★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 48303594

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -15-

1:飯山一郎 :

2016/03/28 (Mon) 21:19:22

host:*.ocn.ne.jp
『放知技』の前説に「放射能地獄では議論は不要!」と書いた。そのとおりである。下手な議論は気まずさを残すだけだし。あと,「日本人が生き残る道は、自助努力と相互扶助。この二つしかない」とも書いた。が,もう一つあった。「情報交換」だ。ほかでは得られない情報を今後は牛~少し増やすつもりなので,本板も宜しく!(飯山一郎)
778:堺のおっさん :

2016/04/19 (Tue) 08:34:33

host:*.ocn.ne.jp
昔の日本人は逃散と言って、村ごと農民が逃げ出して他国へ移動することがあった。
土地を捨てれば、何もなくなる農民がである。

それほど、そこにいても生きていけないというやむに已まれぬ選択であったとしても、
行った先でどのようにして生きていったのか知る由もないが、それでも逃散した。

阪神・淡路もしかり。数々の地震のたびにごく例外を除いて被災者はその地に
とどまった。そして何もない被災地へ大勢の人間が救援に押し掛けた。
その心情は痛いほどわかります。が…。善意の人災が発生してしまう。

私の狭い家でよければたった2~3名ですが、地震が落ち着くまでお引き受けできれば。
また、民泊推進するなら、これを機会に応用してみれば。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.