★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡
68250591

2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.
(M部長・飯山一郎)
飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -19-
-
1:飯山一郎
:
2016/09/15 (Thu) 09:20:45
host:*.sakura.ne.jp
-
世界で最も裕福な国になった中国に,飯山一郎が3ヶ月も滞在しているのは…,人々の底抜けの明るさ,心のやさしさ,カネを使いまくる鷹揚さ,美しい環境,街なかにも郊外にも公害なんてないし,放射能もない,これほど愉快で居心地の良い国だったとは!という驚きがあるからだ.そういう中国と日本の「国家格差」は,山谷のドヤ街と田園調布,あるいは横綱と幕下ほどの差はないが,今の日本は「落ち目の前頭」が末期癌で死にかけている様相だ.だから「日本」を語るのは今だ!死んだら語れない….
-
925:河内のおんな
:
2016/10/29 (Sat) 10:09:46
host:*.canvas.ne.jp
-
昨日は、グルンパ見学、日中友好夕食会に参加させて頂き本当にありがとうございました。
飯山先生のリアルなお姿とお話に元気百倍、万倍、いや無限大に心身ともに力が奮い立ちました。
また、会場でお世話してくださった堺のおっさん、大阪のおばちゃん、カトウさんにも心より感謝いたします。
大阪に在住する者として、大阪市内の下水道が飯山先生のグルンパに支えられて快適な都市生活が営われていることを知り、感動しました。
それから、今までひとり、日本の現状と未来、自分自身の生きる指針なりを考えていたことを、今回参加されたみなさんと直にいろいろ話し合いして共有、共感できたことは大変有意義でした。
実は、先月友人を訪ねて、初めて中国個人旅行をしてきました。
中国は、昨日飯山先生がおっしゃっていた通りでした。
近近には青州に伺わせて頂けると幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。