大
ジーラ剤とは何か? ずーっと気になっていたのですが、ようやく謎が
解けました。

そのトリビアですが、もう一方のヒノキ。有名なヒノキチオールは広義の
毒物でもあるのですね。においを嗅ぐと心が落ち着く。でも、毒であったとは…

そのヒノキを粉(おが屑9)にして、発酵させる。発酵温度が60度以上に上がる。
酵素風呂と称するお風呂はこの熱を利用する。体感は優しい。

で、酵素風呂で使用済みのヒノキのおがくずを米ぬかで再発酵させた堆肥があります。
それを畑の畝にかぶせておくと、あら不思議、とんでもなく元気に野菜が育ちます。

これを実行しているのは、ラジコン除草機を作った農家ですが、なぜ、野菜に良いのか
自分もまだ不明だと。

これは、土中の有害菌が抑制されているためではないかとも思われます。
ヒノキの発酵堆肥をかぶせた畑はこんな感じ。 ↓
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1063847906991876&id=443393212370685

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.