★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 48341185

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -15-

1:飯山一郎 :

2016/03/28 (Mon) 21:19:22

host:*.ocn.ne.jp
『放知技』の前説に「放射能地獄では議論は不要!」と書いた。そのとおりである。下手な議論は気まずさを残すだけだし。あと,「日本人が生き残る道は、自助努力と相互扶助。この二つしかない」とも書いた。が,もう一つあった。「情報交換」だ。ほかでは得られない情報を今後は牛~少し増やすつもりなので,本板も宜しく!(飯山一郎)
769:飯山一郎 :

2016/04/18 (Mon) 23:30:57

host:*.ocn.ne.jp
>>766
mikionzさん

先ず一般論として…,
医者は,(中も西も)患者が良いと思って摂取しているものをケナします。

これは一種のショック・ドクトリンで,医者のクスリが最良!と思い込ませるためです。
そんな医者の口車にのってはいけませんwww

次に,「豆乳ヨーグルトも粗挽き茶も身体を冷やす!」というのはウソです。

人間の体質は千差万別ですから,中には冷たい豆乳ヨーグルトを摂取して寒くなる人もいるでしょう。
豆乳ヨーグルトの栄養分(カロリー)が体内で燃焼して,身体が温まる人もいます。

食品ごとに「陰陽・冷熱」を決めて,この考え方に固執するマクロビ的な考え方は誤りです。
人間の体質は千差万別なのですから…。

それから,もう一つの誤った考え方は…,外部から食品やクスリを摂取して病理・病気を治す!という
考え方・ヤリ方です。

人間の身体には百人の医師がいる! これは,自然治癒力,免疫力,ホメオスタシス(恒常性回復)の
ことです。

つまり,すべての病気・疾病・病理を治す力が,人間の身体には備わっている!
だっから,医者もクスリも一切全く不要!ということです。

さて,最後に「痛風」について。「痛風」は血中尿酸値が高すぎることが原因です。

尿酸は人間の体内に常に存在していて,つくられる量(産生)と体の外に出される量(排泄)のバランス
によって一定量に保たれます(ホメオスタシス)。

ですから…,
結論を言えば,「血中尿酸」を体外に排泄させてやれば,血中尿酸値が減少して「痛風」が治る。

どうしたら,「血中尿酸」を体外に排泄させることが出来るか?

正法は…,
 (1) 大量の汗をかくような(早足・大股の)ウォーキングです。
    この激しい「大量発汗型・有酸素運動」で,血中尿酸は体内で分解され,体外にも排泄されます。

 (2) 「大量発汗型・有酸素運動」(早足・大股のウオーキング)で,血行・血流が著しく促進され,体内の
    「うっ血」部分に蓄積していた「血中尿酸」が,体内に散らばりながら消費され,また排出されます。

なお…,私は,重篤な痛風患者に,長い坂道か長い階段を早足で登る早足・大股のウオーキングを沢山の
方にヤッてもらいましたが,全員が快癒してます。

あ,早足・大股のウオーキングの際は,必ず鼻呼吸で,腹式呼吸を複式で(2回吸気,2回呼気)やれば
効果は抜群です。

信ずるものは救われる! どうか,どうぞ,上に書いた理論と実践法を信じきって,活力ある身体と人生を
自力(じりき)でつくってみて下さい。 (飯山一郎)

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.