★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡
69444917

2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.
(M部長・飯山一郎)
えりりんご♡のスレッド(中国板)
-
1:えりりん
:
2016/08/04 (Thu) 22:16:41
host:59.106.217.108
-
ご訪問頂きまして有難う御座います。
コメントを下さった方への返信がブログ側の不具合なのか、ネット環境の不具合なのかコメント出来ないので、質問内容と回答を記事としてアップしました。
何かご質問がある方はブログにコメントを下さいね☆
-
153:飯山一郎
:
2016/08/25 (Thu) 16:06:05
host:*.sakura.ne.jp
-
>>152
♡えりりんさん親子(母と娘)が,マレーシアに引っ越す際に…,
「私のことはブログには絶対に書かないで下さい!」
と,♡えりりん氏が必死の頼みを電話でしてきた.
ワシは,「青島市の李氏とのコトだな?」と,ピン!と来たので,
「分かりました,書きません!」 と確約した.
とにかく,♡えりりん氏は,居所がバレるのを極端に恐れていた.
中国で一悶着あったことを,ワシが『てげてげ』に書いたのは,8月6日.
(http://grnba.jp/#zz08061)
まぁ,これで↑♡えりりん氏の居所がバレてしまったワケだ.
ワシは8月初旬は,東営市にはゐなかったが…,ワシがゐない間に,
♡えりりん夫妻は,なぜか?「身の危険を感じて」 東営市から夜逃げ!
夜逃げしたのは,8月10日だった.
(参考)↓AKIRA氏の文章↓
>身の危険も感じた為に家族も一緒であったことから
>中国から早急に脱出する事にしたというのが事実です。(>>64)
「身の危険を感じた為に,中国から早急に脱出する事にした…」
この異常さは…↑↑やはり,『竹書房』に絡む詐欺事件で,
♡えりりん氏と青島市の李氏が危険なビジネスの報復を
恐れたからだろう.
しかし,♡えりりん氏は,「元カレ・李氏との危険なビジネス」
のことは,AKIRA氏には言えなかった….
だっから,AKIRA氏は,何が何だか分からぬまま,異常に
オビエる新妻の言うとおりに,慌ただしく夜逃げしたのだった.